コメントの答え★ 

2005年09月15日(木) 22時22分
コメントの答えです
残してくれた答えとてもとてもアリガト!!

もう試験のせいで韓国のブログさえ行きません<<うそだ!
ここでは何を書けばいいんだろー
モー 心配なんです






ミっっ >>>
ヤホっ!!!
ここまで来てくれたね
ボク嬉しいよT-T <<<

あ、そのWわWはね
日本でもよく使う字だよ?
特にね?ボクのK君と彼のファンさんたちが(....)
マア、ね
そういうことだよ <<<

あなたの日本語ちゃんと見える!!
でも韓国語は見えないんだ
でもボクにはルートがあるからあなたのこわれた韓国語も見るのができる

コメントとてもアリガト!
好きだヨン、ミっっ




いちごサマ>>>
キャキャー
いちごサマもきてくれたT-T
もう死んでもいいです
ボクって本当に幸せなやつですね <<おい
おめでとくれて(?)アリガトございます〜
いちごサマ大好きデスヨン 
いまからは韓国のブログに行きます
ここまで来てくれて本当にありがとうございました
ここからもトキドキ来てくださ<<<

ブログ始まりますvvv 

2005年09月13日(火) 20時54分
こんばんわ こんにちわ おはよう (なんだ)
私,リゼルがやっとブログを始まりますよ
(でもこれ、誰が見てくれるの?)

まあ、いいか
とにかく生まれたよ
日本でのブログ 
すごい !!!  (じゃないけれど)

ここはトキドキ更新します
じゃ、また
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちごまる
» ブログ始まりますvvv (2005年09月15日)
アイコン画像いちごまる
» ブログ始まりますvvv (2005年09月15日)
アイコン画像誰〜
» ブログ始まりますvvv (2005年09月15日)
アイコン画像MIN갱(맞추면 천재~)
» ブログ始まりますvvv (2005年09月14日)
アイコン画像Rizel
» ブログ始まりますvvv (2005年09月14日)
アイコン画像linenka
» ブログ始まりますvvv (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizel178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる