(無題) 

2007年03月31日(土) 0時23分
あーやだやだやだやだ
昔みたいになりたくない
過去を気にして
真っ直ぐすきって言えなくなるの怖いよ
戻りたく無い




ほんとはたくさんすきって
言いたかった
ほんとはたくさん甘えたかった 逢いたかった
けどきっとあたしの
気持ちは迷惑なだけかもしれないって思ってた
なんであたしにすきって言うの 言いたい相手あたしじゃないんでしょ
そう思ったら 何も言えなくなった すきだったのに
過去の話なんて聞きたくなかった あたしの事 どう思ってたかなんて 今では知るすべもないけど…知りたくもないけど





もう 気にしないでいいんだって思った

(無題) 

2007年03月30日(金) 23時38分

思い出す事は
多々あるけれど
それだけじゃ
生きてけない

美化した記憶の中を
行ったり来たりで
見失って 失って
大事な物失って はじめて
気付く もう手遅れだと


もう 帰ってなんてこない
戻る事も 感じる事も
あなたのすきな人は
あたしじゃないの
知ってる


(無題) 

2007年03月27日(火) 21時13分
あたしはこの手で どれだけの物を守りきれるだろう
あたしはこれから どれだけの物を捨てて行くのだろう

零れ落ちる雫の様に
見え隠れする現実と
改めて向い合って
明日を見た


ああ ねえ
ぽかんと開いた穴を
埋めるにはどれだけの嘘と
どれだけの幻想を見ただろう

待ってて変わるなら
生きてなくて良い



 

2007年03月27日(火) 21時06分

君は手にとった
あしたの欠片の
あまりの大きさに
目が眩んでしまったんだろう

答え何て何時だって
埋もれて まるで
絶望的な空の色だけ
滲んで消えた
見出だす事を辞めた今
求めてしまう温もりに
涙が出そうになるのは
君の面影探すから

例えば 千切れた蜘蛛の足
這いずり回る君に
冷徹な笑顔を擦ろう
逃げる事を諦めた時
その先に何が見える?

君の瞳が荒んだときに
繋いだ手と手を
今直ぐに解き放そうか

そしたらきっと
空をも飛べると信じてた


けれど残った物も
見失う明日に惑わされて
求め過ぎた昨日を悔いた

それでも 生きている
終わりに何て
する事もできず
要らないと願った


切ないくらい
オレンジの空を
掠めて



つかれたあ 

2007年03月26日(月) 22時57分
まず始めに
んーといろいろ
説明受けたんだけど
忘れた滅

品番覚えて
駄菓子とかの値段は
覚えなきゃいけないみたい
明日ははきそうじ

レジもいちいち
渡さなきゃいけないのがあって ポイントカードとか
忘れちゃうんだよなあ

あ、判子持ってかなきゃ

がんばろ(◎'V`◎)
かいとと
二日続けて逢えるし

よし!


(*´・ω・*) 

2007年03月25日(日) 19時45分

ふふん

髪染めようか
悩みちぅー

てか 切ってから
染めようか


まあ 仕事行って
様子見ながら
染めて平気そうだったら
染めようかな



はあ 緊張するよー
行きたくないよぅ〜

はつにっき 

2007年03月25日(日) 17時51分

ヤプログにずーっとしたかったんだけど

今日登録した(*^ω^*)


うにゃあん
かいとくん
バイトに行ったあ




はやくあいたい
あって顔みてぎゅうしたい
うちらテレ〇しすぎだと思うー(*ノω`*)

はやくあいたいよー
すきすきーだいすき


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizu1023
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる