ブログ移転のお知らせ 

October 09 [Thu], 2008, 13:54
突然ですが、ブログを引越しする事になりました。

理由は新しいブログに書いてます。


新しい方のブログをお気に入りに入れて下さいね♪

リンクして頂いてる方は、URLの変更をお願いします。m(__)m


前からこのブログの不便さを感じてましたけど、
今までの記事が消えるのが寂しいので、どうしようかと思ってましたら、
新しい方に過去の記事も全部引越し出来たんですよ。


ただ、コメント頂いたものまでは、引越し出来ませんでした。m(__)m


2・3日で、このブログのコメント受付を中止しますので、
過去のコメントは読めなくなります。

申し訳ありませんm(__)m


でも、ブログ自体は、閉鎖せず置いておきます。


また、いつかこっちに戻るかも?ですしね。(笑)


では、新しいブログでも宜しくお願いします。m(__)m


新しいブログのURLは http://rizumin.blog44.fc2.com/

とんがりコーンCM。 

October 09 [Thu], 2008, 10:39
捕獲大作戦(関東、関西地区)

情報いただきました

流れなかったらごめんなさいm(_ _)m

<関東>

テレビ朝日 10/9 13:59〜番組中
       10/10 19:00前後

フジテレビ 10/9 13:30前後 
       10/14 13:30前後

TBS     10/10 8:30〜番組中 
       10/13 14:00〜番組中,16:52〜番組中,

日本テレビ 10/14 11:55〜番組中



<関西>

読売テレビ

10/13 23:58〜番組中
10/13 23:58〜番組中
10/15 13:55〜番組中
10/16 11:55〜番組中
15:50〜番組中

朝日放送

10/11 15:50前後 
10/13 21:54〜番組中
10/16 13:55〜番組中
10/17 21:54〜番組中, 24:12前後


毎日放送

10/10 14:55〜番組中
10/14 23:00〜番組中
10/16 11:30〜番組中

SMAPコン2008大阪 

October 08 [Wed], 2008, 11:05
おはようございます。

久しぶりに良いお天気みたいです気温も高く半袖で過ごせる陽気とか?


では、SMAPライブの感想レポもどきを書きますね。



19:00スタートのコンサート。

こんなに遅い時間から出掛けるって事はまずないなぁと思いつつ出発。

2年前にも同じ事を書きましたが、電車の中には同じ世代の方か上の方が多く、
中高生を見かける事がほとんどなかったです。

学生さんなら、学校からそのまま行く子もいるかと思うけど、
制服姿を見かけませんでした。

時間が時間なので、お子さん連れもあんまり居なかったと思います。



駅に着いたら、「チケット譲ってください」と持ってる方が多く。
でも、嵐の時よりかは少しマシかな?



待ち合わせ場所に着き、一緒に入るお友達と、
いつも一緒に嵐コンに入るお友達と暫しお話。


お友達はグッズを買うのに並んだので話を聞くと、
初日じゃない分、そこまでひどくグッズには並んではないけど、
30分〜1時間ぐらいで買えるかな?って感じで、
でも、エコバッグはグッズ販売開始で50分で売り切れたみたいです。


アルファベット席があり、続けて18列ぐらい席があり、
広い通路がある次の1列目の席でした。

前に席がないのは初です。

座ったら足が自由自在。(笑)

ただ、ちょっと立った時には怖かったかな?
前に席がなく、結構高い台の上に立ってる雰囲気なので。。。。

私は端っこだったので、手すりがあり、助かりました。(笑)
横はすぐ出入り口となってました。


通路なので、人の通るのが多かったけど、
段差がかなりあるので、観るのには邪魔にはならずでした。
座ってても観れるぐらいです。(前が立ってても)


結構メインステが近かったので、肉眼では見えないけど、
とっても見やすかったです


メインステはそんなに広くはなく、センターステージと言われる場所は、
アリーナ席の3分の1ぐらいの場所にあり、これでセンター??って感じです。

ただ、そのセンターまで行く花道の幅が広く、
センターから横に行く花道の幅も相当広いです。
外周とかはなしです。


バックステージもありましたが、狭いですね。


本編では、メインステと花道オンリー移動でした。
なので、バックステ側はおいてけぼりな感じも?


ムービングはなく、リフターもなく、
クレーンの短いのは、花道から浮いて出て来ました。(これびっくり!!)
ただね、低いのでね、天井席までは届かなく。


アンコールの時に、やっと1人乗りのちょっと広めのトロッコが出て、
それが外周を移動してました。
その中に、リフターみたいなのがあり、少し高くなったけど、少しだけ。


トロッコの移動でバックステージに行き、そこで、
めっちゃ高くなる1人乗りの乗り物で1曲披露。

帰りにもトロッコに乗ったので、一応全員が前を通ってくれました



天井に大きな風船?みたいなのがあるので、何かあるのかな?と思えば、
中から色つきの風船がいっぱい落ちてきて、
アリーナ席の皆さんは、もらえてました。

はみ出した風船は、スタッフさんがアリーナ席の方に配ってました。
羨ましい!!!!



1曲目は、アルバムの1曲目で登場!!

嵐みたいに、歌のない曲ね!

マント?を着て、ステージに登場して、メインステの上まで吊り上げられ、
滑り台の様に斜めになってるところを降りて来ました。


3曲目の後に1人ずつ挨拶。

順番は木村くん→吾郎ちゃん→つよぽん、→慎吾ちゃん→中居くん


その後は「BANG!BANG!バカンス!」これはめっちゃ盛り上がる!!


その後ドラキュラ?みたいな映像。

(SMAPは映像があり休憩タイムが多くて楽です)


アルバムは全曲歌ってくれて、昔懐かしいシングルも歌いますが、
アレンジが全部変わってて、カッコいいんですよ。
大人っぽく仕上げてます。

でも、聴きなれてないので、ちょっと違和感があるかも?でした。


結構早いうちにMC突入


覚えてる範囲で、箇条書きに。

最初の方結構関西弁で話してくれました。
上手なのは、木村くんと、中居くんかも?


・ 大阪はノリが違う。皆に乗せられ、今日のSMAPはヤバいです。

  (木村くん曰く、とにかく大阪はすごくノリが良いそうです)

・ 中居くんは「いいとも」終えて駆けつけました。
  昨日も生放送やってたし、忙しいと。

・ 吾郎ちゃんは今日が一番ダンスのキレが良いと自分で言ってました。
  ターンが1回多いと(木村くんが言ってたかな?)
  中居くんも36歳になり、歌が上手になったので注目してと吾郎ちゃん。

・ 東京ドームで怪我をし、なんとか完治したのに、
  風邪ひきましたと慎吾ちゃん。
  歌ってたら、鼻水がダラーっと左右に流れるそうで。(笑)

・ 中居くんも片方だけ鼻水が出るそうで、ティッシュを詰めてました。(笑)
  (これは風邪じゃなく鼻炎とか?耳鼻科に行くようにつよぽんが・・)

・ 始まる前に円陣組んで大阪の熱気に負けないようにと言ってたけど、
  やっぱり凄い大阪なので、自分以上の声が出てますと木村くん。

・ 吾郎ちゃんはTVでは無理だけど、ライブではキレのよいダンスが出来、
  SAMさんにもセンスがいいって言われたそうです。

  (SAMさんはライブを観に来ていらっしゃいました。)

・ 飛行機に木村くんと吾郎ちゃんは一緒に乗ってて、隣で、
  吾郎ちゃんが、あ〜東京ドームが見えたって言い間違え、
  会場からブーイング。
  木村くんが大阪ドームだよ。詳しく言えば京セラドーム。

・ 京セラは客席と近い感じがする。と木村くん。
  客席にライトが照らされました。

ウエーブしようと言う事になり、やりました。
でも結構客席任せなので、グダグダな感じも?(笑)

・ ここで清原選手が引退セレモニーをやったと木村くん。

・ 中居くんはソフトバンクと楽天の最終戦を見たいので、
  8時40分ぐらいにライブを終わりたいと。
  会場は当たり前の様にブーイング。(笑)

・ SECOMのCMの話になり、長島さんのセリフ。あれ言い過ぎでしょうと。
  木村くんのセリフはアドリブで言ったら使われたそうです。

・ 地デジの話になり、剛くんはTVを買い換えたそう。
  そこで、2011年・・・とCMしてました。(笑)

・ 気がつけば次の曲の立ち位置に立ってるメンバー達。

・ 吾郎ちゃんの後ろ髪がめっちゃチリチリで、
  中居くんが髪の毛じゃないみたいと。(笑)
  後ろ姿は鼠先輩みたいと木村くん。


後半戦スタート!!


つよぽんのソロにはタモリさん、ユウスケサンタマリアさんなど、
著名人の方達が踊る映像が!!
とても簡単なので、すぐに踊れます。
バックダンサーにはメンバーが。
めっちゃ盛り上がって楽しかったです。


「ココロパズルリズム」では中居くんがいなく、
これ、ソロのメイクとかに時間が掛かったと思います。
この曲では、4人がなんか乗り物に乗ってました。(名前がわかんない)
1人乗りの、何て言うのかなぁ?



中居くんソロはめっちゃ長く、ダンサーさん達とのダンスはお見事!!
なんか、手で孔雀の羽みたいにするんです。

歌の途中、中居くん1人MCが。(笑)


今日のソフトバンクの試合はまだ我慢出来るけど、
明日の巨人阪神直接対決は見たい!!
皆はSMAPに会いたいけど、自分は巨人原監督に会いたい♪
みたいに言ってました。(笑)

その後また歌に戻ります。


歌の後は、ちょっとしたドラマ風?映像が。。。
おじいさんおばあさんが出るんですよ。

最後には中居くん。
スマスマで赤ちゃん抱いた貧乏な人みたいなのがあるじゃないですか。
それが面白いんですよ。
「銀行に水道の水を飲みに行く」とか。(笑)


「あなたのためにできること」ではつよぽんのピアノ伴奏あり。
頑張って弾いてましたよ。
後半は中居くんも登場で、ピアノなしでした。


バンド紹介の時には、木村くんがドラムを叩いてました。

外人さんのバンドメンバーが居ましたよ。


本編終了の最後の曲は「どうか届きますように」


その後アンコールのコールもなく、結構すぐに映像が。

スマスマでお馴染みの、【SEXY AND THE CITY】のコント。

関西バージョンなので、他の会場バージョンもあるかも?


メンバー1人ずつがカード?を投げる映像が。

そこにはラッキーに選ばれた客席番号が書かれてました。



アンコールスタート!

6曲全部通常アレンジなので、盛り上がりました。


好きな曲ばかりで覚えてます。


「Dear WOMAN〜Mermaid」はトロッコ

「オレンジ」はバックステで、その高い乗り物。
   
「SHAKE」はやっぱり超盛り上がります!!
そこで、選ばれたラッキーな方がバックステに登場して、
メンバーと手を繋いだり、肩組まれたりして、一緒に歌い踊ります。
これ、めっちゃ羨ましい!!!

「オリジナルスマイル〜ありがとう」でトロッコで戻ります。
   
戻ったとこで、私は泣く泣く会場を出ました。


追記は感想etc

楽しかった。 

October 07 [Tue], 2008, 23:24
今、帰りです。
こんな時間にまだ電車の中。
まだ今から23分ぐらい電車に乗ります。


こんな時間に電車乗るとお酒臭い(^^;)

地下鉄はSMAPファンばかりで、空気もクリーンだったけど。


7時から始まり、本編終わったら10時。

映像挟んでアンコールが確か6曲で、
歌い終わりにはもう10時半。


最後まで居たかったけど、規制退場になれば、100%バスには間に合わない。

まだ、SMAPがバイバイと手を振ってる時に泣く泣く出ました。

時間が時間だけにWはないはず。
でも気になってます。


誰か教えて〜♪


スマコンは楽しかったです。
最高でした(^-^)v


あらためて、感想レポ書きますね。


今夜はさすがに無理だぁ!(^^;)
明日になったら忘れてないかしら?


まず、バスに間に合わないと、歩きで40分(T_T)


間に合いますように。

宿題くん♪(ネタバレ) 

October 07 [Tue], 2008, 15:21
曇り空のままのこちら大阪ですが、このまま降らないかな?
それとも傘がいるのかな?と悩みつつ、出発まで後1時間半!!


「ZERO」と「宿題くん」を観終えました。


ZEROの翔くんはもしかして髪切ったかな?
セットの仕方?
いやいや、短くなってますよね?
宿題くん観たら、全然違うなぁって思いました。


国会でメモを取ってる姿素敵でした

キャスター!!ですよね。

浜口京子さんのお宅へ訪問もあり、今回は編集したら長くて嬉しい


とこちらは短めで、続いて宿題くん。



アッキーな可愛いです。

19歳ってのは知ってたけど、生年月日までわからなく、
うちの娘とまったく同じ歳なんですよねぇ。

オグさんはおじいちゃんだけど、私はお母さんです。(笑)


アッキーナのおばあちゃんが60歳ってのもびっくり!
お若いです。



潤くん髪型変わってましたね。
可愛らしくなってて、いくつか若返ったって感じがします。


智くんも短くなってましたね。
色は黒のまんまですが、かなり短くなってて、
自分で切ったそうで、手先が器用な智くん。凄すぎます


アッキーナのメンバーの印象。

相葉ちゃんは優しいお兄ちゃん。
潤くんはちょっと怖い感じなんですね。
目を合わせられない?えぇ・・・・何で?
私なら、恥ずかしくて目は合わせられないかも?だけど。(笑)
そして翔くんはリーダー的な感じで、
智くんは、サザエさんちのタラちゃんみたいな?(笑)

あれあれ?ニノちゃんの印象はないのかな?


アッキーナが食べることにあまり興味がないってのは、
ニノちゃんと一緒ですね。
今回はツボの先生がいらっしゃったので、下手な事は言えません。(笑)


食べれるってほんとに幸せだし、食欲あって食べて太ってもOK!


パフェ美味しそうで、食べたかったです。
ただ、カツオは????だけど・・・(笑)


コーラを3リットルも飲んでるのは凄い!!カロリー有りかなぁ?
そりゃ、お腹も空かない気が???

潤くんはペプシね!

私もコーラは大好きです


マリオと、TDLとはニノと潤くんはタメなのね。


翔くんポケベル打つの早かったのね。(笑)


人それぞれ興味があるものは違います!!
アッキーナはハンコがカッコいいんですね。


さすがの翔くんも森進一さんの真似は出来なかったですね。


最後にアッキーナが言ってた好きなタレントさん。
何度か聞いたけど聞き取れなかったんです。

どなたかわかったら教えて下さい♪


それでは、そろそろ準備して出掛けます。


今日は3つエントリーしました。

よかったら、全部読んで下さいね

すぐ下は裕美ちゃんがくれたレポです。

『フレンドパーク』楽屋トークレポ 

October 07 [Tue], 2008, 11:51
※西秋さん:TFP2の従業員。
番組に青のスーツで出てた人の中の1人。敬称省略します。


西秋 「見事金貨8枚ですよ!」

(全員拍手)

ニノ 「いや、スゴい!」

西秋 「チームワーク…最初にも言ってましたけど
     絆は深められたんですか?」

設楽 「だいぶ深まったよね?」

ニノ 「そうですね!こっち(二宮・錦戸・戸田・要)は本当に。」

設楽 「いや、ちょっと、ちょっ…いやいや」

ニノ 「絡みが多いんで」

西秋 「ドラマで?」

ニノ 「ドラマで!」

設楽 「俺もスゴい良かったです…俺もスゴい良かったです」

ニノ 「4人の仲はね」

設楽 「ちょっと待って!あれ、おかしいな…
    こんだけやったのに何で最後に、こんなに仲悪くなってんの?」

(西秋:爆笑)

設楽 「おかしいよ。まぁ最終的に俺、感じてたんですけどニノは絶対、
     最終的に"お願いします"的な目線をくれてたから
     "ココ獲りましょう"みたいな。そのアイコンタクトは俺ずっと感じてた」

西秋 「どうだったんですか?二宮さん」

設楽 「もう言っちゃおうよ!クール気取ってないでさ。言っちゃおうよ」

ニノ 「そうですね!何かごめんなさい…全然無かったです!!」


西秋 「そんな設楽さんが(パネル)持ってますけど、『流星の絆』」

(ドラマ予告映像)

錦戸 「幼い子供3人がですね、ちょっと流れ星を観に行くんですよね。
    帰ってきたらお父さん達が死んじゃってるんですよね。
    ずっと僕らは、やり返そう、やり返そう。
    そいつらを探そうって言って一生懸命その目的を追いながらも
    兄妹達で成長もしていくみたいな。」

ニノ 「色んなアイテムがキーポイントになってます!」


ニノ 「金曜よる10時『流星の絆』というドラマをやらせていただきます!
    この他にも沢山のキャスト、
    そして素晴らしいスタッフで作ったスゴい良いドラマだなと思ってますので
    是非とも見ていただけたらなと思います。宜しくお願いします」

西秋 「来週の金曜日ですね。10月17日金曜日よる10時です」


 レポ提供者 裕美ちゃん いつもありがとうm(__)m

おしゃれイズム 

October 07 [Tue], 2008, 9:49
こんにちは!!!

今日は晴れでもなく雨でもなくなお天気です。

で、ちょっと肌寒い感じなので、服を悩み中です。


スマコンに行く前に、観たい3番組を観て、
その後はSMAP聴きまくろうと思い、観て行きます。


夕飯のは作り終えてますので、ちょっと余裕です


斗真くん♪24歳のお誕生日おめでとう!!


 おしゃれイズム

感想と言うか、観ていらっしゃらない皆様に、ちとレポ的な感じで!


斗真くんのほっぺはとっても柔らかいらしいです。
なので、思いっきり引っ張られてました。(うん、確かに伸びがいい)


小栗旬くんとよく飲みに行くらしいです。
お家に泊まることもあるそうです。

飲むとテンション上がって寝ない。
皆、朝になると、寝てるけど、1人元気みたいです。


旬くんは電話でよく、ボケるらしいけど、斗真くんが突っ込んでくれないと!
「苫小牧」とか・・・

斗真くん曰く、旬くんはオヤジギャグを言うそうです。(笑)


好みの女性は散らかしてるものをそっと片付けてくれる人が好み。
後ほどその理由がわかりました。(笑)


潤くんからのコメントがあり。

潤くんのテレビゲームをスプレーかけて壊したそうです。

それも最近その事実がわかったらしい。(笑)

本人に直接言わず、あちこちでこの話を言ってるので、
潤くんの耳に入ったそうです。(笑)

「スタンドバイミー」の舞台中。
ちょっと喧嘩っぽくなってて、楽屋にゲームがあったので、
いたずらゴゴロで、スプレーかけちゃったみたいです。


潤くんってどんな人?の質問に。

結構ドSだと・・・

夜中の2時とかに、「来い!」と電話があり、「もう寝ようかと」と答えると、

「あ〜お前はそういうやツなんだ!」と潤くんは言うそうです。

で、結局出て行くみたいな。

潤くんはちょっとテレ屋さんなので、そんな言い方になっちゃうみたいな?


子供の頃の写真が公開。
弟くんとの写真もありでした。


ジャニーズ事務所にはお母さんが履歴書を送った。

オーディション一週間後に、横浜アリーナのkinkiコンで衣装を着て、
オーディションで踊った踊りをやったそうです。

コンサートに出る事もオーディションであったりするって言ってました。


NHKの「あぐり」に出てた時のVTR。

あのドラマは好きで観てたけど、斗真くん出てたのね


天才テレビくんにもその頃に出てて、
何も言わずに出たんで、学校で「出てた」って言われたそうです。


やまぴーからは・・・

「斗真くんの弱点は俺です。」

「俺には優しい。怒られたことない。」

「なので、弱点は俺!」って言ってるみたいです。

やまぴーにはなんかしてあげたくなるそうですよ。


斗真くんはどこでも寝れる体質。


「嵐の二宮と、相葉ちゃんと、松潤とスタンドバイミーに出てた時に」

「舞台中にニノにおい!起きろ」と言われたそうです。


椅子片付けてなかったり、ゴミを放置してしまうそうで、
片付けようと端に避けてて忘れてしまう。
稽古場にビーサンで行くらしいです。

結構常にビーサン。(笑)

関ジャニのコンサートで、
初なので、応援しに行った時にステージに呼ばれて。
でもビーサンだったそうです。(笑)

嵐のコンサートでも、出るつもりはなかったけど、
翔くんとかが「斗真が来てると紹介」され、帽子かぶってるのは失礼だし、
帽子を脱ぐと、髪がぺターってなってたそうです。(笑)


いろいろ楽しいお話が聴けました。


今はZERO観てます。

翔くんのコーナーになったので観て来まーす。

フレパ♪(ちょっとネタバレ) 

October 06 [Mon], 2008, 20:53
今頃楽屋トーク?ってのが終わった頃かな?
こっちは観れないので悲しい

「TFP2」オンタイムで観ました。

楽しかったです。

2時間があっと言う間に過ぎて行きました。

5人なかなかいいチームワークでしたね。


詳しく感想は書かないけど、ほんのちょっとだけ。。。。



ウォールクラッシュは、もうニノは慣れたもんですよね

亮ちゃんもプレッシャーを乗り越えさすがでした

亮ちゃんはやっぱり関西人!!面白いです。(笑)
水戸黄門のマネ。。。(笑)
配線が好きなのは初に知りました。


ニノのカードマジックはさすがですね

ニノが「リーダー」と呼ばれるのはなんか不思議な感じでした。

再び【たわし】がぁ!!!

ニノおうちにはたくさんあるみたいですね。(笑)




戸田恵梨香ちゃんは、関西弁と標準語が混じってましたね。

きっと、亮ちゃんと話してる時はバリバリ関西弁なのかも?


一昨日だったかな?「ありがとう、おかん」の番宣をやってた時、
すばるが、「女版お前(ヒナのこと)みたいやねん」って、
恵梨香ちゃんの事を言ってましたよ。(笑)



流れ星が見えるとこ。行ってみたいです


次は「いいとも秋の祭典」を見なくちゃ。
これは明日になるかなぁ?


ではでは短いですが、今日はこの辺で・・・

明日はSMAPのコンサートに行って来まーす

めちゃイケ(テニス) 

October 06 [Mon], 2008, 14:47
が止み、少し蒸し暑くなって来ました。


「めちゃイケ」のオファーシリーズの”テニス”


めちゃくちゃ面白かったです



めちゃイケは、ジャニーズが出てる時しかあんまり観ないので、
このオファーシリーズを観たのはたぶんオカザイルと今回だけな気がします。


SMAPのコンサートから始まったんでしたっけ?
ジャニーズジュニアになったんですよね?


このオファーシリーズのDVDって出てないのかな?
全部観たいなぁって思いました。



オカザイルの時のダンスはほんとに素晴らしいと思ったけど、
今回のテニスもほんとに素晴らしい


初心者だけど、最初から来た球は打ち返してたし、
きっと、何でも出来る岡村さんだから、やる!って思いました。


松岡さんはほんとにアツイ人で、熱心に指導されてて、
時には面白く、素敵な方です。


私もテニスは習った事があるけど、たった半年間。

それでも練習してる様子を観ると、

「あ〜やった!やった!」って思い出されます。


なぜかバックハンドの方が綺麗に入る私・・・
あれだけはほんとに不思議です。


何をやってもこなす岡村さん。

カッコいいですよね。

たった2週間の練習で、あそこまで上手になるって信じられないです。


運動神経がハンパなく良いのでしょうね。


最後の試合は熱くなりました。

必死で岡村さんを応援してましたよ。


テニスの事はわからないので、
杉山愛ちゃんがどの程度の力を出したのかは、?ですが、
素晴らしい試合でした。


また、テニスやりたくなって来ました。


それでは今からちょっと駅前まで出掛けてきまーす

今、斗真くん出てる♪ 

October 05 [Sun], 2008, 23:24
みなさま。こんばんは!

今日は1日うっとおしいでした。

こちらは地区の運動会が中止になりました。

小学校の運動会が中止になったって所も多いかな?

昨日はあんなにお天気だったのに。。。



今日はいろいろとバタバタと忙しい1日でした。


野球はドラゴンズは負けてしまいましたが、
3位が決定しちゃうと、さほど気になりませんでした。
ゆっくり観れなかったし、よかったと思っときます。


巨人が勝って、阪神も勝って、ほんとに最後の最後まで、
首位争いが続きそうです。

10・8再びってあるのでしょうか?

目が離せません。



今日はたいしてネタがないのですが・・・


「いいとも増刊号」では相葉ちゃんの出たコーナーはなかったです

CM中のとかあるかなぁ?って期待したので残念


「CDTV」は月間の着うたランキングが4位でした。

月間ランキングも、週間ランキングも入ってて、
3回も映像が観れたのが嬉しかったです。



斗真くんが出てた「おしゃれイズム」では、

スタンドバイミーに一緒に出た時の話とか、
嵐のコンサートに見に行ったとか、
面白そうな話をしてたので、またあらためてゆっくり見て、
感想など書きたいと思います。


では短いけど、今日はこの辺で・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球観戦(中日ドラゴンズ)
    ・テレビ-とにかくドラマ好き
    ・インターネット-HP作成
読者になる
 旦那と子供2人と犬2匹の4人暮らし
ラブラドールイエロー黒♀2匹

 嵐が大好き♪NEWSも好き♪
(基本はジャ二ヲタ)

 中日ドラゴンズバカ

りえの予定表

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour

9月7日(火)19:00〜

【京セラドーム大阪】


 下にWeb拍手設置しました。
コメントが苦手だと言う方は、
一言メッセージが送れますので、
よかったらクリックして下さいね。
名前も入れて貰えたら嬉しいです。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogList