%★そんなの嫌よ 強く抱いてね、、 

November 13 [Tue], 2007, 1:10
友達たちに彼の短気さを話したら
「絶対耐えられない!」との声続出('A`)笑
色々と今まであったこととか言ったのね、
そしたら「そんな奴別れて正解だよ」とお返事頂けまぴた!

あたし自身別れてよかったのかなーとか思ってたし若干の未練も残ってた。
その中で自問自答→自己暗示の繰り返しだったから
自分の行動を認めて貰えたみたいで嬉しかった(´∀`)うふ
勿論正当化しちゃってる面もあったと思うけど
同性の立場からみたら、絶対別れてよかったと思うよ。って(´;∀;`)アウアウ

まぁ今となればもうどうでもいい存在だし、
あたしの中に存在する価値すらないとおm(ry

%★いつも近くで誰より感じたい、、 

November 11 [Sun], 2007, 2:57
なんていうか、相手を信じて傷つくのとか嫌なんだよね。
相手に合わせる恋愛をしてきたのも
「重荷になりたくない」って一心でやってきたことだから
それを否定された今、今後恋愛していくうえで
どうしたらいいのかな。

そこで重荷になりたくないって思って、
あたしに対する相手の愛情表現に合わせてたら
何処かですれ違ってしまう、ってのは分かってる。
相手が素直じゃない分、自分が素直にならなきゃとは思うんだけど
中々行動にうつせないんだよね。恥ずかしいし笑

相手に「好き」って気持ちが伝わらなきゃ駄目、
それくらい分かってるんだけどね。
分かってなかったら泣きながら
「好きなの!」なんて言わなかったし爆笑
いつも取り返しの付かない頃になってから
素直になればよかったって後悔する自分が
いい加減馬鹿らしくなってきた。

相手に不満があるなら、まず自分が変わらなきゃいけない。
もしも前みたく「好き」とかあんまり言ってくれない人なら
あたしが「好き」って言ってかなきゃいけない。
また同じことして悩むのなんてまっぴらごめんです(*^〜^*)笑

%★今はただそれを願い続ける、、 

November 10 [Sat], 2007, 2:28
正直な話、今なら一部の友達を切ったとしても悔いはないかも。
最近そればっか思うんだよね
お互いプラスになれてないっていうか、
彼氏じゃあるまいし友達如きに「プラスになれる関係」を求めても
中々見つからないなんて事は百も承知なんだけどねん。

やっぱ今の自分が嫌いだからそれを変えてくれる人って
いるのかなーて考えちゃうんっすよー。
その中でもあたしの中で一番近かった友達が
東京の某所に住んでて、近いっちゃー近かったから
普通に遊んだりしてたんだよねん
んで、ある一人の男の子紹介されてその子をあたしが付き合って、、
つい一週間前に「距離置こう」て話になって別れたのね。

で、あたしの中ではまた好きって気持ちはあった訳で、、
その子と元カレが毎日のペースでオールとかしてて
あたし的に若干の嫉妬はあるんですよ。
それをその子に言ったのに、無神経な事に
その子はあたしの元カレと「うちら一緒に居すぎだよね〜」とか
「めっちゃ楽しいー」とかリアルに書くわけですよorz
嫌味ではないとは信じてるけど、第三者が関わらない限りでは
凄いいい子だし、元カレと付き合ってるとき喧嘩とかしたら
仲裁にはいってくれたりしてて、、
んで家族曰く「**(元カレ)くんの事好きなんじゃないの?」と。
まぁそうかもしれないなーて思うんだよねん。
本人に「もしかして**くんの事すき?」て聞いたら
「好きだったらまどちゃんに紹介しないし!」て言うんだけども、
まぁ元カノ(そん時はまだ付き合ってたけども)相手に
「貴方の彼氏が好きなんですー」なんて言えないわなw

で、実際今元カレとは距離置いてる状態だし
それをいい機会としてその子とも距離を置こうか悩んでて。
電話してても、実際あたし的に楽しいわけでもないし

んーどうしよっかなー
P R
??AboUt me??

naMe::Mado
seX::♀
aGe::15
Live::Tokyo

liKe**
お洒落,∞
    etc...
diSlike**
虫,魚介類,ねちっこい奴
    etc...