{img17:riz_3_24_2008,167.jpg}

世の中まずい方向へ進んでいるので 愛を持て!

October 05 [Fri], 2012, 23:54

また、久々に顔出しなのです。  woops.... 何故に足あとがあるのか不思議なのら。


 もしも宜しければ・・・・・お越しくださいませ。   ↓

      私のNewBlog

 


  今は私が神通念でなんとか大地震を食い止めているが、、、

   何もしなければ、また近い未来に大地震やその他のありえない災害が来るぞ。   

   今からでも心からの清らかな愛を持つよう努力して。

 
    この日記は数日で消す。





last one ! 最後の日記 tks!

March 25 [Wed], 2009, 23:34


 先ずは、こんなつたないBlogを今まで読んで頂き、更にはコメントもしてくれたりと
 誠にありがとうございました。

 昨日で〆と申し上げたのに、忙しさのあまり一日遅れてしまいました。

 (今私が頑張って綴っている証拠を撮っている少女)

 

 このBlogは昨年(2008年)の3月24日からスタートさせました。

 書けば書くほど、若い人だらけのBlogだなぁ〜と思いつつ早めに止めようかなぁと思っていたら、
 なんと1年になってしまいました。

 この第五番目のBlog(Rizと私が帰って来た)も、お陰様で無事過ごす事が出来ました。


『こら〜遅いタイピングまで撮るなぁ〜〜』

 


 やっと、終点1年目に来たのです。
  『一年だよ!一年!! やったよRiz! じゃなくてラスカル!』

 


 『わーぃ、ワーぃ』

 

 
 さて、皆様、お元気で良い日をお過ごしください。 
 ご挨拶には悲しく寂しくなるので伺いません(泣)。(このBlogでの対応のみとさせて頂きます)
 (足跡を残してしまうかもしれませんが・・・・)

 
 人生には、心から辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、痛いこと、楽しいこと、それらの波の繰り返しです。
 カルマが大きい分だけ、その波も大きくなります。

 それらに打ち負けないような強靭な心へ移行できるよう、日頃から魂の向上に努めてください。
 肉食をしているようでは、もうおしまいです。

 この世の単なる形式に惑わされたままで良いのか、
 真実の世界へ目覚めるために摂生をするかの別れは、あなたの霊魂が決めることです。

そして天変地異は必ず来ます。 着実に心の準備とその態勢を万全にするようにされてください。


 このBlogはこのままにして置きます。
 
 一応コメントやメールなどは何時でも受け付けております。

 気になったことや、知りたいことなどがありましたら遠慮なく仰ってください。

ちなみに、私の今後というものは、
 警●庁の●〇か、介護系のどちからを受験するべくスクールへ通うかと思ってます。
 新たなBlogは現段階ではどうするかは、決めていません。
 そのうちに何処かで始動するでしょう。


 本来の天変地異の詳しいことをいつ書こうかと思っていましたが、日時が来てしまいました。

 しかしながら、今まで申し上げて来たことを守ってくだされば、悪いことは神仏が守ってくれます。


 

全てにおいて、心から皆様へ感謝させて頂きます。



Thx for reading this blog for a long time!

good luck to all and T.K and Riz. see u again, bye bye




Last1−2の日記(この私がマジでビビッタ)

March 25 [Wed], 2009, 22:32

 【それは・・・世にも恐ろしかった】

 昨日の夜。
 食事を終えてチャリで家へ向かっている午後10時30ごろ。
 
 左斜めを歩いていた男が居た。

 別にそんなことは珍しくもなにもない。


 だが、その瞬間にけがれた唸り声がどこからとなく聞こえた。

 獣のうなりだった。

 ピン!ときた.    それは完全に悪魔の声だった。 

 まさしく、こないだ観た悪魔と霊能者のTVでやっていた同じような唸り声。
 (ほぼ同じ・コヨーテというか・・。。。  あの『ウウウウウウゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜』)
 このブログ日記で書いたが。

 
 しかし、現実に聞いてしまったその声は、そんなTVよりはるかに恐ろしい唸り声の声が、その人からと後ろから聞こえた。
 

 しまった!!”!!この人間が発しているんだ! と、 思いつつも、

 心で『あ〜神様・仏様、私は何も聞いていません、。私は知りません。 でも守って〜〜』


 そして、その彼を追い越した瞬間に、その男はポルトガル語か、ヘブライ語のような言葉で何か沢山言葉を言っていた。 なんとなく両方使っていたような感じもした。
 
  まるで、呪文を唱えているかのように。

 その発音も決して日本人が出来る声の発音ではなかった。(完璧な発音だった)

 その言語+唸り声+かすれた声もミックスされたような声を一人でブツブツと言っていた。

 何事も無いかのように、私は逃げてきた(素通り)のだったが、

 生まれて初めて悪魔が乗り移った人間を見た。

 いや、怖すぎてその顔を見れなかった。 明らかに日本人だというのは分かったが。

 ごく普通の20〜30代の男だったのだが、もし、普通の人がそういうのを見たらきっと、
 精神的な患者さんだろう思うだけだろうと、

 私は騙されない。  完全に乗り移られている・・・・・


 もう、かれこれ、普通の霊とか見たりしたことはあっても、

 さすがに悪魔に憑依された人間と出遭ってしまうなんて思ってもなかった。
 まさか現実にそんな人間を見てしまったなんて。

 いや〜〜あれは、本当に怖かったですよ。

 ましてや、誰一人もその場所に居なかったのだから。 私とその者だけ。

 神が守ってくれるってのは分かっていても、あんな怖い化け物には私は勝てないし、近寄りたくないし、触れたくないし、遠くへ逝って欲しいし、目の前に現れないで貰いたいし。 
  マジ勘弁。家の近所(500メートル前後にその男は住んでいる気配)

 その男、良き信仰心を持って居なかったんだろうなぁ・・・ 神を嫌っていたんだろうなぁ。。
 何も知らずに、
 可愛そうに・・・彼はもう少しで地獄へ連れて逝かれるな・・・・・><。。。
 
 それか、悪魔の遺伝子を持った人間がこの世へ沢山来ているのは事実だが、
 そのような元々悪魔として君臨して来た者なのかもしれないし。。。
 
 兎にも角にも、事件というものが起きなければ良いのだが。。
 

 人は、魂で生きている。
 前々から言っているように、肉食が好きな者や悪しき行為をする者などには
 悪魔は必ずその曇った魂の隙を狙っている。

 あなたの彼氏さん・彼女さん、大丈夫ですか。
 まさか、そういう人と付き合っていませんか?
 
 正しき道を歩けと、私はあなた方にも伝えたいです。


米ノースダコタ州、雪解けで記録的な洪水

March 25 [Wed], 2009, 18:38


(このAFP Newsさんには、このブログにおいて大変お世話になりました。
このブログでご紹介させて頂く最後のニュース記事です。)


 雪解け水による記録的な洪水・・・・・・
 負傷者が出ないよう急げ、万全な対策を。

このBlogでの最後のRiz

March 24 [Tue], 2009, 23:11

誕生日に大好きな羽チャンと一緒に遊ぶRiz
Rizの アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 踊りですね。


Riz 『アニャ!!? 大事な部分がマルミエ ニャ〜〜!!』


『ハッ!!!これ以上やってしまったら、羽根チャンが死んでしまうのニャラ』




でももう捕まえちゃったもんね〜 『逆あっかんベ〜〜〜』






といいつつ、 また動かせば必死に『ヨイチョ、コラチョ、ヨイチョ』




Rizの最後は動画で〆ようと思ってたのですが、このブログの容量の問題でUP出来ませんでした。
残念ですが、写真のようにRizはお陰様で元気にスクスク育っています。

Rizから一言あるようです。

 『ミンニャ〜、肉を食うなどして動物を虐めないでニャ。
   ンニャ〜、ミニャ〜、マタ何処かでお逢いしようニャ〜〜元気でニャ〜〜バイニャ~~』


楽園への道は近いのか

March 24 [Tue], 2009, 7:48

おはようです。 やること多々あって一睡もしていません。
尚、WBCを観ようと頑張って起きていたのもあるのですが。(昨日も徹夜で観た)。

前回彼らは小旗1本を土に刺した。
もし勝ったならば、日本は100本挿しなさい。
総勢でズタズタズタズタ。     まぎれてブッスっと相手を刺してはいけませんし。

ただ・・・今回・・・・。。。。。。。。。。(いいません)


話変わって、昨日の夜(午後11時前後〜)は月齢26.1だったが、月の明かりと言えないような明るさだった。
どす黒い危ない空色ではないのでそんなにはあまり気にしてないが、
ちょっとだけ地震が近々心配。 まぁ、何もないこと祈るのみ。

それとジャンボのラストチェックします。

残りの30枚のうち20枚を見る予定です。

Happy birthday to Riz and me!

March 24 [Tue], 2009, 0:33
 

ドンキーへ買い物行ったり、

りしていて、かなりハード動きで疲れてしまいました。




T.K and Riz (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!



 ということで私もRizも誕生日。 また歳をとったか...。  Rizは4年目の誕生日
 私は歳を重ねる度に、おめでたいのか、めでたくないのか、
  単に死へ向かって逝くだけだなぁと思うだけになってしまった。



はぃ、こないだ消してしまったキモ顔画像をもう一度再現。













 


そして本日! さて、camセットして・・・・(真剣真剣)。ここら辺で良いかぁ?


でもRizは、寝起き一発の顔 ブータレ顔ショット。

 『アウニャ〜、にゃんだかアタイが映っているニャ』 の図。


ハードな動きをしていたので、髪型が普段の7:3から真ん中分けになってしまったまま。
髪は昨日自分でCutした。




ね〜Riz、こうでしょう〜

こうやってこうするんだ。


照れないで『Rizカメラ見て』

















『いやぁ〜んも〜う』

と嘆く Riz.










ありゃりゃ・・Rizは私の胸元で寝た振りをカマシテしまいました

 残念です・・・・
  この後すぐにRiz得意のチューの映像が上手く撮れなかった。




   さて、記念に何を買いに行こうかな〜。

やはり誕生日だけに、洋服がいいな〜。

安物でも、誕生日に買った物の運は最強普段着へ変身。
何を買おう・・・・。





私とRizは今年一年も無病息災元気に邁進して行きます。

 とにかくRiz、おめでとう。 いつまでも元気に楽しくそばに居てくれよな!
 ちゃんと私が守ってやるぞ! 任せろ! 


last 2の日記-ウルウルRiz

March 23 [Mon], 2009, 2:04

何、Riz、お金にすがり付いているの?
お〜ぃ、Riz。 お金スリスリ。。。。









あっ! 何、ウルウルRiz泣いているんだ。
そんなに悲しいのか・・・・・。

そっか〜、きっとお金の招き猫になれなくて申し訳ない気持ちで一杯なんだなぁ〜。

でも、Rizは、お金以上に幸運を沢山運んでくれたじゃないか。

大きな心の宝へ気づかせてくれて、それに目指す事が出来たのも全てRizのお陰。



なぁ、Riz.
後、宝くじだなぁ。
宝くじももう70枚?80枚だっけか? 見てしまったもんな。
後、残り30枚ぐらいだと思うよ。

ほんと酷いな〜ジ●ンボ宝くじって物は。
ありえないよ、あんないんちき宝くじは。
見事思った通り、みずふぉの陰謀に嵌ってしまったな。

来年は、私が矢を放てばきっと当るだろうと思う。
でもその前に30枚まだあるから頑張ろうな! Rizよ。

last 3-2 の日記

March 22 [Sun], 2009, 19:55


チャリンコこいで食事へ行って来たが、かなりの風で前に進まなかった。
雨はそんなに凄くはないが、斜めへ降り注ぎ洋服ビッチョ。

危なかったのが何人も亡くなっている踏切で、突然信号音が鳴って渡っている最中に遮断機が降りてきて、追い風がそこで襲い掛かりチャリンコごと吹っ飛ばされそうになってアヒャ〜って感じになってしまった。


天気図を視ると、これからが東京も酷くなりそうだ。



(気象庁 レーダー 降水ナウキャスト) より引用 画像縮小77%


あ〜全く、春ってやつは何故そんなに荒れるんだい?
心が寂しいの? 私と、同じ心境なのかなぁ?
同じ生まれなんだから、優しく守ってくれよね。


last 3の日記

March 22 [Sun], 2009, 3:41

 いよいよ、このBlogが幕を閉じる日が近づいて参りました。

 先月からから申し上げていたように、そろそろお別れの時期です。

 24日を持ちまして終えます。

 
 先ず、『last 3の日記』 その第一弾として、やはりここは年末ジャンボです。

 今まで50枚を見て来ました。

そして、 昨日の21日に10枚見てみましたが、300円の一枚のみです。(60枚目)
(購入メトロポリタン:ジャンボ最終日3:07pm part1)

 
そして、今からまた見ますね。

次は、
 【購入メトロポリタン:ジャンボ最終日3:07pm part2】

 wowWWW.,,,,,,またたったの300円一枚のみだ〜(^_-)-☆

 ここで買った物の番号が、大当たりへかなり遠かった。 買った日時が悪かったのか。。。なぁ?!



続いて、【購入ホープ1号店:最終日:2:07pm part1】

ということで、今から見ますが、結果は明日にご報告します。
お楽しみに!(*^○^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T.K
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-格闘技全般
    ・ペット-猫・熱帯魚
    ・音楽-洋楽
読者になる
肉を食べ、自らカルマを作って苦しみ背負うでない!
全て魂に刻まれ、必ず自ら10倍返しで返さなければならない日が来るのです。
動物の気持ちを第一に考えよう。
動物達にも大事な家族がいるのです。
肉食えば、地獄に堕ちるよ、六道輪廻。
途中の日記からでも全然Okなので、コメントお待ちしております。このBlogは終りましたがジャンジャン書いてください。
ヾ(=^▽^=)ノ
最新コメント
アイコン画像 管理人T.K   皆様へ年末ジャンボ2008 最終結果ご報告
2008年末ジャンボ 当選番号確定! (2010年01月05日)
アイコン画像   T.K
last one ! 最後の日記 tks! (2009年04月22日)
アイコン画像りりか22
last one ! 最後の日記 tks! (2009年04月20日)
アイコン画像りりか22
last one ! 最後の日記 tks! (2009年04月11日)
アイコン画像りりか22
last one ! 最後の日記 tks! (2009年04月04日)
アイコン画像天w
Happy birthday to Riz and me! (2009年04月02日)
アイコン画像angel
Happy birthday to Riz and me! (2009年03月30日)
アイコン画像  T.K    梦さんへ
last one ! 最後の日記 tks! (2009年03月28日)

迷子のシャモ・兵庫県加古川市。兵庫県人の方、是非見つけてあげてくださいね いつでも里親募集中同盟バナー知っていますかピンク長動

Yapme!一覧
読者になる