2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★コメント★
アイコン画像夢華
テスト終わった…!! (2006年07月01日)
アイコン画像みてき
まにーまにー (2006年06月11日)
アイコン画像夢華
村上のほうがかわいい!!! (2006年05月25日)
アイコン画像愛姫
赤く〜萌ゆる錦戸〜♪ (2006年04月12日)
アイコン画像みてき
ひろきカラー組 (2006年04月10日)
アイコン画像愛姫
ひろきカラー組 (2006年04月09日)
アイコン画像紅姫
なにぬねのーん♪ (2006年03月08日)
アイコン画像夢華
輝ける場所はここだと (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizexxsuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト終わった…!! / 2006年06月29日(木)
テスト終わりましたー!!
今日5枚も返ってきやがったよ。
社会だけ無駄によかった。笑
他50点とかなのに1つだけ80点!!
ゆーたからめっちゃ驚かれたよ(・∀・)


てか一週間めちゃ 疲 れ た!!
土日は塾でオンリーから拓ちゃん関係のビミョーな事を
言われてましてねー。(誰だよ
月曜はオンリーが告るの手伝って、慰めてね!!
30分くらい体育館の階段のとこで話してたー
泣いてたよあの子(・∀・)
しかもそんな日に限って塾あるし!!
塾でもテンション低くて大変だったよー。

で昨日?か一昨日に友達と花火しようって話になって
リトルと拓ちゃん誘ったのね
オンリーは友達が嫌がったから誘わなくて
そ し た ら塾で「おれに言うことない?」って
聞かれまして、何の事かわからなくてないって言ったら
めちゃ落ち込んで俺だけ誘われてない!!って言い出して
「オンリーも一緒にやろッッ!!」って言ってまた慰めてー疲れた!!
別に祭りには一緒に行くのにー。
めんどくせーな。(…)


あ!!うちオンリーに告ったさ(・∀・)

冗談でね??笑
あすチャンが拓ちゃんで、
うちがオンリーでさよが担任!!
(最後おかしいだろ)
でー拓ちゃんは「俺をどこまで遊びたいん 笑」って
言われてニノ嵐失敗でー
オンリーに言ったら「いいよ」って言われた(・∀・)
言われた瞬間あすちゃんとさよとリトルとうちで


    ニ ノ 嵐 - !!


ちゃんと美術の時間に「ニノ嵐」って作って
マスキングテープでつけてたのん。
オンリーごめんなさい。笑
明日は友達がゆーた仕掛けるのん(・∀・)


あー移転したいなー。
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(1)
窓全開…扇風機…寒いよ!! / 2006年06月16日(金)
ちょッと久しぶり(・∀・)

今日何したっけ??
1時間目国語で手紙投げあいながら
英語頑張ってやってー
2時間目理科でちほに手紙かいてー
3時間目英語でーたくちゃんと喋ってー
4時間目美術自習でたくちゃんと喋りながらやってー
5時間目社会で最初寝てて途中でおきて
あすちゃんに紙丸めたのなげててー
6時間目アンケートでまたたくちゃんと喋ってた(・∀・)

1日中たくちゃんといる気がするよ。笑
休み時間もあすちゃんとたくちゃんと3人で
大阪の話してた。(おかしいだろ)
昼休みも一緒だったしーマジで一日中一緒だよ(・∀・)
あ、たくちゃん男子ね??笑

そうそう、火曜社会見学行ってきたよー!!
行きのバスからテンション高かった(・∀・)
途中でちぽ達のバスが隣にいたから、
さよとあすちゃんと3人でおばロック踊ってあげた(・∀・)ノ
昨日もらった手紙に「バスでのテンションは何?」って
聞かれたけどうちの班では普通のテンションだから(bv゜★)
その後もーバスの中なのに暴れてたよ★(…)

でインタビューとか終わって買い物してー集合時間20分くらい前に
バスについたからうちら以外誰もいなくて(当たり前)
みんなで壊れてた(bv゜★)
まずうちら靴脱いでみんな靴下(・∀・)
それでそのテンションで帰りまでいたら寝れなかったー!!
あーーうちの班ほんとに変人ぞろいだなー
しかも仲良すぎだろ。笑

昼休みでも自然と集まってるからね(bv゜★)
今とか席が3人ずつ固まってんのよー

あす| たく |あや
●●|●●|●●
●●|●●|●●
●●|さよ |リトル
オンリー|●●|●●

うちらめっちゃうるさいよ(・∀・)?

うちとさよ授業中に手紙投げすぎ。笑
たくちゃんとうち常に喋ってるし、
やばいねー笑
でも月曜で席替えとかーー(・∀・)
 
   
Posted at 01:59/ この記事のURL
コメント(1)
まにーまにー / 2006年06月11日(日)
財布あらへーん。
いっちゃうとお金もあらへーん。
財布が消えたよ!!
帰ってきてからなくなったよー。
(でたよ、よこやまん)
……まぁいいや、出てくるやろ。

あーお金ないのに明日あすちゃんと
トリック見に行くのさー(・∀・)
お金ないからバス代は親父のバスカード使おう(・∀・)
あと映画代と電車代とたこ焼き代だ!!え
多分映画見たら大阪の為に金貯める計画考えるから
たこ焼き屋かどっかで語るだろうね。(迷惑)
あ、クリパ当たったら行くらしいよ。(適当だな)
そのときは4人で行くよー。
(一人ジャニに興味ないけど)
あと嵐コン花つけるらしいよ(・∀・)
若いねー。(…)


塾でかおりん(さとっさんファン、社会担当)と話してて
うちが「俺たちのソング」かけたらかおりん踊りだしたよ(・∀・)
キャー!!とか言いながら。笑
その後も大宮で興奮して、ちほも一緒に3人でヲタトーク(´∀`*)
5×5売ることになった★
うちがもぉ売るーって言ったらかおりんが買ってくれるって。
かおりんかわいいよー。
萌えだよ(´∀`*)
いざっ、Nowに名前載ってるって自慢されたよ(・∀・)
夏季講座なったら嵐コントークになりそうー。
あ、うちわ作れたら千穂と9日に作る(・∀・)
でもその前にイオンに買出しに行くから作れるか不明ー(・∀・)
 
   
Posted at 01:41/ この記事のURL
コメント(1)
すきやねぇぇーーん / 2006年06月08日(木)
こんばんわ。
いや、おはよう?どっちだ?
どっちでもいいや(・∀・)
疲れたよー。(いきなり)
体育で50メートルやったんだけど、
やる前に校庭5周くらい走らされたー
声が出てないとか、足が揃ってないとか!!
それで走らされてそのあと何回か練習して
走ったんだけど、初の10秒代でした(・∀・)
まともに走ってないけどね。笑
はまめっちゃ速くて走ってる途中「はやー」って言いながら
うちはめっちゃ遅く走ってた★
去年よりだいぶ落ちたね!!(当たり前)
去年骨折してたのに走らされて8秒だったし〜
うちのクラス体育祭勝てないからどーでもいいや(・∀・)


そうそう!!
冬に大阪行くよー!!
あすちゃんと行けたらはまも(bv゜★)
ちほとは大阪で合流する予定!!
クリパは行くか不明だけど、ちぽちゃんは行く気らしいよ。え
うちは行かなくてもいいやー福岡全ステで
十分だよー。つか福岡も1回でいい気がする。(…)
しかもおばロックも買う気がしない。笑
だって金ないんだ!!まだわかんないけど。
大阪に行く金自分で出せって言われたしなー。
とりあえずそーいうことで。え
 
   
Posted at 03:35/ この記事のURL
コメント(0)
うれしすぎる / 2006年06月04日(日)
全国ツアーとかうれしすぎる。
福岡全ステする勢いですけど??
だってエイトが福岡に来るんだよ??
はやく正式発表してくださいよ!!
あ、サマスペは行かないよ?……多分。
夏は嵐だ!!いつあるのか知んないけど!!
何もしらないよ!!
うちわさとっさんで行きそうな勢い(・∀・)
今の松潤すきだけどきらい。(何だそれ)
この際大宮SKで行ってやる(・∀・)
まだ先だけどね!!


てか金曜、福社見のバスとコース決めたのさ。
バスの席一番後ろの長いとこ3人で取ってうちが内側になったの。
そしたら 担 任 の 隣 だ っ た・・・!!
絶えられなーい♪しかも前は喋ったことない男子で
近くの女子はキモイ軍団。(…)
たくちゃんが前の前だけど、あの子絶対寝るよ!!!
こーなったら担任と話してやる(・∀・)(…)

で、コース決めするとき最初たくちゃんとオンリーとクソ錦戸ファンが死んでんの。
たくちゃんは目が痛くてで錦戸ファンは熱でで、
オンリーはうちらにあきれて(・∀・)え
だからリトルと「そんなことで〜悩んでナイナイ♪」って歌ってあげた(゜∀゜)★
(男子と嵐を歌うヲタク)
だけど無視されたから嵐話でリトルと盛り上がったよ!!
途中きっと大丈夫歌っちゃったりして(´∀`*)
そしたらあすちゃんも入ってきて、こっからは痛い子達(゜∀゜)
2人ですばるとゆーや(高木)ばっか言ってたよ(・∀・)

その後、妄想の世界から帰ってきて
たくちゃんとコース決めたー。
でも決めてたら皆動きだして

た「ここからここまで11分だからー」
   『オンリーーーーー!!!』
あ「こっからここまで5分くらいで行けるやろ??」
   『あ、ハッチポッチステーションやん!!』(リトルがうちのシャーペン取りながら)
た「何分出発がいい??」
   『おい!!たくちゃんコース決めろやー!!』

シバキタクナッタゼ(・∀・)え
担任からは「一番男女仲いいのに決めるの一番遅い」
って言われたし(・∀・)
頑張ってギリギリに出した★


じゃー、このへんでほなおつ!!
(ほなおつって懐かしいなー)
 
   
Posted at 02:22/ この記事のURL
コメント(0)
トーマスと愉快な仲間達★ / 2006年06月01日(木)
うちの母親どーにかしてください。
抱いてセニョリータを振りつきで歌うんですよ!!
いきなり「振りできる?」って聞いてきて
やりだすんです!!
や め て く れ !!
親子でジャニヲタってやだね。(…)

アテンションプリーズさっき見たよ!!!
上戸彩に名前呼ばれた!!え
苗字ね!!うちの苗字しってる人見てみて!!
訓練生にいるから(・∀・)
あと芸人にもいるね★


たくちゃんから爆笑されたー。
怪我してるのみてどうしたん?って聞かれたから
道でこけたって言ったら
「え?何もない普通の道で? 」って言われて
爆笑された(・∀・)

んじゃーーー。
 
   
Posted at 01:23/ この記事のURL
コメント(0)
ゆうちん♪ / 2006年05月31日(水)
こんばんわー。
今日塾6人しかいなかった(・∀・)
最初3人だったしね。
なぜか男子がガムくれたー。笑
終わったあとに社会の先生と
嵐話で盛り上がった(*´∀`)
Rain聞いたりきっと大丈夫聞いたりしてたよ。

てか、うちの班絶対アホだ。え
みんなで制服にトーマスとアンパンマンのシール貼ってた。(…)
それだけで無駄に盛り上がってた(´∀`)
(授業に参加しろよ)
最終的に夏服になったらうちの班全員
名札の裏にシール貼るってことになったし!!
これうちの班の義務だから!!


明日、体育が2時間あるよー…!!
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(0)
ごろーちゃん / 2006年05月30日(火)
中間の順位きたぬん(・∀・)
20番くらい上がってた〜
ごろーちゃんに勝った!!
1つ違いだけど!!笑

今日国語の時間暇だったから1リットルを
読んでたんですよ(授業受けろよ)
最初の方まともに読んでなくて、
最後の方ちゃんと読んでたらで
ドラマ思い出して 泣 い た!!
ごろーちゃんが斜め後ろの席で読んでる途中
話かけられたのさー
で話してたら涙どっかいって(え)
また終わるまで読んでたら 泣 い た!!
授業終わったあとごろーちゃんから爆笑された(・∀・)
ごろーちゃんも1リットルの最終回見て
半泣きやったのに!!!笑
……今から朝まで1リットル見てやる(・∀・)


ドリボズどーしーよー
8000円とか高いよ!!
おばロックと嵐のアルバムも買うのにー
つかおばロック予約してない(…)
いいや!!あるっしょ!?
嵐のアルバムは買うとき予約してこよーー!!
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)
村上のほうがかわいい!!! / 2006年05月24日(水)
あーーー今日何したっけ?
あ、調理実習やった(・∀・)
家庭科のばばぁからキレられましたー
ウザかったからほっといたけど★
クレープ作ったんですよ。
うちは焼けって友達から言われたから
フライパン2つ同時に焼いたんですよ
したら1つきれいに出来たんですけど、もぉ1つ真っ黒★(…)
男子のところに入れといた(・∀・)
でー食べたら…まぁーうん。甘い。(当たり前だろ
やっぱクレープは嫌いだ。うん。

食べ終わったあとはーSMAP結成した(bv゜★)
髪いじってたのとブス恋ネタで色々あって
ごろーちゃんはたくちゃんで、
剛くんは雰囲気でなんとなくのぶりんで、
キムタクは1文字違いのやつがおってそいつで、
中居くんとしんごちゃんは適当(笑)
ちなみにのぶりんはむねりんパクったらしーよ
ホークスのむねりん!!2−5ののぶりん!!


塾の席が一番後ろになってた!!
この前テニー(先生)に言ったらしてくれてたーーッヽ(●´3`)ノ
2つ教室あるんだけど両方とも
一番後ろの壁側やったぁーー
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
コメント(1)
博多華丸大吉(何) / 2006年05月21日(日)
久しぶりだよ。
先週までずっと塾でした。
死ぬかと思ったよ(・∀・)
あのつまらん塾毎日ですよ!!
でも、社会今までで一番よかったからいいや。
80点でした(・∀・)
最後の問題適当にやったのに
10何問中2問しか間違ってなかったよ ヽ(´∀`)ノ
あとは順位…!!今回微妙なんですよね(笑)
まぁ、まだまだだろうからいいや。


最近班で話し合う事とかが多いんですけどねー
うちらの班だけ盛り上がりすぎ!!
他の班男子と女子全然喋ってないのに
うちらの班一緒になって馬鹿やってますから(´∀`)
多分うちのクラスの馬鹿がうちの班に全員集まってる★え
しかも6人中3人が元8組で3人とも前も同じ班とか(´∀`)
でね、この前生徒総会の事話してたんだけどさ
3つうちのクラスから出すことになって
全部言うのうちの班の人★
ってかそのうちの1人うちとか(´∀`)
勝手に決められちゃったよ!!
けど班に執行部のやつがいてうまくやってくれるみたい。
やんなかったらシバく(bv゜★)え
金曜ねーうち多分壊れてた。
寝てなくてテンションおかしかった!!
授業中寝ようと思ってたのに寝れる授業がなくて
掃除時間とか友達とコントしちゃってたよ(え)
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.