ぬはは‥ 

2005年12月28日(水) 21時04分
久しぶりに日記なんて書いてみたり☆今回こそは週1くらいで書くつもりだったのに、
速攻でダメダメですなぁ(笑)
最近何あったっけか私…υ
数日前すらあやふやな己の頭の悪さを呪いたい感じだわねー(・∀・)
 
あ。そう言えばこの前ウチのワンコにおもちゃ買ってあげたんだ。デカイペットショ
ップなんて滅多に行かないしね。したら全く興味示さなかったんだよ。何とか遊んで
貰える方法って無いかしらぁ?
むしろ折角買ったんだから、ムリ矢理でも遊んで貰いたい感じ。
 
だってモッタイナイ(笑) 
てか人身事故ですってυ帰宅途中で電車停まったよ。早く帰りたい時に限ってなんで
こうなるかなぁυ
もしかして珍しく私が日記書いてるからか‥?
なんて。
   

たまには 

2005年11月12日(土) 0時21分
PCから書込みしてみる。
たまにって言ってもまだ3回目だけどね(笑)

今日は朝から珍しく部屋の模様替えと机の組立て。
慣れない作業のお陰で腕と腰が痛いわぁ
んで夕方からタイドラのDVD見せて貰いに行って来た。(今更だけど
で、やぱクドカンは最高ですなぁと。
キャッツも弥次喜多も大好きだ。

そういやこの前NANAの映画も見て来た。
ナナもハチ可愛すぎ。てか成宮君カッコ良すぎ。
関係無いけど、日の丸ステッカーの新バージョン?も頂きました。

てか相変わらず何書けば良いのか分かりません。
日記って難しいのぅ。
てかすでに過去日記気味な辺りダメ過ぎですな。

ロックハート城 

2005年11月07日(月) 23時30分
ボケットとやらも設置完了☆
にしても最近のプログはいろんな機能があるねぇ。結構面白いかも。
てか日記中心のブログにするつもりだったのに、無駄に写真載せたくなりますな(・∀・)
まあ、毎日日記書く程ネタないから良いか(笑)
とりあえず目標
[最低週1回は更新する。]
って事で。
ではでは。

試しに 

2005年11月06日(日) 23時53分
PHSから送信してみる。
ちゃんと見れるかなぁ(わくわく)

ちなみに写真は秩父の紅葉です。この前行って来たの。てか秩父の山は熊が出るらしいわょ。なので途中まで山に入ったけど、すぐに断念。熊に負けました(笑)
なので今度は鈴持参で行こう。襲われるのは嫌だけど、やぱ滝見たいしね☆
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前:ぱと
■年齢:枯れ始めた乙女・2?歳
■趣味:いろいろ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizariza123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる