突然だけど 

2006年04月16日(日) 17時01分
木曜日のブログではブログ続けることにしたって書いたけど
やっぱし少し休憩することにします
理由はやっぱり時間がないことかな。。
バイトが忙しいし、バイトがない日は
就活に向けた資格の勉強したいって思うから
何ヵ月後に復活するかもしれないし、まだ分かんないけど
このブログは一応残しとこうと思います
休憩中もみなさんのブログは覗かせてもらうし、
コメントも残すと思うんでよろしくお願いしますね

久しぶりです!! 

2006年04月13日(木) 22時27分
こんばんわぁみなさんお久しぶりです
ほんとは数日前に帰ってきてたんだけど、なかなかPCをかまうヒマがなくって
そして、これからも更新する時間がとれるか分かんないんで
ブログやめようか迷ってました
でもまぁここ数日考えて、一応続けていくことにしました
どのくらい更新できるか自分でも分かんないけど
暖かい目で見守ってください

1ヶ月ちょいの実家ライフは、ほんと至れり尽くせりで幸せでした
でも、週5でバイト&教習というハードスケジュールで
あんましのんびりはできなかったかな

で、なんと免許は第2段階の途中までしかいかなかったんですよぉ
やっぱり高校生で込んでたり、私のバイトが忙しかったりしてね・・・
夏に持ち越しですでも、あと1週間もあればとれそぉかな

バイトはS○TYで(笑
でも、新しい友達もできて、地元で新しく友達ができることなんて
もうないって思ってたんで思わぬ収穫でした
ラブの香りもちょっとあったけれども結局どうにもならず〜
まぁ遠距離になっちゃうしねおとなしくこっちで探します

県外に出てる友達とはあんまり遊べなかったんだけど
地元に残ってる友達とはいっぱい遊べて満足
短大を出て地元に戻ってきた子や
大学卒業したら戻ってくるって子もけっこぉいて
私も卒業したら地元に戻る気満々になっちゃいました
それまでは半々くらいで迷ってたんだけどね
今は9割くらい地元かなぁ〜
まぁ今年はついに就活が始まるんで、ちゃんとこれから考えます

報告はこんくらいかなぁ〜
あっ運転想像以上に難しかったです
最初は20キロ出すのも怖かったり

次はいつ更新できるか分かんないけど、
ヒマを見つけてみなさんのとこにも遊びに行きますね

(無題) 

2006年03月03日(金) 19時46分
久しぶりですvvケータイからですいません(;^_^A
実は今実家なんですよ↑
3、4月は実家でバイトしつつ自動車学校に通おうと思って☆
ということで、冬休みもだったけど、実家のパソコンの調子が悪いんでブログ更新できません(>_<)
そしてみなさんのとこにコメントも残せません↓↓
一ヵ月ちょいブログの世界を離れるけど、私のこと忘れないでね(;_;)
そしてみなさんお元気で☆
4月にまたみなさんとお話できるの楽しみにしてます(^O^)♪

☆金メダル☆ 

2006年02月24日(金) 7時23分
夜更かしっていうか夜明けてるよ

荒川選手メダルおめでとぉございます
ほんとに感動した
点が出た瞬間の荒川選手の笑顔に涙が出たよ
この笑顔の裏には、私なんかには計り知れないほどの
苦労があったんだろぉなぁって思ったらね

2位のコーエン選手と3位のスルツカヤ選手は残念ながらコケてしまったね
大舞台に慣れてるはずの選手だけど、
オリンピックの舞台はやっぱり緊張するんだね

村主選手ももしかしたらメダルいけると思ったんだけどね
素人目には、2位3位の選手より、大きな失敗がなかった
村主選手のほうがよかった気がするんだけど、採点基準上いろいろあるんだね
インタビューのとき泣いてたのは悔し涙かな
メダルとらせてあげたかったな

みきてぃーもがんばった
みきてぃーはまだ若いしこれからだよね
次のオリンピックでもみきてぃーが見れるといいな

夜更かしの理由 

2006年02月22日(水) 22時33分
昨日の夜はバイトから帰ってから、朝7時過ぎごろまでずっと起きてました
それはなぜかというと・・・

きみに読む物語 

2006年02月21日(火) 23時39分
またまた映画ネタ
「きみに読む物語」の感想です
追記にどぉぞ

STORY
とある療養施設、記憶をなくした初老の女性に定期的に会いに来て
若い男女のラブストーリーを話してきかせる老人がいた。
その物語は、ある夏に出会い恋に落ちたアリーとノアの物語。
しかし身分の違いがふたりを引き裂き、
アリーとノアは別々の人生を歩むことになるが…。

Wind 

2006年02月20日(月) 22時55分
オリンピックメダル取れませんね〜
私もモーグル、ハーフパイプあたりはリアルタイムで見てたんだけど
最近はニュースで結果を見るだけになってしまいました
でも、まだ残ってる選手にはがんばってもらいたいです
明日からのフィギュアは見るつもりです

ところで、フジのオリンピックテーマソング、倖田來未ちゃんの「Wind」
オリンピックにとっても合ってると思う
(倖田來未ちゃんファンだからそう思うだけかな
あと、同時に自分も元気づけられる曲です

50回目のファースト・キス 

2006年02月19日(日) 23時29分
久しぶりにDVD借りてみましたぁ
長期休み中でもなきゃなかなかそんな暇ないしね
今回借りて見たのは「50回目のファースト・キス」「きみに読む物語」
追記で「50回目のファースト・キス」の感想書きまぁす
そんなネタバレはしてないつもりだけど、ハッピーエンドかバッドエンドか
バラしちゃってるんで、知りたくない人は見ないでね

STORY
交通事故に遭って以来、“前日のことをすべて忘れてしまう”という
短期記憶喪失障害を抱えているルーシー。
そんな彼女に、水族館で獣医として働いているヘンリーが一目惚れ。
ヘンリーは毎日、彼女と初対面からはじめ、愛を告白し続ける。
ルーシーは彼の優しさと愛に触れ、毎日恋に落ち、毎日ファースト・キスをする。
少しずつ進展していくと思われた二人の関係だったが、
ルーシーは自分が愛する人の重荷になると思い別れることを決心する。

一生ついてく!? 

2006年02月18日(土) 0時15分
かなり画像見にくくてごめんなさい(いつものことだけど
愛用中のハウスオブローゼ Oh!Babyボディスムーザー
冬季限定フレーバーフレッシュミルクをゲットしてきました
ちょうど今使ってるのがなくなりかけてたんで、グッドタイミング
まだ使ってないんだけど、@cosmeでも評価がいいんで使うのが楽しみです
このボディスムーザーほんとお薦めなんで
使ったことない人もぜひぜひ使ってみてください
ボディ用のスクラブなんだけど、初めて使ったときは感動しましたほんとに
特におしりとかトゥルトゥルになったよ
これ以上のが出ない限りずっと使い続けるだろうな〜
だからハウスオブローゼさん、これからも限定フレーバー出してください

あと前のブログでも書いたけど、ハウスオブローゼの店員さん好きです
実家と松山のハウスオブローゼに行くんだけど
どっちの店員さんもフレンドリーかつ優しいんだ

有頂天ホテル 

2006年02月15日(水) 23時46分
月曜日にやぁっと試験が終わりました
これで、約2ヶ月の春休みに入ります
3月からは実家に帰って教習に通うから、2月は松山を満喫しよっと

で、テストが終わって、その足で映画館へ
見た映画はもちろん「有頂天ホテル」
ずっと見たかったんだぁ
感想は追記へ
■プロフィール■
■名前■リズ(20歳)
■性格■熱しやすく冷めやすい、人の影響を受けやすい
■好きなもの■YUKI、倖田來未、洋服&コスメ、入浴剤、甘いもの(特にチョコ)、ピンク、漫画、雑誌、本、バラエティ番組
■愛読雑誌■別マ、nonno
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像レモン
» 突然だけど (2006年06月23日)
アイコン画像堀江です
» 突然だけど (2006年05月02日)
アイコン画像リズ→りこちゃん
» 突然だけど (2006年04月19日)
アイコン画像リズ→ジズさん
» 突然だけど (2006年04月19日)
アイコン画像リズ→kaoriちゃん
» 突然だけど (2006年04月19日)
アイコン画像りこ
» 突然だけど (2006年04月17日)
アイコン画像ジズ
» 突然だけど (2006年04月16日)
アイコン画像kaori
» 突然だけど (2006年04月16日)
アイコン画像リズ→ユウちゃん
» 久しぶりです!! (2006年04月16日)
アイコン画像ユウ
» 久しぶりです!! (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizu0816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる