キラキラDays。 

September 19 [Sun], 2010, 21:19
この2日間、すごく楽しかった。
ホントのホントに楽しかった。
すんごいバカで、くだらないんだけど最高だった。

一日目はダブルオーの映画を見たり、買い物したりした。


オナンザム!

左にオズ、右に腐女子。
僕は憂鬱だよwww

たか兄と、オズさん、しゅん、大佐、俺でした。

2日目は、TGS。

ネネさんと2ショット!


たか兄も!


ミクバンドとセッション


大佐もー



すんげー笑った!
腹のそこから笑った!

うまく言えないんだけど、すげー!
なんだろう。

何度も言うけど、普通に過ごしてたら出会わなかった。

一緒に遊ぶことはなかった。

だけど、フェアリーという場所で出会った。

すげー!
すげえ嬉しい!

すんげえ楽しい今日だから、すんげえ楽しい事を伝えたい。

すんげー楽しいことを伝えたいみんなに、すんげー楽しい事を共有したいみんなと。

また、みんなと遊びたい。
みんな元気かな?

ふいに心の宝箱から、思い出があふれてきた。
散らばったけど、大事なもんはここにある。

俺にはそれがある。
ありがたすぎる。

力がみなぎってくる。

明日、ギターを弾く。
音楽っつうか。
この楽しいを、乗せれるくらいに上達したい。

そんで、この楽しい空間を作れるメンバーと、音を出すことで、みんなにも楽しいを伝えたい。

また、楽しいを大きくしたい。

俺は、そういうギターを弾こう。

そういう音を、空間を作ろう。
違う方法だけど、おんなじ気持ちで。

俺はそういう人になろう。
思い出した。

ありがとう、みんな。




でもね ほんとの宝箱は胸にあったんだ
みんなのそばで 消えない宝 知ったみたい
おかしい たのしい うれしい おいしい かわいい いとしい

ゆうじが生まれた日。 

September 06 [Mon], 2010, 0:00
おめでとうゆうじ!
ぜんぜん会ってないけどなーw

あいつ元気かなー。
つばさにも会ってないなー。

あいつも元気かな。

どうしたもんかな。

これは、こんどみんなで遊んでみるかな。

なんにしても今日はいい日だ!

俺は今日も元気だ!
いや、元気だった!

バンド練習も楽しかった!
すんげー疲れた!寝る!

かもーん!かもーん!
おやすみー。


今朝の実家の犬

床。 

August 31 [Tue], 2010, 10:31
言いたいことはたくさんあるけど、へたくそだからわかんねー。
へたくそすぎる手紙を書いたので、スーパーベーシストからもらってください。

顔も見せられないし、何の力にもなれないんだけど、思う気持ちはたっぷしあるぞ。

またバトンを渡したんだけど、これがよいのか悪いのか、判断できない。
でもやっぱり作っていた、だから託してみた。
それがプラスの力に作用するように願っているね。

ゆかとはあんまりおっきい事できなかったから、
どっちかっていうと迷惑かけてるだけだったかも知れない。

ゆかの事、もっとたくさん見て、たくさん遊びたかったな。
たくさん一緒に笑ったけど、もっともっとたくさん笑っていたかったな。

もっともっといっぱい知って、今の別れをもっともっとつらく思うくらい。
そんなくらい一緒に笑っていたかったな。

卒業しちゃうんだよな。


遠くはなれて、つらくなったとき、繋がっていた糸がわからなくなった時。
大丈夫、優しい人はそこにいっぱいいる。

そんな暖かい人たちが、気づいたら周りにわっかになってるんだよね。
俺も、そのどこかにまぎれこませてもらっとくね。

卒業おめでとう。

おめでとうを言いたかった。


これからも応援する。
応援するだけじゃない、俺もがんばる。

またいつか。
バイバイ。

まゆかへ。 

July 31 [Sat], 2010, 0:00
お誕生日おめでとー

なんとか、時間にまにあった!

むらたん。 

June 30 [Wed], 2010, 0:00
むらさん!
お誕生日おめでとー!!!!

またあえるのを楽しみにしてます!


HAM


あひる。


よい素材なし!

今年は何をもらうだろう。
何を渡せるだろう。

嬉しいことがいっぱい!

Action-ZERO 2010。 

June 09 [Wed], 2010, 0:00


最初に言っておく、
あきるーお誕生日おめでとう

今日は6月9日。
ムックの日。
ロックの日。

ムックの新曲、約束の発売日。
アニメ、閃光のナイトレイドのOP!


みんな、ぜひフェアリーで歌ってくれよな!w

ポニーテールを揺らしてる人たちの総選挙。

あっちゃんに変わって、大島優子が1位を獲得したみたい。
センターの重み、がんばってください。



オズ家から、嫁入りです。


会社に届いたミク。

ぜんぶもらったぜー。



ロックの神様。
今年は偉大なミュージシャンがたくさん亡くなった。
でも、忘れねえぜ。

ロニー・ジェイムス・ディオ。
ポール・グレイ。



季節は巡りもどってくる。
逃げているつもりでも、通り抜けても、また会うために進んでいるのだから。

"秋"は来るように。

はつねみく。 

June 01 [Tue], 2010, 13:10
おれはあんまり詳しくはないんだけど、なんかウチの会社にコラボの話が来たらしいwww

初音ミク。。。

超やりてーな、その仕事!

ミーム。 

May 31 [Mon], 2010, 13:37
遺伝子は親から子へ、語り継がれる情報なのだ。
姿形は親から受け継がれ、進化していくのだ。

遺伝子、つまりジーンなのだ。

それでは、ミームとは。
ミームは文化的な遺伝子のことなのだ。



心から心へ語り継がれる情報の事をいうのだ。

ミームもまた文化とともに進化していく。
さまざまな形をなして。

たとえば、君と僕の間に子供が生まれる事があれば、ジーンは語り継がれる。
ただし、そんなことはほとんどないはずだ。異性でなくてはならないし。



だけど、君と僕の間に思い出があるなら、そこにミームはあるはずなのだ。
人は一人になっても、一人でいたいと願っていても、人と触れ合ったときに、
遺伝子は衝突し、変異し、そしてわずかなものかもしれないが、
相手に語り継がれていくものなのだ。

どうか、悲観しないでほしい。
人は一人だと思うことはある。



しかし、君の個性と出会う事で、僕はまた進化したのだ。

何が言いたいかというと、君はひとりじゃないという事だ。



君という文化を僕は受け継いでいる。
僕という文化を君は受け継いでいる。

だから、ひとりではないのだ。
どうしようもなく。

僕がいる。
それが君を証明している。

口直しにいかが?

もやもやしたもん=もやしもん?。 

May 28 [Fri], 2010, 11:30
俺の大好きなバンドのベーシストが亡くなって、そのメンバーが会見を行った。
英語でわからなかったんだけど、英訳してくれているサイトがあって、今日初めてその内容に触れた。

彼らは、ポールの事を「兄弟」と呼び、「愛している」といっている。

「愛している」という言葉は、日本では、とても曖昧で、抽象的だ。

日本語の事を完璧に理解しているとは言い難い俺なので、ちょっとアレなんだけどね。

日本語って、言い回しが回りくどかったり、どんな意味にも取れたりするよね。
日本語で「愛している」って言おうとしたら、「愛している」の一言では済まないと思う。
きっといろんな装飾で飾って、うまく言葉を選ばなくてはいけない。
それが悪い事ではないとしっている、それだからこそたくさんの個性が生まれるんだと思う。

日本語は、日本人らしい言葉であると思う。
なんというか、非常に神経質な、本性を隠すような、そういう言葉。
内側をオブラートに包んで、見えないようにしてから相手に渡す。
なので、誤解なども受けやすいが、言い逃れもしやすいというか。

日本語は、詩や、歌にして、そういう制限の中で、シンプルでストレートな気持ちを表現することもできる。
だけど、一般的にはそういう事は難しいよね。

英語はシンプルで、ストレートで、いい。と、思う。
曖昧に濁らない、おおらかで、まっすぐな言葉を話す。

好きな相手を「兄弟」と呼べる、好きな人に「愛している」と言える。
そういう言葉をもった、そういう文化、そういう暮らし、そういう生き方、魅力的だ。

日本語って、もやもやしたもんだ。

うん。

俺は文章もうまくないし、伝えれるような立派なものは何ももっていない。
自分に期待することも、信じることも、ちゃんとできやしない。
だから、これでいいのかなって思いながら、今日もこんな事を書いているんだ。

日本語。
俺の日本語っていうのかな。

誤解を多く孕んでいるこのひどい俺の日本語だけど。
誰かを傷つけるかもしれないひどいもんだけど。
これからも書いていこう。

離れてしまえば、頭の中からどんどん消えて行ってしまう。
大事だったものも、自信を失って、ちいさくなっていく。

そんなのは当たり前なんだ。
最初からわかっていた事なんだ。

ああ、もうね。
もっと優しいこととか、大きく包み込むような事とか。
そらぁ、できたらいいよ。やれたらいいよ。

それこそ「兄弟」だって、「愛している」って、そういってハグできたらいいのかもしれないよ。ね。

伝えたい人がいて、その表現がブログで。
俺が伝えれることなんて、今はこんなことくらいだけど。

俺は、元気だよ。

帰りたくなったりするよ。
戻りたくなったりするよ。
大切な場所があるから。
大切な人がいるから。

そういうのを、わざわざしゃべるために。
忘れないために。

もやもやしたものを吐き出していく。
ほとんど意味のない、ちょっと意味があればいいななブログ。


ぜんぜんまとまってないけど、仕事しなきゃなw




昨日買った本。

幸せは歩いてこない。 

May 26 [Wed], 2010, 10:26
ピースウォーカー。

ウォークマン。
ウォークマンはソニーの音楽プレイヤーです。

ピースウォーカー×ウォークマン。
コラボ商品の限定発売です。
防水です、ランニングなどで活躍します。



ハートマークになってるんです。
ゲーム本編でも出てきますよ!

届きました!


さっそくスリップノットをぶち込んできたのですが、専用ケースを買うまでは持ち歩かないようにしようかと思います。
今日ヨドバシ寄っていくか。


さて、話は変わりますが、MGSピースウォーカーの全国大会が開催されます。
東京大会の予選は9月5日です。

条件として、4人ひと組のチームでの参加が必須です。

俺。
大佐。
たか兄。

あと一人。。。

忍さん買ってくれねーかなw

え?
大佐とたか兄は強制参加っしょ?www
俺。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ムック・イエモンとか
    ・ファッション-Roen roar BACKLASH RudeGallery JustinDavis とか
    ・趣味-ギターとランニング
読者になる
No FAiRy No Life


詳細
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新愛コメ。
アイコン画像まゆか。
» キラキラDays。 (2010年11月08日)
アイコン画像オズでシュシュシュ
» Action-ZERO 2010。 (2010年06月10日)
アイコン画像なお。
» はつねみく。 (2010年06月01日)
アイコン画像オズ
» はつねみく。 (2010年06月01日)
アイコン画像なお。
» 幸せは歩いてこない。 (2010年05月28日)
アイコン画像糧食班@大佐
» 幸せは歩いてこない。 (2010年05月27日)
アイコン画像なお。
» TBT。 (2010年05月25日)
アイコン画像おず
» TBT。 (2010年05月25日)
アイコン画像なお。
» セイピース。 (2010年05月02日)
アイコン画像CIAたか兄
» セイピース。 (2010年05月02日)