3月20日LOVELOVEタイム

March 22 [Tue], 2011, 15:37
初めまして、理瀬(りぜ)です★゜


今日から理瀬の大好きな彼氏(tuyoshi)とのラブラブにゃんにゃんを記録に残します(≧∇≦) 超自己満ブログです。









3月20日約2週間ぶりにtuyoshiのおうちにお泊まり。会えない間も理瀬はtuyoshiが恋しく、愛されたくて毎日もんもん〜


会えてホントに嬉しかった(o^∀^o) 理瀬はずっとtuyoshiに抱っこをおねだり(≧∇≦)



ワンピースを一緒に見てる間tuyoshiは理瀬の胸をもんでチクビをクニクニ… もう感じちゃって腰抜け〜 tuyoshiはもっとエスカレートしてチクビをカリッ!! 「あんっ!」って声が漏れた もう理瀬のビンカンな部分は濡れ濡れ… じらすtuyoshiはそれ以上せず一緒にお風呂へ…



もう理瀬の頭ん中はエッチなことでいっぱいだったけど平気なフリした(笑)



お風呂出て髪の毛乾かしてtuyoshiのそばへ…




Tuyoshiは黙って私の弱い首に何度も何度もkissをする 声が漏れる その声を聞いてさらにtuyoshiは私のチクビを転がす… 電気が走る 昼前で日曜日だと言うのに激しい声が出てしまう


tuyoshiは「理瀬…声大きいよ… 明るくて理瀬のがよく見える」と言いながら私の中へtuyoshiの熱くて硬いモノが入る まさに快感〜




何度も激しくつく。




激しく声が漏れる。






いじわるなtuyoshiは先っぽしか出し入れしなくなった。





「ん…tuyoshi…やだぁ…」





「どうしてほしい?」と意地悪に笑うtuyoshiの顔がいとおしい



恥じらいながら「もっと激しいの…」と言い切る前に深く入った!!!



声にならない…やっぱりtuyoshiは意地悪… でもそんなtuyoshiが好き





久々のラブラブにゃんにゃんな時間が燃えた。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理瀬★゚
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rize-tuyoshi/index1_0.rdf