やっと書きます!!! 

2010年05月18日(火) 23時03分
長らく更新していなくてすみませんでした。

部長の桑原です。

y○hooさんのものと勘違いしてここのページに来るのに約半年。
思い込みって駄目ですね。
↑”…”を打ちたいけど、キーボードがぶっ壊れました。”てん”っていれないと表示してくれない。


それはさておき、

今日は練習ちょっと違うことも始めました。
一年生も慣れてきたし、なによりみんな上手いからね。
最後の5対5はきつかったと思いますが、みんな4回目も平然とコートに…。
体力あるってイイね。
人数少ない分、自分が効率よく動かないとへばってしまうからこれから上級生も含めてだけど、ペース配分を考えていきたいですね。

私は6月、実習に行ってしまうので、3年生のあさみとなっちゃんに練習を託します。
まだ5月の練習3回あるけどね。
先生と相談して、気候もじめじめあっついだろうけどそれに負けず頑張ってね。

今日もあったんですが、みんな

股関節は大事にね!!

次回の練習から股関節を痛めないようなストレッチもしていきましょう。

それでは短いですが
次回からは写真も載っけていこうと思います。

※マジネットを7月3日(土)にやりたいとおもってます。
時間は午後が良いと考えています。
お仕事の都合がつくようでしたらぜひ参加してください。
またメールがいくかと思います。
よろしくお願いします。

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31