半年振りのご対面 

October 18 [Tue], 2005, 15:57
妹が鳥取から帰ってきたー
まぁ半年しか離れてなかったんだけど
うちの子がなついてたから
帰ってくるのが待ち遠しくて(*´艸`)ムププ
コレでいつでも預けられる(ぇ

てか実際になついてたのは妹のほうじゃなくて
妹の彼氏のほうだったりw
でも半年振りにその彼の顔見て
子供大泣き

あんなになついてたのに・・・

そのうちまた慣れてくるさって思うんだけど
あんなに懐いて多分彼ショックだったらしいw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

免許 

October 16 [Sun], 2005, 16:39
いやぁ〜すっかり忘れてました

免許更新("▽"*) アヒョ

今日は久々早起きしてもぅネムネム

無事故無違反っていいね
前回の更新は確か数時間あったような気が(点数無かったもんな( ゜∀゜)・∵.ガハッ!! )
30分で終わるんだねー
そこに感激しちゃいましたw

しっかし何でこういう雰囲気って眠くなるんだろーね
別に嫌いじゃないんだけどものすごい眠い

30分がんばってなんとか免許証頂きました
まってましたゴールドカードです
そりゃ子供出来てからまともに運転してませんから(*´艸`)ムププ
当たり前といえば当たり前なんですがw

これでメンドい更新も5年間ない
コレが一番うれしかったりして

誕生日 

October 12 [Wed], 2005, 12:04
ついに来ちゃいました
今日はあたしの誕生日
3日前に子供の誕生日があるからあたしの誕生日は消されつつあるんだけど
こういう行事好きのダンナが忘れてるわけがないと(*´艸`)ムププ
しっかりプレゼント片手に帰ってきますたワーイε=ヾ(*・∀・)/

おめでとうって手渡してくれたプレゼントをあけてみると・・・
なんとΣ 下着
Tバックと後ろスケスケパンツ

あたしにコレを着ろというのですか?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
普通ぅ〜にはきますよあたしゃ
てかTバックは全然抵抗無くはけるんだけど
もうひとつって・・・
はいてる意味ないんじゃん

焦った 

October 10 [Mon], 2005, 14:59
昨日模様替えしてPC1台を別の部屋に移したの
んでその日はとりあえず移動だけで終わって
今日の朝キーボードやらマウスやらの
セッティングを子供の手を振り払いなんとか終了w
ネットにも接続できたし
よし!完璧終了〜♪って思ったんだけど
「さてゲームでもしてみるかぁ」
って
  ・
  ・
  ・
  ・
「起動できねーーーーー!」
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

「にゃだそのエラーゎ???」
「昨日までできて今日出来ない?」
「なーじぇ?」
しかも椅子壊れて中腰での作業
「きっつー><」

んもぉ焦る焦る;;
ダイレクトXインスコしなおしてみたり
HPで色々調べてみたり・・・

んで気を取り直してもう一度!
   ・
   ・
   ・
「やっぱりデキネーーーー」
((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

もう半泣き状態w
こういうときに限って子供寄ってきてしつこいーw

「チキショーーーo(TヘTo) くぅ」

そだー!
訳わからんときはシステムの復元だ
アホになる前に戻してやればいいのだ!・・・と
σ(д・`★)ミィーはヒラメイタ!

ささっと復元ぽちっとおして
ダダッ子息子を散歩に連れて行き
復元後再度ゲーム起動してみると

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
「でけたーーーーーー♪」
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。オロロ〜ン
「なおったなおったー」
「よかったよかったー」

マジで朝から凹んだわ
PCのくせに・・・
こんチキショ

Son's birthday 

October 09 [Sun], 2005, 14:49
えー今日ははわが子の2歳のお誕生日
なにげに朝からバタバタしててPCに向かったのは日付変わる時間
あたしは元々体力無いから行事ごとにヘロヘロになっちゃうんだけど
わが子の成長実感した日だったなぁ

プレゼントには三輪車を買ってあげました
明日から近所の公園に毎日通う覚悟です(T∇T) ウウウ

もぅこの際だから体力つけちゃいます
・・・とかなんとかいいながら週1で公園連れて行けたらいいほうかも(≧艸≦)ブブブ

それにしても今日はつかれたー
もっと書きたいことあるんだけど
眠気には勝てない
思考能力まったくないo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!

今日は大人しく寝ようかしら・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riz016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる