ワンコビーズ達

2006年02月28日(火) 10時31分

またまた娘がビーズを作りました〜
ずいぶん増えたでしょ〜かなりはまってま〜す。
ひとつ作るのに2時間を切ってるなぁ〜
でもスワロフスキー使ってるので出費が…

中学行ったらお小遣い制にするから自分で買ってね〜

リズママはと言うと…まだ袋に入ったまま〜〜
娘が作りたいと狙ってるぅぅ〜

今日からお泊り

2006年02月27日(月) 22時28分

今日から水曜日までリズは、お泊り

またまた大将のまでリズを連れていった。
でもさすがに今日は、ちゃんと着いたよ

夕方になってエミリママからお茶しないって連絡が来て
迎えにきてもらい行ってきました〜

夕飯作る前だったけど誘惑に弱い私は、出掛けてしまった〜
(帰りにエミリママからおいしいおかずを戴いちゃいました〜やったぁ〜)

でもリズに会えた〜
大将久美さんががワンちゃん達を連れて用事があって来たのでした
みんなで記念撮影
リズは、動くなって言われてるから必死に顔だけそらしてた〜〜


左から、タンチ君 モモちゃん テンちゃん レオ君 リズ
水曜日まで頑張れリズ

しつけのおさらい

2006年02月25日(土) 23時55分
昨日の朝は、しつけの為リズを大将のに預けた。
会社まで45分かけて歩き(電車にするべきだったと後悔
途中で大将のを探したが見つからず…

の地図をもらったのにわからなくて結局外まで
出て来てもらっちゃった〜

自分の方向音痴にあきれた〜あ〜〜地図の読めない女かぁ〜
でもまさか会社と大将のが5分とかからないなんてなんと偶然

そして今日お迎えがてらいつものミニオフ会

新メニューのおろし焼肉丼


リズはしつけの為ソファに上がれず下をウロウロ
結局来週から3日行って4日家に帰るを繰り返すそうです
何だか今回は、しつけやり直しのショックもありかなり悩んでます〜
自分が悪いんだけどね


リズは、家に帰ってから「なんであずけたんですか〜
と言う顔をして見る。気のせいかしら〜

昨日の続き

2006年02月21日(火) 20時42分

昨日の続きで〜す今日は、アップ出来たわ〜
なんで昨日は、出来なかったのかな〜

2枚ともオンリーわんワールドでの試着姿
水色の服とっても似合っていたんだけど寸足らずで残念


このオレンジの服は、背中が一直線に開いているの。
夏は、涼しくて良いかも
トイプ〜のカノンちゃんとお揃い



AIR-FLOWに集まった時
なぜかみんな裸にさせられてしまった〜キャ〜はずかし〜
本来の姿なんだけどね

左からカノンちゃん、ウニちゃん、さくらちゃん、テンちゃん、リズ
リズは、恐くて体が傾いてるよ〜
でも頑張ったね

先週は…

2006年02月20日(月) 20時48分

久々のリズトイプ〜のレオ君と
先週は、めちゃくちゃ忙しかった〜もちろん遊びで〜
月曜日は仕事の後、AIR-FLOWのお友達とワン抜きで居酒屋
7人で飲んで食べて大騒ぎ〜〜

火曜日は、日暮里だったでしょ〜
水曜日は、疲れた体で仕事〜 会社が引っ越しちゃって通いに
なっちゃったの〜 前が近かったので辛いわ〜


木曜日は、カノンママ・カノンちゃん、エミリママ・レオ君と国立
ドッグカフェLOVINAでランチ
百恵ちゃんの見ちゃった〜

その後立川のオンリーわんワールド
何度やっても画像がアップ出来なくなっちゃたよ〜
続きは、明日にしよっと


ちなみに金曜は、夜川越のカレー屋さん「びんでぃ
土曜日の夜はいつものメンバーでAIR-FLOW
日曜日の昼にも散歩がてらAIR-FLOWでした〜

受験終わってはじけちゃってま〜〜す

次男は、結局第一第二志望落ちて第三志望で決まりました〜



日暮里へお出かけ

2006年02月14日(火) 23時02分
AIR-FLOWのお友達と日暮里へ行ってきました〜

ワンコ6匹と人間7人で〜す

目的は、ワンコ服の生地選び
日暮里は生地の町だったのだ〜

と言っても私が作る訳ではない

私とリズは、付いて行っただけ〜
何十件もお店を見てまわり、たくさん生地が買えたみたい
出来上がりが楽しみですね〜


買い物の後は浅草へ移動しドッグカフェではないけれど
ワンコOKのお店「CUZN](カズン)でランチ



仲見世行って探索ワンコグッズのお店もあったよ
あげまんじゅうをお土産に買いました

何しろワンコ6匹だから目立ったよ〜
いろんな人に声をかけられました〜


顔を出すにはリズちっちゃすぎたね。
この日リズは、スカートはいていったので「犬がスカートはいてる〜
って言われてたよ


帰りはどこをどう通ったのかよくわからなかったけど国会や

六本木ヒルズを通り
レインポーブリッジを渡ったのはわかった


こんなお出かけお友達がいなくちゃ〜
味わえないね〜
満足満足
(^O^)

ポチたま放映日

2006年02月09日(木) 23時03分
「ポチたま」の放送日が決まりました
なんと明日2/10です

たぶんリズは、映っていないと思うけど
いつも行くAIR−FLOWが映りますので
みんな見てね〜

7:45頃にある「ありがとう」のコーナーで〜〜す

ミニドッグラン

2006年02月07日(火) 22時36分
ペットフォレストの中にある小さなドッグラン
行って来ました〜


ポメラニアンのハル君と一緒です

お店のワンちゃん達がたくさん遊びに来ました〜
1日2回遊ばせるそうです
すご〜く元気で活発なハル君もタジタジでした〜

リズは…

リズは、恐怖でかなりパニクリ

早く早く上に乗せて〜〜
みんなが来ちゃうよ〜

ワンコビーズ

2006年02月06日(月) 19時54分

娘がビーズにハマってしまった〜
1番左がこの前初めて出来たチワワビーズ
このときは二人で作ったのに…

2個目からは、娘が一人で作り始めた〜
左から2番目はチワワビーズタキシード版
3番目はうちにあるビーズを使って作ったもの
1番右は昨日完成のクリスタルチワワ
2時間で出来上ってた

完全に娘に先を越された私
密かにミルミルさんに弟子入りせねば〜〜

結果は…

2006年02月04日(土) 9時59分
昨日高校の発表に行ってきました〜
行きは次男と私、口も聞かず足取りも重く
暗かった〜

何しろココを落ちたら来週過酷な4日連続受験が
待っているのだ〜心臓バクバク

ズラリと番号が並んでいたよ〜
始めに補欠から見たけど無さそう
実は、受かっても補欠かなぁ〜と思ってた(内緒)

でもでも信じられないけどあった〜
しかも補欠じゃなく合格
目を疑り何度も見た。受験票を出してもう一度

540番で〜す
これで2校は棄権し、後2校になった〜
神様に感謝感謝の日でした〜


最近リズの出番がないね

汚い食べ方のリズ
いつもこんなで〜す
美味しいものは口の中、まずいものは外なのだ〜
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像リズママ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月15日)
アイコン画像リズママ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月14日)
アイコン画像リズママ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月14日)
アイコン画像リズママ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月14日)
アイコン画像けいこ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月14日)
アイコン画像リズママ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月13日)
アイコン画像ミルミル
» ヒートになりました(^^) (2006年07月12日)
アイコン画像リズママ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月04日)
アイコン画像デニーママ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月02日)
アイコン画像モカママ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizu1115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる