えっと… 

2007年01月30日(火) 0時37分
Ro小説のほう書き直しますわ。
とりあえず、二倍期間が終わってからやろうかと。。
色々と考えてたら、組み込みたいモノが色々できてきたせいですね。
ちゃんと完成させるつもりではいるんで宜しくです。


オリジナルのほうはしばらくお待ちください…(何時

ペタっとミクシアドのせてみたり

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6382797

今年最後の更新ですたい。 

2006年12月31日(日) 22時52分
こちらでは超お久しぶりです。
昨日ですけど、時の雫4話アップしました。
また妙なところでとめてます。
今年も残りあと1時間と数分です。
まったり更新ですがこれからもよろしくです。
それでは皆様良いお年を〜

またまた久しぶりすぎ。 

2006年11月29日(水) 0時34分
最近ミクシーメインになっちゃってこっちはさっぱり。
まぁ、ミクシー日記のほうみたいっていう人は私に直接連絡くださいな。
アド教えます。
たいしたことかいてませんが…w
こっちはもう気が向いたときと更新情報ばっかりのっけていこうかなと。

久しぶりだよ 

2006年11月19日(日) 2時14分
久しぶりに更新しますた。

RO小説生体に出てくるLKとハイプリの話。
セイマガ小説ですたい(;´Д`)
生体スレ見ててものっそセイレンとマガレが好きになってしまってついつい。。
セイレンとマガレがいちゃいちゃしてますただそれだけの話です(ぇぇ

エレマガも好きだけどセイマガがやっぱ一番すきだー

もういやだぁ・゚・(ノД`;)・゚・ 

2006年11月14日(火) 20時10分
巻き爪のせいで会社早退手術沙汰になりました。
初めて手術台というものに乗りましたよ。まぁ、軽手術なもんですけど同意書に名前とか書かされました。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
奥にくいこんでるので取る以外ない言われて心の準備なんてできてるわけねーよヽ(`Д´)ノ
医者はすぐ簡単にいいやがるけどよヽ(`Д´)ノ
んで麻酔が完全に聞いてない状態で爪とられて痛かったよヽ(`Д´)ノ
ムキーッ!!!ヽ(`Д´)ノ
足包帯ぐるぐるです。初めて縫われました。
明日もう一回病院来い言われたんでいきますさね。
会社やすむしかねー。

RO話

二倍期間中ほぼ騎士団へ。
後半はそこそこエルが出て1hで大体8~13個くらいでました。
あとはめぼしいものといったらカマイタチがまた出たくらいかな。
最終日は生体3に連れてってもらいましたがめぼしいレアでませんでした(笑)
通常ドロップかよって思うくらい出なかった。。
廃プリが94になりましたよ。INTが95です。カンストまで@4ですたい。
ステ晒ししてみたり(ぁ
VIT1マンセーヽ(´ー`)ノ



最近懐かしいDVD見てます。ド○ゴン○エストア○ル伝説(ぁ
私がまだ小さい頃のアニメですよ。地味に声優さん豪華だなぁと思ってみてたり。
まぁ、DVDBOXかっちゃったんですけどね?(笑)
さすがに9巻とかあるんでまだ全部はみきってないです。
デイジー可愛いなぁと思ってみたり。

(;゚Д゚) 

2006年11月09日(木) 1時25分
うちの担当の営業の人がやたらつついてくる(笑)
なのではたいてます(ぁ


今日はマメとまたまた騎士団1h狩りますた。
本日出たもの
エル*6 カリツC sメイル オリ 

カリツCでうまー(*´Д`)

その前にソロ監獄30分。
エル3個(;゚Д゚)
昨日騎士団いって3個しかでなかったのに!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

夜おっさんくわえて瀬さん、月さんらと棚6F

箱*4個 PBO*1 デュークC*1他羽毛等

どうせならバロンCでてよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
(狙いすぎ)

明日もマメと騎士団ですよ。
ペノでもいいな。もちペノC狙いね(ぁ

胃が痛くなる 

2006年11月08日(水) 1時50分
もう店長なんとかしてくれ。あれはもう皇后様だね。
今日もなにやら機嫌悪くて八つ当たり。
しかも原因が友達に洗面所ケチつけられたかららしいwwwww
相手は大工の娘だからそりゃあなぁwww
それだけでうちらにとばっちりくるのやめてほしいわ('A`)
同僚の男の子もものっそキレてて冷蔵庫でむっちゃくちゃ暴れてたとか…こええよ。
おまけに1日中雷ばっかなってたし…
どーんと会社揺れた時には半泣きはいってたよ。

最近のろ。

テコンがリンカーになってリンカーばっかあげてたり。
マメハンター作り直しで早くイファとくめるように窓手拉致ったり。
リンカー瀬さん教授に拉致され強制労働させられたり(ぁ
ドロップ二倍がやってきたんで騎士団とかいってみたり。
出たのはカマイタチ、サーベル2個、エル3 オリ2 闇契約書
ちょwwww目的のエルが3ってwwwwひどくないっすかwww
かなりうちらかってたのにwwww
まさしく

「エルオリのみにつきましては通常ドロップとさせていただきます。」

ですな。

あーもうこれは監獄ソロするk(ぁ

後半は生体に珍しく1なももしないで固定場所に辿り着く。
出たのはsタイツ、sバックラー、青箱、アクワン*2、ロッド、カタール
もうちょっといいレアきてよ!とか思ったり(ぁ
ベースも11%くらいかせぎジョブも25%近くはいったかも。

ラスト1hくらいにジュピに。合計鋼鉄160枚近くとかwwww
あほですな(笑)



マガレとセイレンが一緒にならんでたのでついついとってしまった(ぁ
その二人に守護されてるルード(ぁ



にーやんこっそりマメを見つめるの図(ぁ

もう最悪 

2006年10月30日(月) 17時32分

土曜日昼で帰ってきてずっと寝てました(笑)
次の日昼に起きてマメとニブルいった後おっさんと生体2FでMVPに衝突するとこでした(爆)
んで、いつもどおりGVでした。
今回も臨時同盟です。今回こそは砦とれればいいなと思いきや。
Vで最初鯖落ち。
んでLで鯖落ち('A`)
そして最後数分前で鯖落ち…
('A`)…
まじなえますがな。
どーにかしてくれ…('A`)

話変わりますがmixiやってます。
(それだけ)

寒いよ(´・ω・`) 

2006年10月27日(金) 1時19分
最近本当寒いですね。
今から寒い寒いいうてたら本当冬どうなるんだろ。とか思ってます。
でも寒いですたい。
着込まないとダメですね。
妙に店長が優しくて気持ち悪いです。何か裏ありそうで怖いですね。

RO
フィゲルアップデートきましたね。
まだフィゲル行ってません。果たして何時行くのやらって感じだったりします。
ガンスリと忍者が実装されましたが私はテコン作りました。
私だけ実装遅いです。はい。
マメは忍者作りました。周囲はガンスリまみれです。
あちらこちらみてもガンスリガンスリガンs…(ry
んでテコンはリンカー希望なんでINTふってます。
辛いです…まぞすg
枝でちまちまあげてます。
新垢なんでスロあいてるから騎士子でもつくるかの。


早退とか(*ノ∀`) 

2006年10月23日(月) 20時28分
本日鼻炎が酷くて仕事不能状態に陥って同僚に帰れいわれたんで4時でかえってきました(笑)
その後爆睡してました。
さすがに前の日5時まで起きてるとね…w
いや、寝れなかったんですよ。日中馬鹿みたく寝てたんで…w


日曜GVでした。
闇猫で参加し、キストさんスパイラルさん月空さんと4同盟です。
数は大体30〜40前後といったところでしょうかね。
確保予定砦はL1だったのですがラスト数十秒というところで落ちてしまいました。
来週は確保目指したいですね。
その後、マメと瀬さんと三人でニブル→監獄いってまいりました。
70台トリオでねw
プリが71にあがり時間なのでお開きで。
その後寝れなかったんでGメンに誘われ生体3いってきました。
7人もいればオーラWizもかれるんですね(笑)
というか、教授とか廃Wizいいなぁw
茨になりそうですたい。
途中狩場で知り合いのモンク見かけましたが声はあえてかけませんでした(笑)
一歩間違いが命取りだしね〜あそこはw


FF5は土のクリスタルが砕けガラフの世界へいこうとしようとしてるところでストップです。
ウォルスの隕石のとこのボムがいやすぎ('A`)
全体アレイズとかやめれや…。
早くガラフの城いって石像で金溜めとジョブ溜めしたいわぁ。
私にしては珍しくlvが19もあります。
SFCだったら19もあればすでに第3世界いってますね(ぁ