女子風 

2006年06月27日(火) 18時35分
さて春巻三つあります。



あなたはどれを選ぶ。



1.非常くさいけど味は天下一品な春巻。

2.非常に長く、味はまずい春巻。

3.非常に短く、味もまずく、細さはつまようじ並の春巻。

さてあなたはどれ?

おいおいおいおい 

2006年06月17日(土) 21時16分
今日は試合だった。
引き分け。
最高に疲れたよ。


明日はサッカー部のメンバーとお昼から駒込のマックで遊ぶよ。

最高だよチームメンバー。

ちゅかれた 

2006年06月12日(月) 22時56分
別れた

たしましんけいけ 

2006年06月02日(金) 20時25分
そういえば言うの忘れたんだけど、彼女出来た。


まぁだからハッピーデイだったんだけどね。

いもきわさりあ 

2006年06月01日(木) 21時13分
今日はハッピーデイですた。

えーとですね、あのですね、えーとですね、あのですね、えーとですね、あのですね、えーとですね、あのですね、えーとですね、あのですね、えーとですね、あのですね、……………………………………忘れました。


『うわたくわん何忘れてんだよはげ』とか思った人はそう思っててください。
でもありさわがそう思ったら殺す。












ってゆうのはうそでちょっといじくる。



じゃアウピー

うわ〜暇〜だす 

2006年05月31日(水) 22時53分
今日三回目の更新。

ぶっちゃけ暇。

まぁ普通にかく事ないんだけどね。


まぁとにかく高原は最高。
これだけは確か。


もうすぐ夏だね。もうすぐって言っても長い長い梅雨があるけど。夏になったら多分俺結婚すると思うよ。
まぁうさぎとだけど。



てかさぁ俺の『ケツメサイズ』のほうも見てね。
一応面白いから。


男子校って辛いな。
でも熱いな。
男同士だから何でも打ち明けられるな。
みんなかっちょいいな。
でもみんな女子に飢えてるな。


たしか文化祭に今ちゃんが喫茶店出すらしいよ。
ナンパしそうだな。

はい今日二回目の更新! 

2006年05月31日(水) 21時22分
今日二回目の更新でしゅ。

ん〜日曜日試合らしいっす。
頑張るっす。



彼女ほしいとかほざくな尾川!! 尾川が野上ナンパしてたよ。





駒込駅また変わりました。
かっこいいです駒込は。
てかねぇ駒込駅の近くのホテルの『アルパ』ってとこ、結構前にやってたドラマ『やまとなでしこ』にでてきたよ。
すごいなあのホテル。


さてとこれからTSUTAYAでもいこっかな。

アプ 

2006年05月31日(水) 20時18分
No one's gonna stop my flow.

といきなりワケ不明な英語で始まったたくわんのBLOGです。


最近やけに笑う事が増えたの〜。
笑う事はいいことだ。
さてと、明日あたりははっちゃけるか。


ちなみにもうすぐ俺の姉の結婚式。
嬉しいです(*^_^*)


If we can't see million of stars.

感動した

可愛いんだぬ〜 

2006年05月30日(火) 19時19分
今日は頑張りました。


今日は可愛いでした。


今日は怒りました。


今日は嬉しかった。



みんなありがとう。




ありがとう大地
ありがとう太陽
命をありがとう
いただきます
byギャルサー

戸田ちゃん萌え〜

明日 

2006年05月29日(月) 18時26分
もぉやってらんねぇよBLOG。

あたいは忙しいのょ


今日はにょ、疲れたにょ。


これからもBLOGはやっぱ続けます。


ありさわが読んでいてくれているかぎり。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 女子風 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 女子風 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 女子風 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 女子風 (2008年09月24日)
アイコン画像akr
» 女子風 (2006年07月15日)
アイコン画像neko
» 女子風 (2006年06月27日)
アイコン画像akr
» おいおいおいおい (2006年06月17日)
アイコン画像管理人
» ちゅかれた (2006年06月16日)
アイコン画像akr
» ちゅかれた (2006年06月16日)
アイコン画像akr
» ちゅかれた (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizesayx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる