(´・ω・`) 

November 04 [Tue], 2008, 18:52
日記書き溜めてたんだけど更新してませんでした。
でもこの日記誰も見てないと思うしまぁいいか。
なんか迷惑なコメントとかついてるのでちょっとやめてほしいです(*^ω^)
消すのもめんどくさいです。
みんなあんなとこにアクセスしたらだめですからね(*^ω^)

先日、金曜日の夜に「黒執事」のアニメをやっているのを発見しまして、
夜中の2時15分からなんですけど見ました。
OPの曲を歌っているのがシドで、ちょっとびっくり。
シドは前の彼氏が大好きなアーティストだったので、ちょっと思い出してしまいました。
「モノクロのキス」って曲です。とってもかっこいいのでぜひ聴いてみてください。
りぃはさっきDLしましたヾ(o゚ω゚o)ノ

あと、「ぼく、オタリーマン。」っていう本があるのですが
それがとってもとってもおもしろいです。
作者のよしたにさんがなんかとっても好きです。
テレビなんかで紹介されたこともあるみたいで、結構有名なので
機会があったらぜひ読んでほしいです。
他にも「理系の人々」などいろいろ本を出していらっしゃいますヾ(o゚ω゚o)ノ



あとさっぱり豚汁のほうに人がいなくなってしまったみたいで。
豚汁にログインしたらそりてぃあの人見かけることもあるけれど
別ギルドだったりするので話すこともあまりなくなってしまいました。
ギルド自体はどうなるのでしょうか?(´・ω・`)

|・ω・`)コッショリ 

October 12 [Sun], 2008, 12:16
豚汁鯖が復活したのですが、
最近豚汁鯖にログインしても誰もいないことが多いです(´・ω・`)
昨日も誰かいるかと思ってのぞいてみたけど、誰もいない(´・ω・`)
みんなは別鯖やってたりするのですかね?
りぃも誰もいなかったので、初心者鯖のほうに遊びに行ってました。
なんだかもなみちゃんがのぞきにきてくれてたみたいで、りぃは会えなくて残念でした。(゚うェ´゚)゚。

初心者鯖では目的にしていたエビフライのゲットや
はぐれメタルをペットにすることは昨日完了しましたヾ(o゚ω゚o)ノ
でも倒せたオリジナルMVPはひとつもないので、何かひとつくらい倒したいです・・・
ノーマルなオークロード(ほぼペット頼み)なら倒しました(´・ω・`)
昨日はじめて行ったオリジナルDに、廃オークロードってのがいて
とりまきにオークロード3体とかいて即死しました・・・


ROとは全く関係のない話ですが、
りぃが毎年発売を待ち望んでいた白バラのココアオレがセブンイレブンにおいてありました。
冬季限定の飲み物なのですが、ココア系の中では間違いなく最強だと思ってますヾ(o゚ω゚o)ノ
134円?くらいしてちょっとお高めなのですが、飲んでみる価値はあると思います。。。

もふり(´・ω・`) 

October 08 [Wed], 2008, 9:41
今1番欲しいものは?と聞かれると、
高確率で『愛でし(・∀・)』と答えるりぃが今1番ほしいものはソックタッチです。
歩いてるだけで靴下がおりてきてイライラします(*`ω´)

今日一日豚汁鯖あいてなかったのでひまでした(´・ω・`)
避難鯖に遊びに行ってる人も何人かいたみたいで、
りぃは本家に豚汁そのままいれちゃってたからコピーつくるために本家からいれなおしをしてました。
その間に他鯖のホムペをいろいろ見てたのですが、りぃは初心者鯖というのにだいぶ惹かれました(・∀・)
はぐれメタルいい!(・∀・)えびふらいほしい!(・∀・)みたいな理由からですが…
あ、初心者鯖の垢登録はメール申請でした|ω;)
エミュサーチにはCGIって書いてあったのに|ω;)
あいちゃんごめんなさいです|ω;)


この日記ってコメント書き込むとメールがくるんです。
りぃはメッセのアドレスにメールくるんだけど、
昨日初コメもらったときは二件、『コメントのお知らせ』みたいのが来ててうれしかったです(・∀・)
それ見てウキウキでレス書いて、またしばらくしてからメールチェックしたら
『コメントのお知らせ』が一件きてて、またコメントきた(*>ω<*)って思って見に行ったら
自分のつけたレスコメントで、結構泣きそうになりました(つω;)

(´゚ω゚`)ショボン 

October 07 [Tue], 2008, 1:12
今日はなんだか夕方落ちてから復帰しなかったですね(´゚ω゚`)ショボン
あいちゃんとエル取りに行く予定だったのに(´゚ω゚`)ショボン
でもまあこんな日もありますよね。

今日はネカフェいく途中でセブン寄っておでん買ったのでし
もち巾着と牛すじとこんにゃくと卵買って、ルンルン気分でネカフェに。
ついてしばらくして袋からだそうとしたら袋がつゆで濡れてて、
りぃ横にしちゃったから仕方ないか(´・ω・`)と思って、ふきんの上に器をおいて食べていたです。
でもこんにゃくをひとかじりしたとき何やら異変が・・・

なんかテーブルびちょびちょだし、
あげくのはてにりぃのスカートまでおでんのつゆまみれになっている!!

なんで?!と思ったらなんと器に穴があいている!!
どう見ても牛すじの串がささってあいたっぽい穴です。
そこから勢いよく汁が噴出しているではありませんか・・・・

仕方がないので底から噴出してくる汁をお口で受け止めました。
エロくはないです。
むしろりぃアイドルなので、こんな姿他人には見せられないです。

テーブルにまかれた汁は備え付けのボックスティッシュでなんとかふいたのですけど、
おかけでゴミ箱がティッシュ山盛り状態なのですけど
変な意味で怪しまれないか不安でどうしようもありません(´゚ω゚`)ショボン

まあサカゲさんに言われたとおり
もう牛すじ買うのはやめようと思います。
大好きだけど(´゚ω゚`)ショボン

ヾ(o゚ω゚o)ノ 

October 06 [Mon], 2008, 16:13
今なんかマップダウンしてしまったのでこの間に日記でも書きます

朝半分寝ぼけながら箱あけてたら、猫しっぽと猫乗せでしたヾ(o゚ω゚o)ノ
猫乗せはこないだイベントのときに景品にしてしまったので、また入手できてよかったです。
紫とかもあけてみたけど何も出ず・・・
スパノビ用の12盗賊の弓はできましたけど。(゚うェ´゚)゚。
紫はりぃにとって一番集めにくい箱なので、あいちゃんに交換してもらいましたヾ(o゚ω゚o)ノ
プレと青or紫を交換してくれる人いたらよろしくお願いします。(゚うェ´゚)゚。


すぐ元に戻るかと思ったけどマップ落ちたままだ('A`)


夕方マックに行こうと思ってます。
マックのナゲットが結構好きですヾ(o゚ω゚o)ノ
食べるならフィレオフィッシュが好きですヾ(o゚ω゚o)ノ
エビカツバーガーを買うくらいならモスで買ったほうがいいと思います。

あとおすすめが、ちょっと前までよくCMしてたファンタの振って飲むやつです
プルプルゼリーがはいってるやつなんだけどね
振って飲むとかだからどうせ炭酸じゃないんでそ!とか思いつつ
ものすごい振りまくっておそるおそるあけたんです。
そしたら普通にかぱってあくし泡もぼわぼわでてこないし、
なーんだって感じで期待はずれだったんですけど飲んでみたらなんと!!
ほんとーに普通に炭酸のきいたファンタ(ゼリー入り)なんですよ!!
りぃ的に結構衝撃的だったので、まだ飲んでない人はぜひ・・・(*゚д゚*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizerunrun
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» |・ω・`)コッショリ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» |・ω・`)コッショリ (2008年10月19日)
アイコン画像莉子
» |・ω・`)コッショリ (2008年10月14日)
アイコン画像りぜる
» もふり(´・ω・`) (2008年10月12日)
アイコン画像Ein
» もふり(´・ω・`) (2008年10月08日)
アイコン画像りぜる
» (´゚ω゚`)ショボン (2008年10月08日)
アイコン画像Ein
» (´゚ω゚`)ショボン (2008年10月07日)
アイコン画像緑の人
» (´゚ω゚`)ショボン (2008年10月07日)
アイコン画像りぜる
» ヾ(o゚ω゚o)ノ (2008年10月07日)
アイコン画像
» ヾ(o゚ω゚o)ノ (2008年10月06日)