ヒートになりました(^^) 

2006年07月01日(土) 12時29分
もしや今回のヒートは終わってしまったのではと
ちまたでは噂もあったが…


遅れる事1ヶ月弱、やっとヒート来ましたよ〜
6/27に確認

前回のは単にリズママの早とちりでした〜(^^ゞ
でもみんな騙されちゃったね。

前日の6/26リズの耳に腫瘍(?)のような物を発見し
病院へ行ってきました。結果は、虫刺されではとの事(良かったよ〜

その時に外陰部をチェックしてもらいヒートでない事を確認
翌日の朝、出血を確認したので
27日に間違いないと思われま〜す。

交配予定は8、9日当たりかなぁと思いながらブリーダーさんへ電話
ところがブリーダーさん、7、8、9日とショーで不在だって
10日の夕方来て下さいと言われました
14日目になっちゃうけど大丈夫なのかなぁ〜
でもブリーダーさんが言うんだから大丈夫なのかなぁ〜

とりあえず8日にまた日本獣医生命科学大学医療センターへ
またまた検査に行く事になりました

ベイビー誕生までまだまだ長い道のりですね

ヒート中につきそっと公園へ

E's Passion 

2006年06月23日(金) 22時34分
E's Passion(イーズパッション)と言うレストランに
モカママさんと行って来ました


ここは、以前合同誕生日会をしたダックスのマロンママさんの
同級生のお店だそうです

カリフォルニアスタイルのおしゃれなレストランです

外観もステキ リズを連れて行ったのでテラス席に座りました

前菜 マリネもスープもいけるわ

魚介のトマトパスタ

ランチセットのデザート 桃となんだっけ2種のフルーツソース
が酸味があって美味しかった


追加でデザート盛り合わせ頼んじゃった〜ムフッ
お天気も曇りで暑すぎず外でのランチ良かったわ〜
今日、モカちゃんはお留守番
今度は、モカちゃんも一緒に行こうね〜

再検査&お誕生日会 

2006年06月17日(土) 23時28分
今日は、大忙し

9時に大学病院でリズの再検査
13時から中学の役員親睦会とクラス親睦会の打ち合わせ
夜は、AIR-FLOWでお誕生日会

でも、検査の結果は器械の調子が悪く数値の信用性が無いとの事
月曜日に新しい器械が入ったら再測定してくれるそうです。

お誕生日会での雄のワンコ達の反応が全くと言って無かったので
多分ヒートではないでしょう
検査費用、結構かかったのに…トホホ


お誕生日会の目玉、似顔絵ケーキエミリーママです
似顔絵若〜い実は、昔の写真がモデル


エミリーちゃん後ろのタンチ君何見てるの

ワンコ嫌いのかのんちゃんは、ソファーの上に避難しちゃった

今日もワンコケーキをもらってご満悦だね
今日の洋服は、娘のTシャツをクーポママがリメイクしてくれました〜
仕上がりに大満足

ランチ 

2006年06月16日(金) 23時04分
いつも一緒に遊んでいるエミリママのお誕生日に
ランチに行ってきました


前菜1 左のモウカザメの心臓にびっくりしたけど美味

前菜2 牛肉のたたき

明太子のクリームパスタ

デザート盛り合わせ
ちょっとお高かったけどどれも見た目が綺麗で美味しかったです。
たまには贅沢してもいいかな

ホルモン検査 

2006年06月15日(木) 22時19分
6月15日(木)武蔵境にある日本獣医生命科学大学の
医療センターへ行ってきました。

リズのホルモン検査の為です
出血は無かったけど雄のワンコ達の反応もすごかったし
リズの様子からヒートに間違いないと思ったのに…

検査の結果は、微妙な数値でもしかしたら違うのではとの事
結果によってはブリーダーさんの所へ走るぞと思って
いたのでかなりがっかり


でも万が一の事を考えて土曜日にもう一度検査をする事になりました

あんまり舐めるので紙おむつしてみました

サプライズバースディ 

2006年06月06日(火) 23時00分
家に引きこもっている(?)久美さんに
秘密でお誕生日会をする事になりました〜\(^o^)/


テンちゃんの子育ての為おうちでお留守番しているのです
やっぱり心配で目が離せないよね〜

相変わらずテンちゃん子育て頑張っていました
赤ちゃんも一回り大きくなっていました

みんなでお料理持ち込みです。
でもリズママは、西○で買ってきちゃった〜
まぁ忙しかったと言う事で〜(^^ゞ

みんなお料理がすごく上手
さすが主婦ですね〜

喜んでもらえたみたいで良かったわ

航空公園とカルチャーパーク 

2006年06月05日(月) 22時01分
近所のハル君と航空公園へ
行ってきました〜


ハル君ともだいぶ慣れてきてガウガウも少なくなりました
月曜なのでドックランは、お休みだったけど
公園の中をおしゃべりしながらのんびり散歩


公園の横にあるミューズ内のお店でランチ
外の席ならワンコもOK

ここのランチは、パン、サラダ、コーヒー紅茶が
食べ放題飲み放題\(^o^)/

かなりおかわりしちゃったよ〜(^^ゞ

夕方に今度はメンバー替わって
カルチャーパークへ行ってきました

ここは、ドッグランではないけれど広〜い芝生があって
走り放題


クーポ君は、フリスビーがすごく上手
でも走り過ぎてヘロヘロになっちゃった〜


ワンコ嫌い、ママ大好きのかのんちゃんも
ここならママから離れて走れるんだって


リズはと言うと…
やっぱり走りませんね〜
クーポ君がフリスビー取りに走るたびに
ガウガウしていました〜

そばに行かなきゃいいのにね〜
クーポ君、邪魔してごめんね〜(^_^;)

さすがに公園二つ行ったので
お家帰ってからリズは、熟睡してました〜

ローズカフェ 

2006年06月04日(日) 21時31分

イングリッシュガーデンローズカフェへ
行ってきました

場所は、国分寺です。
お店の中は、バラの香りでいっぱい
カフェのお庭には、いろんな種類のバラが咲いています。


かのんちゃんもバラの香りにうっとり

お食事も美味しかったです
パンが3種類あってくるみとクランベリーのパンが
一番美味しかったかなぁ〜

リズがパンを狙っているわ〜
たまには、いいかなぁと思ってちょっとあげちゃった〜

お天気も爽やかだったしバラに囲まれたテラスで
食べて疲れがいっぺんに取れたような
気持ちの良いランチでした

テンちゃんの出産! 

2006年05月31日(水) 22時59分
テンちゃんが出産しました〜

男の子と女の子の2ワンです
30日の夜中です。やっぱり出産って夜中が多いのね。

まだ生まれて間もないのに見に行ってしまいました〜




テンちゃんは、育児頑張っています
教えてもらった訳でもないのにすごいよね〜
しかもそばに寄っても怒らない

リズに出来るかしら〜でもまだヒート来ないのよ
予定より遅れているわ〜今回は、パス

駒沢公園Part2 

2006年05月29日(月) 22時16分
またまた駒沢公園ドッグランへ
行ってきました

今回は、6ワンです

さくらちゃん

モモちゃん

タンチ君が走るとモモちゃんも走る
レオ君も一緒に走っていたけど写真に納まらなかったわ〜
エミリちゃんは、どこへ行ったのかしら〜


相変わらず恐くて全然走りません
駒沢公園は、マナーの良い飼い主さんと
おとなしいワンちゃんが多かったです


PETRAでランチ
これは、ワンコピザ
6等分してみんなペロリと食べちゃったね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リズママ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月15日)
アイコン画像リズママ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月14日)
アイコン画像リズママ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月14日)
アイコン画像リズママ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月14日)
アイコン画像けいこ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月14日)
アイコン画像リズママ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月13日)
アイコン画像ミルミル
» ヒートになりました(^^) (2006年07月12日)
アイコン画像リズママ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月04日)
アイコン画像デニーママ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月02日)
アイコン画像モカママ
» ヒートになりました(^^) (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizu1115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる