こんなのあるんだね。 

2007年03月22日(木) 15時07分
スタバカードを作ってみた。

…スタバは相方としか行かないんだけどね。

(無題) 

2007年03月18日(日) 15時16分
自分でおもってたよりも無理してたのかも。
ただ生きてるだけなのにつらい。なにも考えたくない

ぎゃー!! 

2007年03月16日(金) 22時35分
あああ当たったー!!

inサイゼ 

2007年03月07日(水) 23時10分
22時半にサイゼ入店


…した…ら、若い女性店員(多分タメくらい)に全身を一瞥され一言『おいくつですか?』

いくつに見えたんですかorz(多分14.5くらいに見られてた)


勿論引っかかるような年齢じゃないので無事入店。でもちょっと微妙。
これがメイトで年齢確認された凛ちゃんの気分か…(笑)

仕事前に 

2007年02月27日(火) 11時39分
ガストに寄り道。

わかりづらいけど写真のはいちごのブラマンジェ。
…妙なクセがあるんだけど、ブラマンジェってこんな味だったっけ?(汗)

おぉ! 

2007年02月21日(水) 21時46分
ぴったり3000!
特に意味は無いけど嬉しいな(笑)

頂きもの 

2007年02月21日(水) 14時45分
職場の先輩から休憩中にアイスを頂きましたv

オムライス 

2007年02月18日(日) 22時30分
ごはん!

あああ…!(混乱) 

2007年02月18日(日) 17時24分
南くんと握手してきた…!(ガタガタ)

主に金銭面で 

2007年02月15日(木) 19時51分
頑張った甲斐あって我が家にお花畑が出来ました。

…てゆか何処に隠そう(無計画)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる