MEMO

September 13 [Tue], 2011, 20:55
月は静かに語る

だれにも聴こえぬ声で

繰り返す潮の満ち引き

消えゆく記憶の情景

星は密かに記す

だれにも解らぬ文字で

無限の言葉が渦巻き

千億の本が産まれた

僕には空が広すぎて

時の刻みは速すぎて

何も知らぬまま虚しく

集めた言葉も

土の中に朽ちるだけ

それでも僕は叫ぶ

わけも解らず声を上げる

せめて響きだけは天にとどけ

日もやがて昇るだろう

(無題)

September 03 [Sat], 2011, 13:56
ひつがや
 
 
前に原宿卍解祭行った時に撮ったやつです〓
 
彼が一番好きやわ〜
 
 
 
 
 
そんな久しぶり日記。

最後ですね。

December 31 [Fri], 2010, 14:34
最近なにやらバタバタで
書きたいこと沢山でも
書けない書けない…橙妃でつ。
 
 
 
うちの愛犬の具合がすこぶる悪くて凹むばっかり。。。
う゛ーー。
心配で仕方ない…。
おじいちゃんな年齢なので仕方ないとしか言えないんだけどさ………もちょい…頑張って………………!!!うっう(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメも録って見れてない
ようやく見れたのはヨスガノソラと俺の妹(略)
 
ヨスガノソラ完結したー(>_<)
最後なんかせつなかった。
そらぁああああ
可愛い…痛い子です、そらちゃん。
可愛いなぁ…(´д`)
ハルカも好きです。
やっぱり双子!!!双子
どうしたって惹かれるよう。
ソラの漢字をどう変換すればいいのか分からない(笑)あとはアキラが好きです。アキラは瑛だったと思う♪
そいえばこないだご飯したまぐろさんにすんげー否定されてちょっと泣きそうになったよ(笑)そんな…そんなに…??ごめんなさいね近親相姦で☆★←明るく言っても駄目です。
好きだから何とも言えないケド確かに深夜だからってヤリスギアニメですね^^
 
俺の妹(略)はきりのがまぢでヲタクだなーって微笑ましくなるくらいだぜ^^あんなお兄ちゃん超超ちょー欲しい!!!!!!
こないだ見たエンディングの絵がのいぢさんでめちゃ可愛かったデス!!!毎回そうだったんか…?わからーん。
 
あぁとがいぬも海外ドラマも見なくちゃ………。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橙妃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
とうきと申します!
現在猛烈に大ハマり出来るものを探し中。オススメあったら教えて下サイ。

BLも百合も擬人化も大好き!
ボカロ大好き!
とりあえずレンとミクが好き。

たまにコスプレイヤー。
Cure No. 86034

原点はデジモン無印・02(岳大至上主義)♪
今はナカナカついて行けてないけど、
テニプリも大好き><!
不二菊が好き…!
ぁ、鳳宍もせんべも好き…!
ポップンDeuilが好き…!
サスナルが好き…!!
ネウロのネウヤコ愛…!!

ラムちゃんや乱馬が好き☆

餡パンマンが好き。
ウサビッチが好き。


結局雑食ぎみ☆★☆

テニスの王子様写真展


2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30