適当に・・・ 

October 05 [Wed], 2005, 12:35
プログを変えてみましたwどっちでするか分からないけど・・・。

新プログ

ゲームxリアル 

October 04 [Tue], 2005, 20:59
よくOFF会って聞きますよね。

OFF会・・・ゲーム内の知り合いとリアルで会って遊んだりする・・・。

ふむ。ゲームから飛び出してリアルで遊ぶとーw−

面白そうですねいってみたいです。

某4文字ハウラーさんがOFF会いったみたいで、どんなのか聞いたら某OE破産シルレンが罰ゲェムであんなことやこんな事したらしいデス@@

頑張った!w

クラメンで札幌住みいるのですがOFF会しよう!という事になったのですがOFF会するか、しないか分け分からなくなって結局中止になったのかな・・?

もし札幌住みの人でここ見た方いたらカキコお願いします(´・ω・`)

それから〇〇へ。例のアレ送りますね・・・w

その内〇〇のもw





サブクラス 

October 03 [Mon], 2005, 21:23
まだ遠いですけど最近サブクラスについて考えてます。

サブクラス候補は、今のところデストロイヤー.ホークアイ。

デストロイヤー
デストロイヤーはオークレイダーの上級職で、巨大なソードやアックスを持ち、先頭に出て戦うオーク族のベテラン戦士です。一旦戦闘が繰り広げられると、恐れを知らずに疲れ果てるまで戦う彼らには、まさに「破壊者」と言うタイトルが相応しいです。
-----------------------------------------------------------------------
両手剣を持てば普通のPTにも入れるし、槍を持てば槍PTにだって入れる。
体力もすごいため、過去戦やSVの範囲PTで引き役をできる。
要するにウマウマPTに入れる@w@!

ホークアイ
ホークアイはローグの上級職で、ロング ボウを使って相手を遠方から狙うことが得意な彼らは集団での攻撃にて、その威力が上がります。ホークアイを使って逃げ回る相手に正確に命中させ、バースト ショットによって集まっている敵に被害を与えたりもします。
-----------------------------------------------------------------------
自己¥が少ないためシルレンなどよりソロ効率が悪い。(スクを使えば別かな?)
だけどBuffがあるとどの弓職より火力があがる。つまりPTでも活躍。
戦争でも命中が高いしHPも高いため大活躍@x@!

自分に向いてるのはホーク愛かな・・・。
でもデストとかで槍PTに入ってウマPTしないと飽きてしまいそう・・・。
だから多分、デストロイヤーになる@w@

っていっても、まだまだあとの話だけどね^^

C4でのハウラーのスキルが段々明らかになってきたし、C4に早くならないかな〜(´・ω・`)

(´・ω・`) 

October 01 [Sat], 2005, 16:31
自己解決(´・ω・`)

業者?中華?それとも外国人プレイヤー? 

September 30 [Fri], 2005, 15:05
まずは、リンクにあるだれかさんの日記をご覧ください*--*/

見た人は追記を

優柔不断 

September 28 [Wed], 2005, 3:10
こんちわ、最近範囲PTばっかりでソロさぼりぎみだったこんにゃくハウラーです。。

wiz範囲狩りは楽でおいしいからついつい、そのPTマッチでるまで闘技場でだらだらしてします。

それにソロは退屈すぎる!

だけど・・・!この前火炎でツルベン狩ってたらハザードがポロっと・・・(26m即売れ)

当然やる気でますよね!

だけど、エンパスクが切れてソロできなくなりそう(´・ω・`)

思い返せばエンパスク結構無駄にしてきたかも-w-

エンパスクつかってから5分しないうちに死んだのは何回も・・・

しかも2連続でそれがあったらやる気うせます・・・

そのせいでやる気うせて狩りやめた事何十回も・・・

火炎で死んでも誰もいないので最寄まくってるし・・・

何故か鬱な話に・・・・

ですがうれしい事もあります!



ありがとぅ!





SKスゴスww 

September 26 [Mon], 2005, 2:12
今日は戦争?がおわったあと、同盟でPvP戦ありました@w@

結果は2勝1敗で勝ったのかな@@

チーム戦が終わって、皆かえっていく中暇な人たちは残って遊んでました(´・ω・`)

なんか。動きが止まってる人がいるから見に行くと、SKの麻痺魔法で麻痺ったらしいでふw

SKってすごいね〜・・・あすふぃーすごいw!



SSもとってみた・x・

麻痺らせて遊んでたときの麻痺集♪


見てるよ!!

飛んで麻痺-w-

拡大バージョン
↓おまけ↓

3次職 

September 24 [Sat], 2005, 9:42
3次職の名前一覧

フェニックスナイト(パラディン)
ヘルナイト(ダークアベンジャー)
ドレッドノート(ウォーロード)
デュエリスト(グラディエーター)
アドベンチャラー(トレジャーハンター)
サジタリウス(ホークアイ)
アークメイジ(ソーサラー)
ソウルテイカー(ネクロマンサー)
アルカナロード(ウォーロック)
カーディナル(ビショップ)
ハイエロファント(プロフィット)
エヴァズテンプラー(テンプルナイト)
ソードミューズ(ソードシンガー)
ウィンドライダー(プレインズウォーカー)
ムーンライトセンティネル(シルバーレンジャー)
ミスティックミューズ(スペルシンガー)
エレメンタルマスター(エレメンタルサマナー)
エヴァズセイント(エルダー)
シリエンテンプラー(シリエンナイト)
スペクトラルダンサー(ブレードダンサー)
ゴーストハンター(アビスウォーカー)
ゴーストセンティネル(ファントムレンジャー)
ストームスクリーマー(スペルハウラー)
スペクトラルマスター(ファントムサマナー)
シリエンセイント(シリエンエルダー)
タイタン(デストロイヤー)
グランドカバタリ(タイラント)
ドゥームクライアー(ウォークライアー)
ドミネイター(オーバーロード)
フォーチュンシーカー(バウンティーハンター)
マエストロ(ウォースミス)

ハウラーはストームスクリーマー・・・・(´・ω・`)

C4ではハウラーが弱くなりそう・・・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

C4 

September 22 [Thu], 2005, 3:20

韓国では9月21日にクロニクル4 Scions of Destiny(運命の継承者達)のテスト鯖公開

が決まったみたいですね@x@

日本鯖でのC4はいつかわからないですが・・・

C4の情報が待ちきれない貴方!
・・)つC4のプレビューフラッシュ

韓国語なのでさっぱりですが、画像見てわくわくしてください(´・ω・`)

まー、猫耳・・・・

ドレスとか・・・・・

女王猫?wみたいなのとか・・・・

ソサラっぽいのがすごい魔法撃ってるのとか・・・

てか、ハウラーの画像がひとつもなかったんですけど・・・

ハウラーに未来はあるのか?w

C4まで自分がリネをやってるのか疑問だけどε=(。・д・。)

それとC4でヴァルハラにアキュOPがつくそうなので、ヴァルハラがエビ杖より人気でそう・x・





PKK 

September 20 [Tue], 2005, 6:25
先週のことですが、朝方PKPTがでたらしくて

同盟チャでPKKPT組もうって事になって、暇だったので参加しました・x・

FULLPTだったので、それぞれ露営〜野営〜神殿〜生贄など

PKがでそうなところをつぶして探していって、PTメンバーが野営でばったりPKとあって

殺されちゃいました><

PKPTのほうはダンサー、ハウラー、シルレンx2、計4人で一人じゃ無理ぽかったです(´;ω;`) 

それでPTチャで流れて何人か野営地に向かって無事討伐。

自分はディンのアカネ帰還ポイントに待機してました。

で・・・PKが死んで戻ってきたら、自分の周辺に現れるわけで・・・・・

びっくりしたけど、意外とよわかったですw主砲一発かな・x・;


それで、アカネ達の落し物・・・



ウマー!なので最近PKKにはまってたりします(`・ω・´)




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 業者?中華?それとも外国人プレイヤー? (2006年05月04日)
アイコン画像粘土
» 業者?中華?それとも外国人プレイヤー? (2005年10月06日)
アイコン画像Heven
» サブクラス (2005年10月04日)
アイコン画像だれか
» サブクラス (2005年10月04日)
アイコン画像天獄
» 業者?中華?それとも外国人プレイヤー? (2005年10月02日)
アイコン画像
» SKスゴスww (2005年10月02日)
アイコン画像だれか
» 業者?中華?それとも外国人プレイヤー? (2005年10月01日)
アイコン画像終焉
» 業者?中華?それとも外国人プレイヤー? (2005年09月30日)
アイコン画像時空操作人
» 3次職 (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rize-heven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる