2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
高嶺の花 / 2005年05月11日(水)
遠くからただ眺めるだけで、いくら望んでも絶対に自分のものにはならないもののたとえ。
または、手の届かないものを欲しがるよりも、身近なものを確実に手に入れろ、という意味でも使われる。

なるほどね
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
偶然 / 2005年05月10日(火)
スーパー行ったらチョコボール真剣に見てる美女発見
わっ!!
て脅かしたらパニクるサキナうける(・∀・)
タートルネック胸目立ち過ぎだってww
言ったら笑顔でどこ見てるの変態だって
相変わらずきっついお言葉・・・w
んで真顔で
ピーナッツとキャラメルどっちいいと思う?
聞いてくんのうけるw
二つ買えば言ったら後でピーナッツ貰った
彼女から連絡も来たし今日はいい日だった
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
バイト / 2005年05月09日(月)
かけもちで引越し屋のバイト始めた
金欲しさと筋肉つけるため
3日目で全身筋肉痛
バイト終わってからトールとカラオケ行ったけど声でねえ(・∀・)
やっぱ疲れてんだな俺

家に彼女来てて一緒に横なってたはずがいつのまにか寝てた
起きたら彼女いねえし
ごめんってメールしても返信なし
つーかそれ以来メールこねえ・・・電話もでねえし・・・どうしたらいいんだ
 
   
Posted at 15:28/ この記事のURL
オフ会 / 2005年05月06日(金)
今日はオフ会
毎月やってる仙台オフだけど今回はなんと参加人数9人今までで一番多い
あの女王様が来るからみんなはりきってたんだな
駅で待ち合わせして一番最初に着いた俺・・・
10分たっても誰もこない
ぼけーとしてると高貴から電話「隣いるのRizか?」って話しかけろよw
んでまあそれから続々と集まってきて待望の女王様が
ここであえて姫!と叫んだ俺にビクっとするサキナおもろかったw
それからユキママと茜も来て男性陣大興奮w
サキナはすっげえ美人で可愛い
ユキママは背高くてかっこいい姉さん
茜は知的な清らかさが可愛い
3人共最高男の紹介はいらないよな?w
 
 続きを読む...  
Posted at 10:53/ この記事のURL
初体験 / 2005年05月04日(水)
今日から日記を書こうと思います
俺にとっては初めての日記
デザイン気にいらねーって言ったら
サキナがいじってくれた さすが
さっそく何書いたらいいかわかんないけどよろしく
今日はここまで
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.