(無題) 

2007年11月28日(水) 9時57分

やっほ〜ぅ♪

ついに12月号のあわわが徳島に出てしまいました((;○3◎)

何か嫌になってくるね〜自分のこのバッドフェイス(+?、)/
一ヶ月もすりゃなくなるしいいか(^ω^)

店の宣伝になってキャンスパやMILKがいっぱい売れたらええし♪♪♪♪
今日は仕事前に買い物行ってくるよ〜★
欲しいもんいっぱぁい(*!O∀0◆)

はよクリスマスにならんかな?
クリスマスのために頑張るんぢゃ〜(dd-v-)

メルティ〜R 

2007年11月18日(日) 20時54分
昨日と今日メルティのバイトでしたん〜SQュ

新しく入ったMILKのぉ洋服めっちゃ可愛い〜yd

パステルカラーのスタジャンほしぃっyy頑張って買おうかな〜??(ノ∀\)ュ

でも3万…

次の土日もなつぅきメルティ現れますん〜(○‥bb)

昨日のディスプレイ〜

なつーきコーデ(笑)
MILKでっせ〜シ

パーカーやったけど売れたんでカーデ着せたS

ナイルパーチのパーカーとナイルパーチのTシャツと6ドキのスカートとか欲しいのいっぱ〜い(>д<)

その前にMILKの猫チャンエワンピシ

11/10〜★ミ 

2007年11月16日(金) 3時30分
今更ですが!!!!

11/10は待ちに待った?!ライブでした〜(*´∇`*)
地元盤のきなびなから凱Nega〜素敵耽美なおかえりKaya様、メティス一夜限りの復活!!

きなびなは何気に二回目でしたのね!?一回目はかなり何気なく見たんよな(ノ∀`ノ

今回は下手の最前で!!!!
姉さんなつーきも入れてくれてありがとうやし★
目の前にでぃーえー…さんがw
まじいい奴っぽい(笑)
三曲だけだったけど横モッシュとかかなり楽しかった(^ω^)!!

そして……思わぬ登場人物が(!△゜)



ゆ ぅ や ん ! ! !


『なつーき!ゆぅやんおるよ!』

その声になつーきは…


えッ(※'Д゜!!)ナヌ

ゆ、ゆぅやんだ…まじだ……


なつーきチキンチキンチキン!!!!!!

話出来ないよ…ゆぅやんとなんて!!!!!


し、しかしなつーきが発した言葉はマイミクの件www

マイミクなってください!!!!
だなんて…

アホでないか!!!!



時折ライブそっちのけなつーきは少し離れたところで腕を組んでじっとステージを見続けるゆぅやんを見ていたよ…


あーそんなんどーでもよす!!!!


Kaya様まじ可愛いかった〜♪
綺麗やし歌もえぇし喋りオモロイし!!!!
最高すぎました(◇¨)b+★
メール着信音はKaya様♪

未だにKayaワールドに引きずりこまれっぱなし!!!!

良かった(^ω^)
ほんで夜は食材買い込んで鍋パーリー♪


んまかった☆
この画像見て頂いたら分かる?焼き豆腐が…そのまんま…w

ほんまは切れてるんですよ!?


寝る前いっぱい笑っていつしか寝ていた(¨/)/

起きるとN氏が一生懸命起こしてきた!!!!
K氏も起きた!!!!
姉さんも起きてる!!!!!
P氏寝てる!!!!!
首や体が痛いのは皆(笑)

N氏とK氏とえびすの湯行くことに♪
温泉大好きさ(´^∀^`)
いっぱいいろんなお風呂入って楽しかった!!!
帰りマクド買い込んでP氏宅で昼食☆
またーりしていると、公園に行くことになった(^ω^)



………がしかし、
楽しいはずの公園がなつーきのせいでorz


アスレチックでだるまさんが転んだしてたらなつーきは2〜3メートルのところから転落、死亡。


いや今生きてる!!!!!

けれど頭が切れてしまいました(´;ω;`)
今ホッチキスで止めているとゆうw

皆に迷惑掛けたしごめんなさい(>д<)



ほいでそれなのに今日まで休みなく働いてました♪

11/6明日はアネットのライブ(ノ∀`)
ゆぅやんに会える(*´艸`)

P氏にな、

“ゆぅやんに恋しすぎやけん!!”

と言われました。



いいえ、なつーきが恋してるのは

かづーきですよ☆


かづーきとあんましメールとか出来ていないわ(´;ω;`)
ちょい寂しいな笑

マオさんのこと考えるんもいいけど、なつーきのこと何倍も何倍も考えてくれな嫌やで(`・ω・´)

11/6の件☆ 

2007年11月10日(土) 2時44分

11/6はあわわの撮影ですた(^ω^)

足太いし顔も載れるような顔しとらんけど行ってきました☆
早くから行って色々また考えてみったんと二人オカマ口調で着替えてメイクしたり、お話したりしました☆♪
みったんになつ−きのヅラ貸したのよ(´^∀^`)
似合ってたカワユスだた!!!!
撮影若干緊張しつつ、店長のこうださんやらに見守られつついっぱい写真撮られました!!!!
足の体勢とか辛かったし笑ってとかいちいち大変なんやな、アレって。(笑)

発売されるんが怖いwまぁどおせ徳島限定やしいっか(´^∀^`)


撮影のあと一人ランチし3時ぐらいからガチNeetサヤカと遊ぶことに☆

久々に二人でカラオケ行った!!!!

もちろん二人揃えば、ディズニーメドレー(*´艸`)
ビビディバビディブーやきみもとべるよ!やメリーポピンズのやつ歌う時は息切れするんだよ(笑)
ポカホンタスのカラーオブザウィンドなどはかなり感情移入し、うちらの愛するリトルマーメイドの三曲は久々に行ったのに息がピッタリ(^ω^)☆歌い方やセリフの息も最後のアリエルのため息やアリエルの動きさえ!!!
アラジンのフレンドライクミーも同様w

そんなこんなでお腹減りすぎて何か食いに行くことにw
優柔不断がモロに出てホットペッパーで何か探そう思ったけどなんもなく…イーノも使えねー…

飲食チェーン店が立ち並ぶバイパスに出てこのバイパスでいっちゃん最初のチェーン店に行こうってことで、おそらく予想では吉野家、担々麺、トマオニ、ガスト的なんかと思いきや



思わぬチェーン店!!!!王将!!!!!

おもっくそスルーしたけどw

あの笑いは二人にしかわからんのだろな…


ほなけどトマオニにすることに(>д<)

トマオニで食って鬱な話から何からして、出て若干ドライブしてサヤカんち行くことに☆

ミニスト行ってまじサクセスなパフェ買ってサヤカんち行った。
ミニストのパフェは決して無駄なものが入っていない(笑)

そしてのらりくらり生活仲間のあみを呼んだ。

呼んだらソッコー来る来るwさっすが!!!!

んで喋って三名様のDVD見て爆笑し、腹減ってファミマ行ってお菓子買って喋りまくったーわろたー

勢い的にいつものパターンで泊まりになり(´^∀^`)
てか話聞いてたら震えたね。サヤカやあみは違うけど、前は普通の子やった同級生がホストに貢ぎまくって借金作って大阪飛んだり。デリヘル行ったりなー。そんなん聞いてビックリしたわー↓
あたしには考えれん…

ほんでまぁサヤカが働きたいやゆうけん次の日あたしがいっきょる派遣会社登録しとるけん行って配膳の仕事ゆうてもろて月曜一緒(ノ∀`ノ♪

頑張ろう!!!!!!!!

ホンマ金ない(>д<)

おとつい昨日はバイトのみ……
今日はバイト前にみったんと合流(^ω^)♪

一緒にご飯食べたよ!!!!

次は携帯代はらわないかん……

オエッ


明日はライブ!!!!カッツカツの状態さ(>д<)↓

しかし楽しみにしてたので(ノ∀`ノ楽しむのよん♪♪♪♪

早朝日記☆♪ 

2007年11月06日(火) 7時45分
今日は記念日だよね(ノ∀\)♪
かづーきとなつーきの☆

一ヶ月が経ってしまうのは早いな(°Д°)
驚異的スピード!!!!!

この早さやとかづーきもすぐ卒業やね(´^∀^`)
勉強頑張って欲しいです。なつーきが学生時代取り残した分まで(笑)
頑張れば自由になれるはず♪
そのためにはあたしも多少のことは我慢するつもりだ!!!!!!

朝の4時くらいまで電話しちゃって申し訳ないです(´;ω;`)


かづきチャソかづきチャソ

愛してるんる(Pq..`*)




そして今日は撮影だ♪
キャンスパキャンスパ!!!!
キャンスパ着てしまいますよ!!!!
昨日買ったオーバーニーもはく予定ですよん(●^o^●)
ただなつーきは顔がウンコなんでモザイクしてくだちゃーい。


今日って何か幸せ($*‥§)うへ

☆☆☆☆☆ 

2007年11月04日(日) 0時50分

今日はメルティ初行ってきやした(>д<)♪
やっぱりあのお店大好きです〜(ノ∀`ノ♪皆さんいい人!!!!
ほんま呼んでくれたみったんに大感謝(´;ω;`)
今日はいろんなことしたな〜。
キャンスパの宣伝でみったんと二人でビラ配りして、レジなんかも教わったり、接客は前の感覚を取り戻しつつ頑張っていっぱいお客さんに話し掛けました★
これからもっと色々と覚えることがあると思うけどめげずに頑張ります!!!!何よりお店がフレンドリー皆仲良くて楽しかった(^ω^)♪

店が閉まったあとみったんと二人で、撮影のための今あるキャンスパの服だけでコーデ考えるん頑張りました(・д・`)
みったんはガーリー的に。
なつーきはカジュアルロック志向で。

難しいです最近のキャンディーストリッパー!!!!!なつ−き的にかなり地味に思う。
前はもっとホンマにキャンディーでストリッパーな感じやったけど…大人しい…
ちょっと外したらしまむらみたいに安っぽく見えるし…
実はなつーきMILKが着たかった!!!!!MILK着て写りたかった〜
けど新しくキャンスパ取り扱うからってキャンスパ押しらしいぜ悔しい。
でも私的に猫柄のワンピ絶対買うんぢゃ〜(`・ω・´)

んでエスクラブが明日リニュオープンで品出しとかまだまだやってて帰り際になつーきもお手伝いしてきた(★'v`Pq)
もうパンク扱ってなくてギャルやって(・д・`)ヘルキャットとかあったのに寂しいわぁ…
けどめっちゃお洒落だった!!!!
次は再来週やな♪来週はライブやけん!!!!


そして今日なつーきはかづーきにちょっと辛く当たってしまったことを深く反省。ごめんなさい。
お互い見えんけん不安になるのは当たり前。
色々乗り越えなあかんこといっぱいあるな…けど好きなんで仕方ないことで。
なつーきも成長せなあかんとこがいっぱいぢゃ!!!!
頑張ります。かづーきと一緒に頑張ります。




写メはみったんとフィッティングルームで(ノ∀`ノ★
みったんはこれで載るらしい!!!
かわゆす(^ω^)☆

明日しょこたん!!!!

書けた☆ 

2007年11月03日(土) 3時23分
履歴書の完成ぢゃ〜い♪

久々に書いたもんやけん…卒業した年とかやっぱり忘れとった(>д<)

字汚い…ああ最悪!!!!!!

とりあえず明日行ってきます♪☆
あの店で働けるのが憧れやった(ノ∀`ノ☆
しかしこんな簡単に叶ってよいものか…(>д<)
でもまだ本雇いぢゃないし、平日派遣で土日メルティーで頑張る!!!!!

フェアリー極めななー…まだレパートリーが少ないだよ( ¨)

まぁテキトーに…w

もう寝な起きれん!!!!!!!!

おやすみ(´^∀^`)

だららん 

2007年11月02日(金) 5時06分

昨日夢にぜんじろうが出てきたんやけどorz
寝まくったらぜんじろう(ノ∀`ノ

ほんまさんまのニセモンみたいな顔やしな(^ω^)

バロスww

mjd勘弁願いたいよな〜(°Д°)

一旦派遣会社から電話で目覚め〜…
軽く鬼電ww
内容は、
何か仕事先のホテルで、あたしが受け持った宴会のお客さんの利用した旅行会社からのクレームの電話だったらしー。
そんなかで一番携わったあたしにどんなお客さんだったか聞いてきた。
最初あたしにクレームかと思った(`・ω・´)でもあんときお客さん普通やったし、あたしもいつもどおりやったし、あたしの態度が悪いんなら今までもっといっぱいクレーム来たはず!!!!
んで、どうだったかホテルの課長に電話してってゆわれたけん、ありのままを伝えたまで!!!!
何かうざかったー朝から。今日仕事やったけん、行ったらまた何か言われるんかと思ったけどなんもゆわれんかった(・∀・)よかた☆

王様のブランチの撮影が来ていたよ☆
あたしが掃除してたらスタッフ的な人々がウロチョロしよるし、気になっておれんかったけん野次馬根性ななつーきもウロチョロしてみたら

めっちゃうざい部長代理のオッサンに

ウロチョロすな(°Д°)!!

言われたけん、

ひぃっ(¨/)/すいやせんっ


そこまでいやらしげに言わんでもえーことないん?(´・Д・`)
ほんまあのオッサン…


つかP氏はご存知の坂ジィ今日めっちゃしんどそうだったw
風邪やってさーwざまぁみやがれ!!!!!
いつも人いじめまくるけんじゃ(`・ω・´)しかしあの件からなつーきにはもう逆らわなくなったよ(^ω^)
どうしよ!!!坂野菌うつったらw
あの菌ハンパなさげやしな( ¨)
そのせいかいつもより悪臭がきつかったぜぇorz

やんなっちゃうね〜♪

もう5時やん!!!!
寝る!!!!
証明写真とか撮りにいかなあかんし(°Д°)


おやすみ♪

ハロウィン 

2007年11月01日(木) 1時53分

かばちゃのおばけが怖いよ。
それよりピエロが怖いそんな夜〜★
皆さんいかがお過ごしだったでしょーか(●^o^●)

なつ−きはまず起きて布団を干しました♪天気良かったけん!!
埃に弱いのでメガネしてマスクしてパタパタ(`・ω・´)

ほいで服着替えてメイクをし、給料取りに行き、待ち合わせの駅前にGOしますた♪

のの氏にお金を立て替えてもらい助かりました!!!!
ふがいないなつ−きをお許し下さいませ(´;ω;`)
お金返してまた何か奢らなあかんな!!もう何でもさして頂きます!!!!見てるはずもないけど(笑)
まぁミクシに書こう♪なら見てくれるはずw

カラオケ行った!!GTOO氏とNam氏と♪
いっぱい歌うた(・∀・)
イッツマイソウル、フルモノマネver.披露♪

カラオケ終わってからなつ−きは急いでお花を買いに行きP氏と姉さんに合流(●^o^●)
眉山行ってシャボン玉飛ばして、ケーキ食べて、お花投げました!!

良かった。
P氏の言葉にも感動したな〜

そこにかじゅりんは来てた。
確かにおったよ姉さん。
まぁそれは姉さんが一番感じただろうな。
姉さん、かじゅりんの分まで千倍生きるよな!!

まぁここ姉さんは見てないからいつか見てくれる日が来るまで(笑)

皆大好きさ♪


11月10日〜(★'v`Pq)
ライブ後鍋パーチー決定★
なつ−きコンロ持ってくし♪土鍋も持っていこけ〜!(笑)
あぁ〜もう鍋の季節なんぢゃ♪

11がついっぱいお楽しみあって嬉しいな(>д<)♪


なんてことよ!!!! 

2007年10月31日(水) 4時18分

何か今日は自己嫌悪的な感じのなつ−きです。
振り回しちゃったお二人さん、ごめんなさぃ。
ほんっまにごめんなさぃ。
反省してます。

明日とにかくNEWSのチケ申し込んで参ります(・д・`)
ギリギリになって余りが出たらいいなぁ、二部。
ただ願うばかりです。

あああ、お金がないー。

どうにかせねば!!!!!

ちょっとバイトが決まりそうで、決まれば土日が主になるわけで…
そうなれば派遣で稼ぎドキな土日がそっちに潰されるし。

今までのようには、時間の融通がきかんくなりそうで。
かづーきとさらにすれ違うのはなつーきかなりの苦痛(*_*)?

でも服とか好きなものに囲まれた素敵な仕事。
でもまだちゃんとした仕事には暫くなりそうもないし…

どうしたらええんだろう(._.)..
クリスマスちゃんと一緒におれるんかな(pq..`)
虐げられたら、なつーきは迷わずかづーきを選んでしまうやろけど(`・?・)
今年のクリスマスは恋人といたいです、あたし(・д・`)

土曜日メルチー履歴書持ってたり行くから色々kwsk聞いてこよ!
そしてもっかい考えてみよかな?

色々自分腹立ってくる!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizer811
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる