さっぱりと、 

2005年10月30日(日) 9時04分
心機一転?いろいろ消しました!

おはろさんです(何)
ハロウィン明日ということでまわりを見るとオレンジと黒でヰパーヰでつね。
ここは特に何もやらんのですがね(!)…せめてトップ絵でも描こうかな…。

狽ツか もう家出ないと遅れるッ!ちょっと出かけにゃならんのでつ。
 短いですが今日はこのへんでッノシ

TOS! 

2005年10月15日(土) 16時57分
お久しぶりです。

突然ですが、TOSプレイ中でございます。
只今、異界の扉からシルヴァラントに帰ってきたあたりです。
アルタミラでの話を見てて気になったんですが…
ブライアン公爵てば仲間諸君にファミリーネーム教えてなかったんでしょうか?
それか、皆さん知ってて「リーガルなわけないよなぁ」って感じですか?
…まぁイイや(イイんかい)

さて、やヴぁいです。十二月だそうですねアビスは。
まだレジェンディア買ってないのに(遅い)
時代に取り残されてますorzワタシノジカンハカエッテコナイ
だって…!あまりにも時間がないとですよアナタ!(誰すか)
暇があればついつい寝てしまうアホなんですよ私は。
寝ても身長が伸びてくれるわけでもなく(身長低いの嫌です)
無駄に惰眠貪っちゃうわけです。
あぁ〜・・・眠くならない身体がほしい。そのうえ寝なくても大丈夫な。

おわぁ。無茶言ってるあたりでそろそろ消えます。
近いうちにまた現れます。それで……zZ

引き続き幻水中 

2005年08月19日(金) 23時29分
リタポンで金を稼ぐ日々でございます。
美青年トリオ集めるぜ!ウェーイ!
美少女バンザイ!ウェーイ!
…微妙なこだわりの所為かよく負けますorz

あと、お宝探しがイイ!おもろいよ〜。
…って、ストーリーが進んでません。
道草が大好物でございます。RPGはあまりクリアできません(笑)
頑張ってます(何を?)

ところで、響鬼って面白いんですね〜。
三十路ライダー万歳!

でわこのへんで…。
また明日〜っす。

日記新調&幻水Wプレイ中 

2005年08月18日(木) 14時19分

最近、妙に幻Wをやりたくなりまして、
只今プレイ中です。
ラズリル奪回が終わったあたりにいます。
テッドを探しているのですが…
どうも見つかりません;ンナズェダア!
スノウめ…テッドをどこに隠した!!(スノウは何もしてません。)
あ〜ハーヴェイやっぱ可愛い〜v(何)

…それと、日記新調しました!
前のはミスしまくっちゃってハズかったので;
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる