おぉε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 

2007年06月27日(水) 8時19分

最近更新してなかったなぁ(・ω・)ノ
 
あっいや改造は月1ペースでしてたけど、なにぶん、気分屋のメンドクサガリヤ(^-^)
 
 
 
まぁ気長に見てやってよ('◇')ゞ
 
 
テールランプ移植しましたぁd(^-^)
でもリアバンパーが無いから何か締まりが無いなぁ(-.-)y-~~~
 
 
 
なにぶん金がかかる趣味だこと(*^_^*)

次いきます。 

2007年04月07日(土) 15時38分
故障が収まりません。
また故障して入院してるさぁ。

なんで!?!?!?!?!?




エアクリも交換して、タービンも交換。
今回はまだ解らんけども、恐らくマニホールド。

それか、タービンアウトレット。


このあとはマフラーのサイレンサーを変えたら排気系は一新出来ちゃうwww

故障してから修理でカスタムは進まず。。。。。



なんか、購入した金額と修理費を合計したら、もっとグレードの高い車買えたよw



格安だったけど、結局安かった意味な〜し!!!!



はぁ。
いつになったら復活するんだろ。

また故障。 

2007年04月05日(木) 17時53分

ラジエターのクーラントがまた漏れてた。。
今回はインジェクションとエンジンの間の直径1cm、長さ5cmほどの小さいパイプ。
コレからションベン小僧みたいにピューッって噴いてました。

今回お世話になったのは4sじゃなくてcrewさん。

浜線バイパスやから近いし、安かったな。

ジムニーの水回りが弱いのは持病なんだってさ。

なんか壊れてばっかだなぁ〓
んま、いいや。


修理終わって確認ドライブしたけど、やっぱクーラントの焦げた臭さは抜けなかった(ΘoΘ;)
でも菜の花は綺麗だったなぁー。。
-----


ひっさびさー♪ 

2007年03月19日(月) 2時23分

な更新やね。。

ゴメンぷりっo(^^)o



さて、今日はナンバー移設キット(o^-')b

久しぶりにジムニー用品買ったなぁ。



あの憧れのタニグチ製だよ(・ω・)ノ
しかも簡単にドリルで終わりのやつ↑↑





ま、当のジムニー本体は、エンジンの故障により病院送りやけどな(((/ToT)/...‖wc‖

ダートしょーて壊れたんよぉ…
ほんでから、保証期間内じゃったけぇ岡山で修理しょーんよぉ。


でもな、帰りょーる時に阿蘇の坂でエンジンが完璧に壊れてから、余計に修理に時間かかるよーになったんよぉρ(..、)ヾ(^-^;)


もぉ、俺泣くわ☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
いつジムニーが帰って来るんじゃろーか。。。。。

交換 

2007年03月08日(木) 15時25分

タービンブローしたんで、リビルト品を5万円で探していただきました(^^)
ついでにスパークケーブルとプラグ、クラッチワイヤーも変えます。

今日はエアクリの交換を。


昨日偶然にもPIAAのジムニー用クリーナーを見つけたんで変えてみました('◇')ゞ

真っ黒っしょ?
前オーナーが交換してなかったやろ?

とりあえずアイドリング良好。
吹け上がりも良好!

またタービンの交換してくるまでのれないけどな…

最近もまた放置 

2007年03月01日(木) 4時06分
しててごめんなさい(シ_ _)シ  ハハァーー

なんでかって〜と、ブログが合計3つになった事。

ま、コレは大した問題じゃなかったんだけど、



コレが一番重要。

料金未払いでPCのネットが止められてたwwwwwwww

いやね、払う気はあったのよ??でも時間がww



さて、ジム君ですが。
ウーハーつけちゃいました。
コレで晴れて僕のジミーも動く騒音機となったんですね。

ズンズンって騒音撒き散らしながら走り回ってます。


いつも下車したら耳鳴りがしてます(マテwwww



たったコレだけの大きさで、150wもあるのね。

もぅ、後ろに直接のっけるジムニーにはうるさ過ぎる程十分な要領です。


てか、他の改造はまだまだ。。。。。。。。。
交換予定だったクラッチワイヤーもまだ放置。

引っかかりが激しくなったってのに。。。。。。



お金が無いのでバイト増やしました。

ラーメン作ってます。




って事で、バイト終わったばっかりなんで
これからグッスリ寝ます。


お休みシャン麺。

カロッツェリア♪ 

2007年02月20日(火) 21時00分
スピーカーが破れてたんで、交換しようかと中古屋を巡ってました。
中古でも5000〜6000円します。
しかも、ケンウッド。さらに、サイズが合いません。
どうせならばもっといい物を入れたいけん、中古は諦めます。


フタバに行ったら、カロッツェリアの10センチスピーカーが5000円♪
中古と同じ値段で一流のスピーカーが入るなんて
衝動買いだよwwww


お金が余りそうやったから、ついでにカロッツェリアのウーハーも♪
工賃無料で入れてもらいましたwwwww


もぅね、音が良すぎる!!!!!!!!!
そりゃ、もっと金かけた人の物には負けるけど、
俺には十分ですよ。だって、山走るんだからこんくらいの音質でいいとよ。


これで快適ドライブが出来るね♪

分解… 

2007年02月17日(土) 20時08分

エアコンとか取り外してみました。。


AMしか聞けないラジオを取り払ってます。




隠しネジとかあってめんどくさかった…

新車だぜぃ!!! 

2007年02月17日(土) 7時55分

ジムニーがね、、
俺の愛しのジミーがね!!!!!
ジム君がね、、新車になったぁ♪♪♪♪♪♪


はぃ、拍手ぅ〜(・ω・)ノ


走ってたら突然ね…

んな冗談はいいや。
新車じゃなくて、本当は走行10万キロを超えたんだ☆


古い車やから、10万キロでメーターが00000キロに戻るのね。


新車みたいじゃね??
こーゆーの嬉しくね??笑

記念に写メ撮っちゃったよ♪
-----


良かったぁ♪ 

2007年02月15日(木) 19時54分
ジムニー買って良かった事って、ドコでも走れる。
可愛い。小回り。荷物が意外と多く積める。自分の部屋が増える。

今日は就活の一環で、グランメッセの合同企業説明会に行ってきたけど、
車あるっていいよねぇ♪


めっちゃラフな格好で行って、会場で着替えれるし、
荷物はガンガン積んで、会場で資料いっぱい貰っても大丈夫だったしね。


車もっててよかったぁ〜って改めて思ったね♪

こんなバカもしつつ、色んな企業回って。。。


今回はJALを目当てに行ったんだけど、自分の勉強不足で時間を間違えて
JALを聞く事ができませんでですね。。。。。。。


しかたなく適当に回ってたんだけど、ANAホテルが意外と面白そうだったなぁ。
ホテルマンとか興味なかったけど、受けてみる事にするよぉ。



あ、MDCDのオーディオ買ったから、そのうち取り付けてUPするよ☆
ななななななんとぉ!!!!!!! 気付けば8000アクセス突破☆ ちまちまポチポチ続けてたらこんなにも訪問者が*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆* 嬉しい限りね。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。 これからもご愛顧よろしゅうに♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空気が読めない男
読者になる
ドラムをすべきかベースをすべきかただいま必死で悩み中。。。。。。 バイク好きとか言いながら車に浮気中。。
最新コメント
アイコン画像かず
» また故障。 (2007年05月19日)
アイコン画像龍華
» 良かったぁ♪ (2007年02月20日)
アイコン画像ヒデ
» 良かったぁ♪ (2007年02月16日)
アイコン画像龍華
» 良かったぁ♪ (2007年02月16日)
アイコン画像ヒデ
» 深夜徘徊 (2007年02月05日)
アイコン画像龍華
» 深夜徘徊 (2007年02月05日)
アイコン画像うっちー
» 入院しました (2007年01月26日)
アイコン画像龍華
» 身長が (2007年01月24日)
アイコン画像ひで
» 改名しやした。 (2007年01月22日)
アイコン画像龍華
» 改名しやした。 (2007年01月22日)
http://yaplog.jp/rizumical/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる