新しいや〜つ 

April 20 [Fri], 2012, 11:59
アメブロ、始めました。
↓これね。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=heysay7west
そのうちアメブロに移行いたします。

辞めようかしら。 

April 18 [Wed], 2012, 16:26
ヤプログを辞めようかな?と思っております。

ずっと思ってたんだよね…。

アメブロあるからそっちにしようかと。

近いうちに変えると思われます。

働きに 

April 13 [Fri], 2012, 16:02
行ってきますよー

先週は、超ストレス溜まってたけど歌舞伎と寮フェス!のおかげでずいぶん回復しました♪

また1週間頑張ったら歌舞伎ですーV(^-^)V

横浜 

April 12 [Thu], 2012, 21:12
寮フェス!観て来ましたぁ〜♪

そうです。
4日連続、神重です。

超楽しかったO(≧∇≦)o
WESTもかねこじも可愛い!!

何だかんだ言って、やっぱりしげって可愛いんだよね。



私のツボは、寮戦隊でしたけどね!笑

来ましたよ。 

April 11 [Wed], 2012, 22:09
口上で濱田がぶっ込み、濱松屋で神ちゃんと照史がぶっ込み…

4日目にして、遊び出しましたね。

この間が怖いですね。笑



将門さまVS捨十は、あっさり終わりすぎて逆にイマイチでした。

ヤバいって! 

April 10 [Tue], 2012, 22:16
昼公演のリベンジャーの照史がカッコ良すぎだ!!
あれは、ホントにヤバい!!!
イケメンすぎて泣いたもん!





初めての昼公演…ジュニアもスタッフもぐっだぐだでしたね。

幕あいか終演後に確実にお説教ですね。あれは。

ま、色んな意味で貴重なものを観れました。

マジか。 

April 09 [Mon], 2012, 22:09
歌舞伎、観てきましたよ〜♪

口上とか濱松屋とかは『慣れ』でしょうね。

2幕がね…照史捨十は、言うまでもなく良いんですが、神山赤影と濱田黒影が超カッコイイ!!

神ちゃんって悪い役やらせると最強ですね!





そして、新たな事実が発覚しました。

今年の1月から4月まで私が照史に逢ったor逢う回数が16回です。
平均すると週1ペースですね。

彼氏か!?と。笑

えぇ。
知らぬ間に照史が彼氏になってたみたいです。

なんて言うかさ 

April 08 [Sun], 2012, 18:42
ちょっとだけ愚痴らせてくださいm(_ _)m





空気読まないとか人の表情を見ないとか何かを察しない人って、ホントにラクだと思う。

自分が引っ掻き回してる張本人なのに、全く気づいてないからね。

むしろ、他人のせいにするからね。

あんな性格、ある意味尊敬するわ。

どうしよ… 

April 07 [Sat], 2012, 21:17
超イケメン。

ステキすぎる。

ちょっと、変態ちっく。笑

(無題) 

April 06 [Fri], 2012, 20:16
みんなのお兄じゃなかったの!?

ジャニヲタがジャニ辞めてどうするの!!

弟2人置いてどうするの?

淳太くんと2ショットが好きだったのに…
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
心やさしきお言葉
アイコン画像小宮修平
» 無事ですよね。 (2012年04月15日)
アイコン画像ゆき
» マジか。 (2012年04月12日)
アイコン画像みん
» マジか。 (2012年04月10日)
アイコン画像ブランド偽物
» 無事ですよね。 (2012年04月04日)
アイコン画像ゆき
» 銀座に行かない (2012年03月08日)
アイコン画像あーちん
» 銀座に行かない (2012年03月05日)
アイコン画像戸田陽子
» また来た (2012年02月17日)
アイコン画像ゆき
» イケメン? (2012年01月21日)
アイコン画像かざね
» イケメン? (2012年01月20日)
アイコン画像ゆき
» 革命 (2012年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-っていうか、ヲタな感じですね(笑
    ・音楽-J事務所も好きですが、RIZEも好きです♪
    ・アート-絵描くのは好きです(笑
読者になる
一応、中間淳太くんが担当さまです。笑 でも、浮気性なので…笑 いろんな人の名前が出てきます。笑 ご了承ください。笑 関東在住の関西担なので色々ありますが、頑張ります!! 関西担のお友達を募集しております♪