ちゃっ

June 25 [Mon], 2012, 2:24
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
  じゃまぱじゃまっ!  
Q2 お布団は何色?
  ぴんく一色(´^ω^`)  
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
  ドナルド(*^_^*)イ  
Q4 眠る前にすることは?
  けいたい〜  
Q5 今日一番何が楽しかった?
  まつげっイ  
Q6 今日も良い1日だったよね?
  いい1日だった☆!  
Q7 明日も良い1日なるかな?
  明日は絶対なる!  
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
  知らなーいテ  
Q9 明日の予定は?
  学校からの大好きイイ  
Q10 どんな夢みたい?
  らぶらぶな感じで(笑)  
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
  思い出せないからないのかな〜  
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
  あるある〜  
Q13 眠る前にきく曲といえば?
  きかないっ  
Q14 眠る前にしたくないことは?
  なんか食べたり?  
Q15 明日は何時起きなの?
  6時30分っ  
Q16 目覚ましかけた?
  起こしてもらうの(*・ω・*)  
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
  全然〜  
Q18 もう実は寝転んでる?
  髪乾かしてる〜  
Q19 良い夢みれるといいね!
  ほんとにねっ!  
Q20 おやすみなさい良い夢を!
  おやすみ〜(〃'▽'〃)  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りずちゃんさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像銀嶺
» ねぇ (2012年05月15日)
アイコン画像清水
» ねぇ (2012年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rizudotcom/index1_0.rdf