選挙 

2005年09月11日(日) 18時39分
書き込み遅くてごめんなさい!

今日は今、巷で話題の(?)衆議院選挙へ行きました。
私の選挙区は神奈川11区。
あの、小泉純一郎元首相が出馬する選挙区なのです!
本人自体は地元での選挙活動せず、他の議員を応援するために地方へ行っていたようですが、当選は確実だろうなぁ。

しかし選挙ってメンドクサイですよね。
あ、いや、選挙に行くのがめんどくさいんじゃなくて投票の仕方が面倒。
最初に小選挙区の候補者を書いて投票。
その後に比例区と国民審査の投票用紙2枚をもらって書いて投票。
最初から3枚まとめて渡してくれればいいのに…
てか1枚の紙にまとめて作ればいいのに。
それに候補者名をフルネームで書かなきゃいけないのも面倒。
この際全部マーキングシートにして機械でさくさく開票作業をすれば人件費が安くなっていいんでないの?
そういうの駄目なのかしら?

ところで雪緒は投票したかい?

ゆったり 

2005年08月25日(木) 21時24分
すぎるっ…!!
ご、ごめんイシイどん!!
幾らタイトルが「ゆったリズム」でもさすがにゆったりしすぎましたすみません;

例のらめーん博の件ですが、10月末に変更になりました(遠ッ
私にお金が無いから…(~∀~;)
でも君との月一のラメーン食べ歩き(?)は通常通りですわよ(*´艸`)
私信かよーっていう(笑

そろそろ本気でSD服作り始めないとトロイ私は時間がかかるに違いなし。
手作りで首輪作りたいとか思ってるけど服なしで首輪ついてるのってとってもアダルティ(何語)なので我慢。
でも型紙作るのってどうやんのかチンプンカンプンだからまずはそっちだ…みたいな…くすん。
これから金がかかるって時に、とっても出費が多い今日この頃。
会社のバイト頭さんをまんまとSDにはめたんですが、私が先にSDフルチョしたら悔しがってた。
でも愛と萌えは明らかに私の方が上回っているもんね(対抗意識←燃やさなくていいから

そんな今日でした(何事

ラーメンとSD 

2005年08月18日(木) 11時30分
この前の記事で雪緒がラーメンのことを書くもんだから、次の日(昨日)さっそくラーメンを食べに行きました。
私は「魂のラーメン」という怪しい名前のラーメンを注文したのですが、出てきたラーメンは案外普通の醤油ラーメン。
でもスープに浮いてる背油(?)がとても美味しくて、私の中では旭屋(暫定トップ)の次にうまかった!!

そのあと雪緒の家でSDサイトを色々見た。
みなさんあんなお高いSDを何体も、しかもどこに置く場所があるのか不思議です。
もし私の自宅に置いたとしたら、2日目には室内に(無理やり)置いてある自転車で轢いてしまうことでしょう(怖)
だから私は自らお迎えしないで雪緒のシュウを楽しみにしようと思います。

てなわけで雪緒さんおつです。美味しいラーメン屋さんをありがとう!

だるだるめしあーん 

2005年08月16日(火) 22時23分
タイトルにさして意味はないです癸です。

今日はもう雨降るわだるいわで日がな一日ゴロゴロうだうだPC開きつつニヤニヤ(危ないよ
なんとか重い身体を起こして某ツ●ヤに出向いて帰りにお昼と夜ご飯兼用のロッ●リアバーガーを買って帰ってきました。
本当は海に行く予定だったのに!(´Д`⊂)
微妙に頭痛するし薬飲んで早く寝たいですがSDサイト(超おもいっきり趣味の世界)まわりたい!
そうだそうだイシイどん!(いきなり私信かよ)
うちの近くに美味しい気ならめーん屋みっけたから次いくときはソコ行こう!・゜*(゜∀゜)゜・*
あと、来月頭らへんいつものメンバー(笑)でラー博だぜ4946!(微妙に古

あとあと、10月のお迎え日よろしく(´∀`*)ヾ

短い日記だなぁ…。まぁ今日はさしてなにも事件は起こってないからな!
っていうか地震あったけど、私ガッツリ寝てたからな!(危
うち古いから妙にゆれてこわかったよぅブルブル←寝てたくせに

初お目見え 

2005年08月13日(土) 16時01分
ども、雪緒(早速呼び捨てかよ)に誘惑されて交換ブログを始めることになりました、イシイです。
雪緒に対してなんてひねりもセンスも無い名前!(笑)
こんなパッとしない私が雪緒の交換ブログ相手でいいのか?っていう大きな問題はありますが、どうせ私のところは飛ばして読むだろうから適当に頑張って書こうと思います(笑)
一応区別が付くようにこんな色で書こうと思います。
てなわけでこれからよろしくです〜

というわけで 

2005年08月13日(土) 0時54分
交換ブログなるものを始めてみようと言う事で作りました!
癸 雪緒(ミズノトユキヲ)ですよろしくお願いします(笑)
蛙のデザインがいい…超いいよ蛙!色も目にいいね(緑なだけに
というわけでこれからよろしくお願いします(ヘコヘコ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イシイ
» ゆったり (2005年08月26日)
アイコン画像イシイ
» だるだるめしあーん (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizumu8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる