DIABOLICK LOVERS Limited V Editionフルコンプ感想。

December 11 [Mon], 2017, 0:30
今さらながらシリーズ(笑)


ディアラバ無印!
これもプレイから半年以上経ってからの感想アップですw

めちゃめちゃ楽しめたwwwwww


はっきり言ってディアラバシリーズどれとも全く違うつくりで、てかもうシナリオとかもー全然無いのでね(笑)


確かにこれを1作目でプレイした乙女達からはそれはそれはブーイングの嵐だったでしょう…www


むしろVC→MB→DFからの無印だから楽しめた( ´艸`)


ウハーーーー(*゚д゚*)なった(笑)


愛がないーーー!!みんなが冷たいーーー!!!( ゚∀゚):∵グハッ!!
吸血も少なめーー!


そして何よりユイがちょっとまともww


今までユイの頭の弱さと言うか、マジこいつクソビッチとか思ってたのですが(笑)
もともとはまともなところもあったのね(笑)


そして何よりも1番は!!!!
立ち絵がカッコ良すぎる〜!!!!!!!!( ;∀;)
スチルに入らなくても引くほど萌える(笑)
やっぱさといさんの絵がいいよぅ…(´;ω;`)


逆巻ライト(CV:平川大輔さん)
ライトは全くユイのことを見てなくて、happyEDすらユイを見てないw
アフターシナリオでやっとチラ見したくらいじゃない?(笑)

そしてより一層変態度増し増し(*´∀`*)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------


逆巻レイジ(CV:小西克幸さん)
レイジは紅茶エピソードが1番w
DFではあんなにもいそいそとユイに紅茶を入れてくれてたのに、一切入れてくれない無印!笑

何故か森の中で犬猫羊鳥鹿と戯れるレイジwww
ここどこですかw

レイジ√はほぼほぼレイジVSコーデリアの攻防って感じやったのでユイ霞んでたw
高飛車なコーデリアを転がすレイジが最高過ぎる( ゚∀゚):∵グハッ!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

逆巻スバル(CV:近藤隆さん)
暴君スバルも、暴力的なのは相変わらず嫌やけど(ものに当たるとかめっちゃ嫌)。
でも無印のスバルは一番良かった\(^ω^)/
キュンきたww

やっぱさといさんの絵が美し過ぎるのもひとつやな〜(*´°`*)
微妙な表情の変化がグッハなるw

ただ2点だけ…
〇シナリオが、母親のクリスタを殺して、これから狂気を根絶やしに行く旅に出るぜ!的な終わり方やったけど…
モアブラとつながってないですよね…?(笑)
〇アフターの記憶喪失のくだり必要でした…?
普通に指輪こっそり買ってて渡すっていうストレートで良かったのでは…(笑)


まぁシナリオに関してはそもそもって話ですけどねw
ちょっと気になったのでツッコまさせてくださいw


スバルはbadEDが一番好きでした♪
相変わらずバドエン好きだなw
血に濡れた白薔薇と銀のナイフに…花言葉


くぅ〜!!(´ε` )

-------------------------------------------------------------------------------------------------------


逆巻カナト(CV:梶裕貴さん)
カナト…
どのソフトでも好きになれなかったカナト…

今回嫌いじゃないw
何より梶くんの怪演にニヤニヤが止まらないwww
たぶんどのソフトよりも無印のカナトは狂気度が強い気がする(笑)

絶叫や危ない笑い方や温度差がたまらない…(*゚д゚*)

カナトってお色気担当でしたっけ?っていうくらいけっこう内容がアダルティで梶くんのそういうのに免疫が無かったので、過剰反応(興奮)してしまいましたww


ほんとに演技上手いですよね〜
カナトは一番振り幅大きい役だと思うのですが、梶くんの細やかな表現でめっちゃ入り込んでしまいます(*゚∀゚*)


happyEDなのにまさかの兄弟皆殺しっていうねw
よっ!さすが無印)^o^(
最高だわww


そしてハピエンのアフターシナリオのスチルが心中首絞めスチルて…!
ほんとさすがだわw


この酷さずーーっと最新作までキープして欲しかったですよね?ディアラバファンの皆様?

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

逆巻アヤト(CV:緑川光さん)
アヤトも今までで一番ときめいてしまいました…!
他の作品と違って、酷さと美しさが相まって、そしてユイを翻弄する感じ…最高(*´Д`*)


ハピエンからのアフターシナリオの三つ子の掛け合いも楽しいし、ライトの変態さ加減も最高でしたw

アヤトのノーマルEDも兄弟皆殺しでしたねーw
確かに乙女ゲームとしては斬新よねw
私は好きやけどw


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔さん)
ラストに残していたシュウさん…(*´Д`*)


ハァ、、堪らないよ(*´Д`*)
この冷たさw
でも何よりダルさ通り越しての介護感にちょっとウケるww

シュウさんの抉れた肉を舐めて興奮してるユイが新鮮過ぎる!
また舐めたいとか言ってるし!
いつからユイはそんなことにw

シュウ√ではユイの覚醒に伴って(あれはコーデリア化?)どんどんアブねー女に…

レイジのことも、這いつくばってるところを踏みつけたいとか言い出すし。

トラウマで火に怯えてるシュウの涙に濡れた目を抉り出したいとか言ってるし。

ユイの狂気が止まらない!笑


エンド手前のシーンで、過去の悪夢にうなされて飛び起きたシュウさんが傍で眠るユイを見ながら独りごちるシーンもう…
グハッ(*´Д`*)吐血


鳥さんの演技が最高過ぎてしぬ…


ってグワーーーってなってたら、ハピエンでめちゃめちゃ現実感ww
ベアトリクスの形見を換金して偽造パス作ってトランシルヴァニアに行くってさ!

そしてトランシルヴァニアの森の中でシュウに吸血され、血と汗にまみれながら睦み合う2人。どこまでも退廃的に生きて行こうね的な。
んーー…

一番好みだったのはノーマルEDの、レイジがユイを殺してシュウ発狂→エドガーの死の真相も知り完全にぷっつんきちゃったシュウにぐっちゃぐちゃにされてレイジ死。
そこまでは良かった。めちゃめちゃ良かった。最高だった。鳥さんの急転直下の変わりようが最高。
でもなー、、その後覚醒のおかげで息を吹き返したユイが視力も落ちていき四肢も動かせない状態で、きっと介護が必要な状態に。いや、もうこれが冒頭の介護要なシュウさんにかかってるとしか思えなくて、ネタなの??ってちょっと笑えてシラけちゃったというか…
せっかくちょっとグッときてたのになー。
そのワンシーン要らないよねー。

バドエンはエドガーの死の真相を知ったシュウがレイジにかたをつけるために決闘?
して相討ち。それ自体は微妙やったけど、2人の死体を前に逆巻の他の兄弟達がめちゃ冷静にいつも通りワチャワチャしてて、その狂気感は好きww


もうディアラバ無印の感想はいたるところでアップされていると思うので、ほんとに自分の思うままに書き殴ったような状態です。
読みにくかったらごめんなさい。
でも読んでくれてありがとうございます♪

ディアラバはどんどん絵が変化してきて悲しさしかないのですが。。
いつか最初の頃のあのさといさんらしい絵のタッチに戻ってくれる日を願いながらファンとして待ち続けます・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riz(リズ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像riz(リズ)
» あいたいとシたいの境界線。 (2017年06月14日)
アイコン画像ちゅる
» あいたいとシたいの境界線。 (2017年06月14日)
アイコン画像riz(リズ)
» 《グリザイアの迷宮》フルコンプ感想。 (2017年05月18日)
アイコン画像ちゅる
» 《グリザイアの迷宮》フルコンプ感想。 (2017年05月17日)
アイコン画像riz(リズ)
» お着物でお出かけ(*´ω`*) (2017年01月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる