童話王国のグリム鯖で暗躍(?)してる光の神官Rizaとそのサブ達の冒険記録です♪

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Riza
Riza
職業:光の神官 Lv67
連盟:明日への扉♪
活動鯖:主にばななやれもん
趣味:人形とカード集め
そして「変身大好き」ですb
最新コメント
アイコン画像りざ
茅穂興奮! (2006年03月06日)
アイコン画像もんじゃ焼き
茅穂興奮! (2006年03月05日)
アイコン画像りざ
春ハル結婚式♪ (2006年02月23日)
アイコン画像ハル
春ハル結婚式♪ (2006年02月21日)
アイコン画像りざ
狩り日和♪ (2006年02月21日)
アイコン画像もんじゃ焼き
狩り日和♪ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riza922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引越しします / 2006年03月08日(水)
先日からヤプログが正式版になって・・・
なんかログインするのとかめーーーーっちゃ時間かかるのですが。・゚・(ノД`)・゚・。

と、いう訳でブログお引越しします( ´∀`)
お気に入りに入れてくださってる方は御変更願います○┓ペコッ

新しいURLは→ココ
今度は転送URLにしてます。。ので!
もうURLを変えることはない!と思います・・。

では、皆様・・・これからはあたらしいブログでよろしくお願いいたします○┓ペコッ
(見た目はあんまり変わってない・・かも?)
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
夜中に・・・ / 2006年03月08日(水)
午前2時頃目覚めてしまいました(´・ω・`)

さすがにこの時間に起きて居る人などいない・・・と思いきや!
こはるちゃんとからしが起きてましたw

とりあえず、茅穂の経験値を20万程削って再度眠りに就きました>┼○ バタッ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:50 / 獣王の出来事 / この記事のURL
コメント(0)
闇月ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン! / 2006年03月07日(火)
今日は遺跡に行ってきました( ´∀`)v

た・だ・し!
いつもの幸子ツアーではなく、連盟カード(未実装)ゲッツの為b

今回は御子ガンマからし服ちゃんりざで遺跡B7で狩り狩りです。
残念ながらカードは誰も出ませんでした(´・ω・`)

でも、経験値も10万くらい削れたし・・真珠も2個でたしw
何より新鮮で楽しかったですっ(*´∀`)

また今度いきませぅ♪
 
 続きを読む…  
Posted at 23:51 / 光の冒険記 / この記事のURL
コメント(1)
がむばる茅穂ちゃんb / 2006年03月07日(火)
今日は日中ちょいと時間が出来たので
茅穂の経験値を削る事にしましたb

ここ最近ずっとうわさに行ってますが・・・なかなか人形とカードでませんのぅ。
密かにうわさカードコンプを狙ってるのですが( *´艸`)

茅穂が65まではうわさで引っ張ろうかな・・・。
それとももうちょい↑の狩場でりざの経験値も削りつつ頑張ろうかしら・・・。
とっても悩み処です(・ω・;A アセアセ
 
   
Posted at 23:50 / 獣王の出来事 / この記事のURL
コメント(0)
巨岩デスヨ / 2006年03月06日(月)
今日はいつもの皆様で巨岩儀式でございます( *´艸`)
こっちょりひっそり親愛の杖を使ってみたら・・・
幻獣3匹付けて3匹ともLv上がってました♪

戦闘用にゃんこがLv62
法化フクロウがLv66
防具パインがLv59

になりましたぁ(*´∀`)
りざ本体の経験値も100万程削ることが出来てはっぴぃらっきぃ♪

夜更けはいつものように茅穂を削ってましたとさ( *´艸`)
 
   
Posted at 23:50 / 光の冒険記 / この記事のURL
コメント(0)
呼んじゃイヤン(*ノ∇)ゝ / 2006年03月05日(日)
今日は御子サマ達と巨岩儀式してきましたっ!
サクサク経験値を削ることが出来て
1日で100万↑も減っちゃいました♪

巨岩で儀式をしている時に・・・そっ村長から呼び出しがΣ(・口・)
ええ、もちろん無視しましたが何か?w

こんなときに呼び出すなんて・・・村長のい・け・ずっ♪
村長からの呼び出し禁止ボタンとかないかしらw

そうそう、今日の狩りでアクセがLvあっぷしましたよ!
〃 ̄▽)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 
   
Posted at 23:50 / 光の冒険記 / この記事のURL
コメント(0)
らじゃらじゃっ / 2006年03月04日(土)
茅穂とうわさいってきました。

うわさでらじゃに遭遇しました。

茅穂じゃなくりざが捕獲しました。(ぁ

茅穂の経験値が40万ほど削れました。

うーん・・・不毛だ・・・w
 
 続きを読む…  
Posted at 23:50 / 獣王の出来事 / この記事のURL
コメント(0)
茅穂興奮! / 2006年03月03日(金)
タイトル・・・興奮「化」が抜けました。
否、わざとなんですがね・・・w

はい。無事に何とか茅穂がLvあっぷして63になりました(*´∀`)

シンドバッドクエのお陰でだーいぶ楽させていただきました。
お手伝いしてくださった皆様、再度お礼申し上げます○┓ペコッ

因みに今回は

体力、幸運、敏捷
HP+81、MP+60

というエロフらしからぬ自動振りが来ました(σ'')σぃぇぁ〜♪
 
 続きを読む…  
Posted at 23:51 / 獣王の出来事 / この記事のURL
コメント(2)
最近の日課? / 2006年03月03日(金)
と、タイトルには書いてありますが・・・
ここの処・・夜、よく寝ちゃってます(・ω・;A アセアセ
なんか起きられないんですよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、このことはおいといて・・・っと。

最近夜ログインすると結構な確率で遺跡に行っています♪
メンツは御子やみアクセからしりざ・・が多いですねぇ。
もちろん今日も上記めんばで行って来ましたb
そしてこのメンツだと・・・ほぼ幸子まで( *´艸`)

今日はやみしゃんに全能がでましたぁ(*´∀`)
〃 ̄▽)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
因みに幸子を倒した後の箱は・・・攻撃宝石(´m`)クスクス
もちろんやみしゃんへプレゼントぉん。
そしたらやみしゃんからケルマン貰っちゃいました(*'▽'*)わぁ♪
〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 
 続きを読む…  
Posted at 23:50 / 光の冒険記 / この記事のURL
コメント(0)
しんどばっどぉぉぉん / 2006年03月01日(水)
3月初日の今日は御子サマとからしにお手伝いしてもらって
とうとう茅穂のシンドバッドクエをやっちゃいました( *´艸`)
 
 続きを読む…  
Posted at 23:00 / 獣王の出来事 / この記事のURL
コメント(1)
P R
■コピーライト■
当サイトで利用している童話王国に関する画像及びDATAは Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.