ぱくった(´・ェ・`) 

November 26 [Sun], 2006, 10:04
那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

君ゎ なんでそんなに輝いてるの??

なんで誰にでも 優しいの??

なんで 笑顔を見せちゃうの??

ヴぉくゎ 君の笑顔に惚れたンだよ??

だから その笑顔ゎ ヴぉくにだけ見せてほしい

君の輝きをずっと見守っていたい。

ヴぉくにだけ 優しくしてほしい。

席が離れても、 ヴぉくの心ゎもぉ 君のもの。

だけど 君の心ゎ誰の物になっちゃったの??

ヴぉくが欲しかった君の心。

そんな事考えてると、 涙がでてくるよ。

こんな事考えてもしょうがないっておもうけど

君を想うと 考えちゃう。

どおしたらヴぉくの事好きになってくれるのかな??

それともずっとヴぉくの事好きにならないのかな??

それでもいい。 ずっと見守らせて。

―――――大好きだから―――――

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

今日(´・ェ・`) 

November 10 [Fri], 2006, 17:26
今日,ワックスがけがあったお
かなり暇だった
まァワックスかけるのやらされなヵっただヶ
まァぃっヵw
ワックスとヵメッチャ02臭いし
最近ブログ書いてないヶど
暇あったら書くね

今日ヾ(*・д・*)ノ 

November 03 [Fri], 2006, 14:32
今,以下@に居ます

pc着けてるそこのアナタ

ヵもーん

恋愛写真の歌詞 

November 02 [Thu], 2006, 16:06
碧々とした夜空の下で
あなたが見てた 後ろ恋姿

時折見せる 無邪気な寝顔
あたしが見てた 恋しい姿

どんなひとときもすべて
忘れないように
夢中でシャッター切るあたしの心は
切ない幸せだった

『ただ、君を愛してる』×03
ただそれだけでよっかたのに

雨降る時の交わしたキスは
つながれてゆく2人の姿

一生にもうないこのキモチ
うまく言えないけど
あなたに出会ってあたしの毎日は
キラキラと輝いたよ

『ただ、君を愛してる』×03
あなたがくれた幸せよ

『ただ、君を愛してる』×03
ただそれだけでよかったのに

小さな部屋に飾られている
2人の笑顔恋愛写真

宙船の歌詞♪ 

October 29 [Sun], 2006, 20:01
TOKIO宙船(そらふね) 歌詞
歌:TOKIOトキオ 作詞・作曲:中島みゆき
その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか
その船は今どこで ボロボロで進んでいるのか
流されまいと逆らいながら
船は挑み 船は傷み
すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても

その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

その船は自らを宙船(そらふね)と 忘れているのか
その船は舞い上がるその時を 忘れているのか
地平の果て 水平の果て
そこが船の離陸地点
すべての港が灯りを消して黙り込んでも

その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

何の試験の時間なんだ 何を裁く秤(はかり)なんだ
何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ
何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ
何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ

その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな
その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな


小説だおヾ(*・д・*)ノ 

October 29 [Sun], 2006, 16:57
a125710580 魔女二号 
共に 天下統一を目指すが
魔女二号ゎ関が原の戦いで敗れ敗走。
a125710580 天下統一をしたが
まりもさん ちなちゃん るきちゃん etc...
に  やられ 敗走。
その後 まりもさん ちなちゃん るきちゃん etc...  が
日本を護り  今の拠点が
20以下ろび1 となっている
しかし 上のハンゲームという武将が現れ
チャットを支配  今までは 総去という  色々な物が
できていたが  できなくなり
以下1は  ほぼ  終わりになってきている・・・。
それを阻止するのが
生まれ変わり
[∬癒⇔璃爻] あ
[♪炎の精霊♪] い
[∬癒⇔璃爻] ∬癒⇔璃爻 ♪炎の精霊♪
[∬癒⇔璃爻] 前のとこ
[♪炎の精霊♪] n
[∬癒⇔璃爻] 魔女二号 a125710580
[∬癒⇔璃爻] にしといて
魔女二号 a125710580
の 生まれ変わり
∬癒⇔璃爻 ♪炎の精霊♪ が
まりもさん ちなちゃん るきちゃn etc... たちと
この以下1を復活させようとしていた
しかし復活はまだまだ始まったばかり・・・。
批判する者も出てきた
しかし 諦めないで  頑張っているのが
今の∬癒⇔璃爻 ♪炎の精霊♪ である・・・。

――――――――ЁЙD――――――――

皆さんお久しぶりb 

October 24 [Tue], 2006, 17:35
今日めんどいヶど委員会があったお(゚ェ゚`)

委員長だとねめんどいけどいいこともあるから

委員長に立候補したb

他がねヴぁヵな男子だったから勝ったb

いえーいb

でも校内放送せなあかんわー(゚ェ゚`)

まりーちゃん 

October 21 [Sat], 2006, 20:43

はろうぃん 

October 21 [Sat], 2006, 20:41

(゚ェ゚`) 

October 21 [Sat], 2006, 20:15
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像σ(月・ω・姫)
» 今日(´・ェ・`) (2006年11月11日)
アイコン画像癒璃
» 小説だおヾ(*・д・*)ノ (2006年10月29日)
アイコン画像ミィさまー
» (゚ェ゚`) (2006年10月22日)
アイコン画像†мai†
» やあ! (2006年10月15日)
アイコン画像綾乃
» やあ! (2006年10月15日)
アイコン画像†мai†
» 今日の日記 (2006年10月15日)
アイコン画像†мai†
» たらこ美味しいよ(●´ω`●)ゞ (2006年10月15日)
アイコン画像†мai†
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2006年10月15日)
アイコン画像†мai†
» やあ! (2006年10月15日)
アイコン画像†мai†
» 猫! (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizrisa-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる