お ひさびさやーん 

August 08 [Mon], 2005, 23:31

WHAT? 

July 08 [Fri], 2005, 18:05



なんやろ!
この気持ちは(*・∀・)


これこそ恋心(*´д`*)・・・・。
なんつって嘘。
今ぜっこーちょーに機嫌わりー♪

久々に人を殴っちゃうかも(*´・д・)(・д・`*)ネ−
久々に暴れちゃうかもネ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
あひゃひゃ

なんつったってねー・・・↓↓↓

 

June 18 [Sat], 2005, 12:30


もう嫌ー!!

部活疲れんなー↓↓



なんか今毎日がつまらんのー
刺激がほしいー
刺激が欲しけりゃバカニナレー・・・。!!

もう馬鹿だし。ばかにすんな。
 

あああ 

June 05 [Sun], 2005, 21:06
何これー

もう疲れたですよ

6時から8時半までぶっとーしで

だんすっすよ

息切れるよ先生。 せんせーも踊って下さいさ。

では今日も続きを見たい人だけ
↓↓↓↓

えらいぞ自分 

May 22 [Sun], 2005, 21:13
一日中勉強。
えらすぎるぞ自分。


えらい。えらすぎる。おかげで頭がくらくらする。

良いことしてると人間って変になるよねb

中間近いからって一日中勉強する?・・・してる?
まー自分てきにかなりえらい一日でした。
皆勉強してんのか知らないけどメールこない(*・∀・) にあ

つまんなすぎるぞ  みんなは何してるんだ

ネタ切れのためのーたいとるいえあ 

May 21 [Sat], 2005, 23:09
どうしよう自分!

どうしたの自分! (*・∀・)


さあ b (*・∀・)

なんか夜なのにてんしょんはいな自分がこわいb (*・∀・)

お姉さまブログ

いつも見てます。 

一時間考えてネタ切れのためのーたいとるb

悲しすぎる結末に感動したよ(*・∀・)

久しぶりー 

May 20 [Fri], 2005, 20:17
久久久!!!

気持ち入れ替えて頑張るぞ
おー

学校楽しーぞー(*・∀・)
いかす(*・∀・)いかす(*・∀・)
あたらすぃ友達とか良い感じですよ(*・∀・)
女の子は気が合うし(*・∀・)
男の子は・・・・だけど(*・∀・)でも嫌な奴居ないし(*・∀・)
まーいーかなーって感じさ(*・∀・)
うける。 流れ星とか言って初めて↑

よーし続きを見たい人はー・・・・?↓↓くりつく!!!!

bbbbbbb 

May 19 [Thu], 2005, 23:39
ALL削除
これでクラスの男の子にも文句言われないっすb

できる限り更新していきますわ(*´Д`*)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizumikaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる