はぁ;; 

May 20 [Sat], 2006, 14:55
テスト近くてテンション低いです
めっちゃストレス溜まるんだけど
先生の授業の教え方は分かり難くて最悪だし
クラスは嫌いじゃないし、むしろ好きなんだけど学校に行きたくないよ;
そのせいで最近テンションかなり低くて色んな人に迷惑かけてるし・・・
ごめんね・・・!!
地元にいた頃はこんなんなかったのにー;
前の学校のクラスが良すぎたから今と比べちゃうんだょね
帰りたいよ
いつものメンバーで会いたい!




ゴールデンウィーク 

May 03 [Wed], 2006, 18:23
ゴールデンウィーク最高
ウチの学校ゴールデンウィークまぢ長い
開講記念日とかと重なって10日間くらい休み
まじ嬉しい

今日はママンと買い物行ってきました
ウチは荷物もち係なんだケドね・・・
でも服買ってもらえたからいいや










学校行きたくない;;

新発見!! 

April 29 [Sat], 2006, 17:34
最近やっと気付いたんデスけど、、、
ウチ、ブログの更新ペース超遅いですよね
しかも文章毎回超短いしっ・・・
今度長めの書きますがんばるぞぉ!!
今日は土曜日だけど学校ありませんでした
ウチの学校、土曜日は隔週みたい★やった

それで今日は中学時代の友達とカラオケ行ってきました
カラオケ大好き
大塚愛とか加藤ミリヤとか伊藤ゆなとかぃぱーぃ歌ったぁ
てか一緒にカラオケ行った友達まぢ歌上手いカラ
みんな聞いてみてよ!!←ムリ 笑
でゎでゎ今日はこんな感じで!いつもより長かったらいいな

夜遅くにこんばんは★ 

April 28 [Fri], 2006, 2:27
どうもっ!
naoでっす
てか最近学校疲れてきたぁ・・・
通学時間が長いしバスは満員だし土曜日まで学校あるし
まぢ土曜とか休みでいいから
だって日曜しか休めないぢゃんーーー
疲れたまるよ・・・
最近テンション低い
まぢ最悪
なんか楽しいコトないかなぁ・・・・
でゎ今日はこんな感じでバイバィ

久しぶりぃー★ 

April 18 [Tue], 2006, 22:58
お久しぶりデス。naoデス

最近、やっと高校生活になれてきましたっ!!
最初はウチすごぃ人見知りだしヵナリ心配だったんだケド、、゙ウチのクラスの子がみんな面白くていい子ばっかで!!
男子も結構ノリよくて嬉しぃっ
すごい毎日が楽しくなりそぅデス

クラスは楽しいんだケド、勉強が大変デス
課題の量多すぎる
でも、数学とか英語は中学の時1回勉強した範囲なんでなんとか付いていけそう
向こうで頑張っといてよかったぁ笑笑
でゎそろそろ勉強してきます
あ、次の更新はいつになるか未定です

フレンズ☆ 

March 27 [Mon], 2006, 21:19
ちょっと間開いてしまいましたがぁぁ
私はいつも元気ですッ

今日は久しぶりぃに横浜の友達と電話しましたァァ
やばぃテンション上がる
まぢ変わってないし!!あいつら最高だしッ
彼氏出来たことかも結構いるみたくて
いいなァー・・・・ 笑
ウチも彼氏欲しぃしッって電話で叫んでやりましたww
ぁーー
皆のとこ遊びにぃきたぃなぁ
だってもぅ1年近く会ってないし
まぢ騒ぎたいょ

暗くなってきたんでこの辺でさょならぁ

メガネ 

March 25 [Sat], 2006, 17:05
どぅもッ
いつも元気なナォさんです

ぃきなりなんだけど、ウチ眼鏡が嫌いなんです↓
今掛けてる眼鏡はダサイしウチふちアリは似合わないんですょね
だからコンタクトにしたいんだけど、、
コンタクトは目に傷つつきそうだしコンタクトも嫌なんだょね
まぢ視力いい人がうらやまだょぉおー
メガネなんて邪魔なだけだカラ
伊達メ掛けてる人は今すぐ取りなサィ!!!!!!!←何様
ぶるべりー食べて視力上げるかァァ

ぁ、そうだッ
なんと、、、、
くぅちゃん式ダイエットが順調です
まぢ自分えらぃよ!!!!!!爆
まずは1週間続きますよーーにッ

しかもウチ最近ブログかなりがんばって書いてるし
マヂえらいゎーーーーー
じゃぁこのくらいで!!
じゃねッ


カラォケ☆ 

March 24 [Fri], 2006, 19:51
今日は友達とカラォケに行って参りましたァ
まぁぢ楽しかった↑↑
カエラちゃん好きな友達と行ったんだヶどずっとカエラちゃん歌ってたし
ホントにカエラちゃん大好きなんだね
髪型もカエラちゃんと同じにするって言ってたけど、、それはちょっとキツくね?笑
まぁウチ関係ないしぃ
好きにしなょって感ぢ←最悪だァァww

今日のカラォケでかなりカロリー消費したとぉもうっ!!!!!!
やった
またカラオケ行こぅね♪

でゎ今日はこんな感ぢでww
ぢゃねッ

ダィエット↓↓ 

March 23 [Thu], 2006, 16:33
こんばんゎnaoデス♪
やっと受験も終わってナオは毎日ダラダラと勉強もしないで過ごしてぃますww
勉強しなくてぃぃって最高↑↑ワラ
TV見てぇご飯食べてDVD見て寝るだけ
まぢ太るわぁぁ↓
このまぇも食べ過ぎちゃったしぃ・・・;
高校の入学式までに痩せなきゃ
がんばるぞぉぉ
間食ってしたらかなり太るょねぇ??だカラお菓子は食べませんッ
甘いもの好きなウチにはかなり過酷だぁ↓↓
くぅちゃん式のダイエットしょうカナ??
6時以降食べなぃとかかなり痩せそぅ
いゃぁぁマヂがんばんなきゃ;;
これ以上太ったら彼氏できなぃし

じゃぁ今日はこのくらぃで

自己紹介★ 

March 22 [Wed], 2006, 18:47
今日は自己紹介します★


名前→nao♪
年齢→15歳花の女子高生になるょぉおお↑↑
性別→乙女爆爆
血液型→B型自己中とか言わんといてぇ
住んでるとこ→内緒前は横浜に住んでたケドねぇ↑↑地元民は絡めぇ
性格→明るいでも馬鹿↓ワラ
趣味→音楽きくコト
特技→縄跳びwwまぢ得意だカラ
好きな食べ物→果物系
好きな教科→理科系
嫌いな教科→英語

まぁこんな感じカナ??w
なんか聞きたいコトあったら聞いてぇーーー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizppon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる