■忘れてないっ。忘れてないっ。 

2008年05月16日(金) 9時05分
い、いつからブログを書いてないんだろう…っっ;;
…わ、忘れてたわけじゃないですっ。
いや、済みません。かなり忘れてましたっ。。orz

ラグナも色々と以前とは変わったので…
これを気に一掃して新しく書いていこうと思いますっww
まずメインキャラがライト君ではなくなってるので、
そこら辺からチマチマと変えていきますわぁ。
今度はちゃんと書くよっ。うんうんっ。。.゚+.(´∀`*).+゚.

■あいかわらずっw 

2006年11月24日(金) 20時49分
自キャラ紹介第二段っ!!!
二番目キャラは半年くらい一次職でほっとかれてたナイン君w
戦闘系商人のはずだったのにステ振り間違えて…
一時期は育てるの辛すぎたのでほっぽってましたっ;;ごめんよぉ〜;;


↓はホムが進化した時のSSですねっw
何日もぼーっっとエサだけあげてた日々だったので辛かったっ;;ww
でも進化した時には泣いて小躍りしました。もう奇声も発しちゃってますよw
仕事の合間から何から何までホムと一緒だった日々が懐かしいですw

ちなみに今は進化させたのに満足しちゃって…Lv上げしませんっ;;
その内に花カートくらいにはしたいと思っとりますw
せめてホムをLv50くらいにしたげたいので。うんうん。.゚+.(´∀`*).+゚.

■そういえば… 

2006年11月09日(木) 10時22分
なんか狼鯖で自キャラの紹介とかあんまりしてなかったなぁ。
…ってな訳で、最初のキャラは一番のMキャラっ!!ライト君っ!!
いぁ、Mキャラしかいない訳ではないのですっ;;たまたまMなだけで…(えぇ


これはたしか花見の時のSSですなぁ。
ひな祭りに参加できなかったからせめて桜だけでもっ!!
と思っておでかけして…アマツまでは遠いしー・・
とフェイの桜を見に一人で遊びに行ったww

ずっと基本的にスリーパーでソロ上げだったのが…
最近は人と狩り出来る事が多くて嬉しいこの頃っ♪ラブです、ラブvv
またMなんでデスペナ大好きっという変わり者っww
死ぬと照れますっww(*ノωノ*)
喜ばせたいならHLかMEか攻撃加えて貰えるとそれだけでっww

■収集品集めが楽しい。 

2006年11月05日(日) 21時00分
最近はもっぱら亀でライトをしている訳ですが…
よくよくこんな事がおこりまふっww
見えなくても見えててもプリはやっぱかわいいやねぇ。(*ノωノ*)
最近は聖職者ならどっちも好きなので、ハーレムのような気分っ♪
モンキュも少しずつ落ち着いてきたので次は20%で上がるとか、
ハンパなLvの子達をまずはキリのいいLvまで上げたいと思いますっw
あーあとコック帽子作る予定なんでそれも頑張ろうかとっ。。(´_ゝ`)
料理がしてみたいお年頃なので…(歳関係ない
皆から買わせて貰ったり頂いたりであと竜の鱗が150くらいで完成っ!!
コック帽子出来たら次は何がいいかなー??っと悩んでたんですけど、
「魚とかどう?」というお話を貰ったので魚に決定かな。(´¬`*)

■バカとマゾとネタの日々。 

2006年10月30日(月) 6時00分
今日も明日もそして明後日も何処まで行っても…
僕はずっとネタ探しですっ!.゚+.(´∀`*).+゚.
楽しい事大好きvデスペナ大好きv狩り大好きっv
そんな訳で…先日、お友達のプリさんに出世払いっ!
って事で動物チェイン買ってもらいました。(*ノωノ*)
あんた神や〜神様や〜一生ついて行きますよっvvvv(´¬`*)
もう体ででもお金ででもいくらでも返しますよっ。
嬉しくてすぐに亀島にお友達の廃プリさんと遊びに行くw
狽ィぉおぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉっ!!!(゚Д゚*)
亀が紙のようだっ!スゲーっっっっ!!!

浮気性の僕は最近は♀垢ばっかり育ててたんですけどね。
久しぶりにモンキュ育成に熱が出てきました。ww
このまま一直線で強くなれたらいいですねっ!!
そんな訳で色々なプリさんにお願いして亀で遊びちぅっ♪
皆、ありがとぅ〜愛してるよっvv.゚+.(*´3`)チュ.+゚.



同じGのプリさんと亀で遊んでる時のSS。ww
いやープリってだけで素敵なのに楽し過ぎですっ!

■今日も眠る人。。 

2006年05月28日(日) 9時35分
もう冬を過ぎてから暫く経ったけど…
冬眠か?(*´ハ`*)
と思われるくらいに20時くらいには眠くて眠くてしかたない。。
あ〜多分、これがきっと春眠ってヤツだねぇ。

暫くは露店だけして寝る事になりそーでつ。。
頑張って夜も起きてられるようになったらまたライトをあげよう。
だってあと1Lvだもんね。むふふっ。(´¬`*)

■すこ〜り、サボリ癖が…。。 

2006年05月20日(土) 5時08分
久しぶりにライトをしっかり上げたいなーっと言う事で、
めんこSプリたんのワイスを誘って亀Dとスリーパー狩りに行ってきました。
ワイちゃが2時間近く付き合ってくれたおかげで、
あと3%で79歳になる所まで来ました〜っ!!ヾ(*´▽`*)ノ
ありがとう〜ワイちゃっ!君のおかげだ〜恩にきるよっ♪
また地道に一人でスリーパーでアゲアゲしつつ…
皆と公平出来るように今までの感謝の意を込めて、
ワイちゃにいっぱいいっぱい経験地を貢ぎたいと思います。(*゚Д゚*)ノ
強くなるかんね〜これからはたんとお吸いませvv

最近すっこりSSを取る習慣が抜けてしまったようなので、
近々思い出したようにワイスたんのSSをアプしたいと思います。
と言うか…また付き合って貰う気が満々ってだけだったり。ww
これからもヨロシクね〜萌えっプリたんっ!!(´¬`*)

■GWって何だっけ…。。 

2006年05月08日(月) 8時27分
まぁ、リアルがかなり忙しいGWでした。疲れきった。。
RO?何それ…美味しい??(´¬`*)
と言わされそうなくらいRO出来なかったよ…遊びたかったっ;;
GW中に狼ではライトを80歳にして、商人をJOB40くらいにさせてー…
Tyr鯖で皆と組めるように鷹師を87歳にする予定でいました。
まぁ、あくまで予定で全てが終わってしまいましたがね。|△T)フフフ
さーてーGW終わったら予定をちゃんと実行出来るといいんだけどなぁ。
取り合えず、リヒクエでもしてライトを80歳にしちゃおうかな。
その前にアインクエ二つにアイテム集めしとかないとな。
あー…サインクエ終わらせちゃってからの方がいいかな…;;
狽烽」っ!?こんなにやるクエ沢山で嬉しいなぁ〜…・゚・(ノД`)・゚・

実はTyr鯖でほぼ全てのクエを済ませたので今はクエは飽きたなぁ。
とか思ってたりたり。。

…文句言わずにやりまつお。ファイトしまつお。
自分の愛息子の為でつもの。むふっ。。(*ノωノ*)

■日記忘れてたっ;; 

2006年04月17日(月) 15時56分
最近はもっぱら新しく作った息子の育成と、
ライトでその子の為に子犬耳HBを探してた。(´¬`*)
そりゃ、もちろん子犬耳が似合う髪形にしたから、
探す方も早くつけてあげたくて必死だよっ!!(´Д`;≡;´д`)
二日間くらいずーっとコボ森で泣きながら戦闘。
ライトが紙筋肉の為に囲まれて逃げる事も出来ずに、
とうとう5%ちょいのデスペナを貰ったので悲しくなって予定変更。

…あんまり取れないから買っちゃったvv

ライトはもうちょいで80代だからあまり減らしたくないんだも。・゚・(ノД`)・゚・
おかげで全財産で400K切っちゃったっ;;
一人じゃないよ〜全員で400Kっvvヾ(;´▽`A``アセアセ
柏カきていけませんっ!!移動一つで大変っ!?
…というわけでライトでまたスリーパーと戦って、
S2ダマとグレイトネイチャと高値で売れそうな収集品集めちぅ。
金〜金〜金々〜っ!(´Д`;≡;´д`)
ライトでグレイトネイチャの次はローヤルでも集めてくるかな。。(とほっ)

■スキルリセット。 

2006年04月04日(火) 17時01分
久々に夕方にROに入ってみた。食事前にちこっとだけ。(´¬`*)
目的はそう、念願のアレでつ…

買Xキルリセットっ!!!!!

うは、念願のニュマが取れた〜・゚・(ノД`)・゚・
これで沢山いける場所が広がったよー広がりすぎだよ。
もうペノとか全然怖くないよーやっとサインクエ進めれるよ。
泣きまくったあの紙筋肉だけのRO人生ともオサラバじゃ。
ニュマがあれば紙筋肉でも全然怖くないもんね。(´ー`)フフフ
まってやがれ〜遠距離しか出来ないモンスどもっ!ヾ(´Д`)ノ

さて綺麗サッパリスキルのリセットをして心機一転。
そのままコンロンに行って来たよ。ヾ(*´▽`*)ノ
SCの場所に慣れなくて…かなり意味のない戦いを繰り広げる。。。
指弾で確殺はいいけどニュマ外れてるから当たってるし。
…チーズ狩ろうと思ったら爺には逃げまくられて蝶に撲殺されるし。
なんか散々。。・゚・(ノД`)・゚・
しかもニュマ分に回したのでヒールがLv5でつ。(´Д`;)
今までの回復量に慣れてたから400くらいいっきに減って戦いがツライっ;;
紙筋肉にはヒールの威力が弱いのはツライっ!!
という事で…次Lv上がったらDEXを一旦止めて予定のINTフリ開始です。
せめて60以上はINT振らないと指弾とニュマ同時はツライし、
更に言うと威力が弱くて普段の戦いで全然使えないっ;;
まったりですが、ガンバりますー。(*´∀`)