しばらく・・・(;´Д`A ```

August 16 [Sat], 2008, 22:07
諸事情により、ちと日記更新を休ませて頂きます

理由は・・・お仕事&子育てが忙しい&ただ日記を書き綴るだけの毎日に少し疲れちゃいました

以前は日記に頂いた有難いコメントにまめにコメント返したり、

皆さんの日記を読まして頂いてコメントしたり・・・それなりに楽しくブログを楽しんでました

でも。。。今は有難いコメントにお返しすることもせず、

平凡な日常の中に何かネタを搾り出して必死で日記更新をしてる日々・・・

少し肩の力を抜いて、また以前のようにブログを楽しめるようになったら戻ってきます

しばらく日記はお休みしますが、面白いネタがある日は必ずご報告させて頂きます

それと。。。皆さんの日記は時々そっと覗きにいこうと思ってます

コメントもできる限り残していくつもりなので、

これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

では・・・少しの間だけ。。。川*'-'*川/~~ バイバイ♪

毎年恒例┐( ̄ヘ ̄)┌

August 15 [Fri], 2008, 22:30
またまた水不足気味

水不足が毎年恒例になってる気がします

嫌な恒例だなぁ〜

ダムの貯水率が25%くらいまで落ち込んでるし

日頃からなるべく節水に心がけてるけど・・・やっぱり水って必要だしね

時々夕立みたいな感じで雨降るけど・・・ほんのちょっぴりの雨では水不足解決しないみたい

このまま雨が降らなかったら・・・考えるだけでも恐いです

とりあえず・・・ミネラルウォーター買いだめしときます

( 」´0`)」なんでなのぉ〜☆

August 14 [Thu], 2008, 21:44
世間はお盆休み真っ只中

しかし・・・365日年中無休な職場で働いてるうちには関係ありません

しかし。。。世間はお盆休みなのに、なぜ利用園児数が増えるの

うちの担当の乳幼児はあんまり数が変わらないのですが・・・

2歳〜5歳児が異様に増えちゃってます

手が足りなくなっちゃって、今日はHELP入りました

久しぶりのHELPで軽くパニック

しかも明日も園児多いらしいので。。。HELP半決定状態です

足手まといにならないようにHELPしてきます

たまやぁ〜(*^^*)

August 13 [Wed], 2008, 20:21
ただいま、花火見てます(^-^)v

旦那さんの会社が、花火が打ち上げられる会場の近くなんです(^-^)

しかも・・・駐車場が屋上にあり、関係者以外入れないので、混雑知らずです(^o^)

車の中で、冷房きかせて花火見学してます(^○^)

でも、帰りに渋滞に巻き込まれないように早めに帰る予定ですf(^ー^;

やっと・・・o(*^▽^*)o

August 12 [Tue], 2008, 23:06
明日はやっとお休みです

色々と溜まった家事を手早く片付けて・・・花火見に行こうかなぁ〜

でも。。。人混み苦手だしなぁ〜

疲れちゃうから。。。混雑しない穴場スポットでひっそり見ちゃいます

混雑しないけど・・・あんまり臨場感は味わえない場所なんです

花火大会の雰囲気は味わえるかな

(@Д@; 

August 11 [Mon], 2008, 22:28
今日は久々、目が回るほど忙しかったぁ〜

こんなに忙しかったのは本当に久しぶり

お仕事も忙しかったけど、お家でもドタバタ

詳しく書きたいけど・・・書くのが嫌になるほど色々ありました

今日はもう寝ちゃう

シュシュ(*^m^*)

August 10 [Sun], 2008, 23:09
今日はお仕事・・・

髪をまとめるゴムを持って行くの忘れてたぁ〜

しかも。。。いつもバッグに入れてある予備のゴムも無い

どうしよう。。。暑いし、髪が邪魔

職場の子に相談したら、シュシュ貸してくれました



助かったぁ〜

で、お仕事を終えシュシュをお返ししようと思ったら。。。

使ってないやつだからあげるって言われちゃった

有難く頂いちゃいました

明日からシュシュが活躍しそうです

お豆ちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ

August 09 [Sat], 2008, 22:17
最近のマイブーム・・・豆乳ちゃん

ノーマルな豆乳も好きなんですが、豆乳のコーヒー味も大好き



旦那さんはあの独特な臭いが苦手らしく、絶対に飲みません

体に良いのにぃ〜

と、言ううちも昔は苦手だったのですが・・・3年前くらいから急に飲めるようになっちゃった

一旦飲めるようになったら、むちゃくちゃ飲むようになっちゃいました

でも。。。うちの住んでる近くのスーパーに大きいサイズのコーヒー味の豆乳ちゃん

売り切れ状態が続いてるんですよ```

早く入荷して欲しいなぁ〜

ついに・・・p(´∇`)q

August 08 [Fri], 2008, 23:10
北京オリンピックが始まりましたね



開会式見てたけど・・・派手だなぁ〜って印象

日本の入場見ようと思ったけど・・・子供たちがぐずりだしちゃって見れませんでした

まぁ・・・ニュース番組とかで見るからいいけどね

ワイドショーとか、オリンピック一色になるんだろうなぁ〜

残念なのが、楽しみにしてた水泳の決勝の放送が午前中になってるし・・・

とりあえず。。。ヾ(´ε`*)ゝ

August 07 [Thu], 2008, 21:40
今日は日記に書けるような出来事が何にもなかったぁ〜

生活してて、何にも心に留まらない一日って・・・意外にないかも

平和が一番ってことで。。。

とりあえず、今日の日記はこれでおしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りずむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-おいでよどうぶつの森にはまって・・・早10ヶ月(ノ*゜▽゜*)いつの間にか、生活の一部になりつつある状態です☆⌒(*^∇゜)v ちなみに、改造しちゃってます(〃∇〃)
    ・ペット-ヤドカリちゃん4匹を飼育中(≧∇≦)
    ・ハンドメイド-ビーズアクセやトンボ玉を作成しては、お友達に配りまくってます(-^〇^-) 趣味と言えるかどうかは微妙ですが、時間ある時にちまちま作り続けてますヾ(>▽<)ゞ細かい作業大好き(V^−°)
読者になる
♂・♀の双子ちゃんのママです
育児休暇も早めに切り上げ、バリバリ働くママになりましたv(≧∇≦)v
一応、看護師&保育士の資格を生かしたお仕事をしてます(〃ー〃)
最新コメント
アイコン画像まさお
» しばらく・・・(;´Д`A ``` (2009年01月17日)
アイコン画像まさお
» しばらく・・・(;´Д`A ``` (2008年11月16日)
アイコン画像りずむ
» しばらく・・・(;´Д`A ``` (2008年09月11日)
アイコン画像ゆみMR
» しばらく・・・(;´Д`A ``` (2008年09月10日)
アイコン画像オーメン
» しばらく・・・(;´Д`A ``` (2008年09月05日)
アイコン画像ゆみMR
» Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! (2008年07月04日)
アイコン画像ゆみMR
» おにゅうヾ(´ε`*)ゝ (2008年05月22日)
アイコン画像ベリー
» @(o・ェ・o)@ノγ" (2008年05月19日)
アイコン画像ゆみMR
» ちゅかれたぁ〜C= (-。- ) (2008年05月14日)
アイコン画像ゆみMR
» (*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*) (2008年05月01日)