妊娠中の便秘解消リズムハーブSで安全に解決してます 

November 24 [Mon], 2014, 11:54

リズムハーブSは、今まで飲んだ便秘薬との違いに驚きました。

それは、朝と夜の食事の前に飲むということなんです。

薬というより、食品の感覚に近いですよね。




妊娠後期の私には、下剤のような痛みや刺激のあるものは飲みたくなかった。

本当に、妊娠前の便のように自然にスッキリとした感じには
思わず、ガッツポーズが出ましたよ。

今まで、もやもやしたスッキリしない腸の中が大掃除ができたみたい!

お腹の赤ちゃんも元気に動くようになった気がしました。


今までの便秘薬は、夜寝る前に飲むのが常識だったから・・・

時には、強烈な痛みだったり
刺激を感じるほど下痢のような便だったり。

そして、便秘薬に耐性ができるのか?
効き目が弱くなってくる。



リズムハーブSは、そんな心配が全然ないですから。

毎日、美味しく飲んでいます。


↓↓↓フリーダイヤルで薬剤師・専門カウンセラーに相談もできますよ。