面影 

2006年02月04日(土) 20時34分
中学の同級生に会った。
4〜5年振りかな、同級会以来。お互いに【おや?・・もしや?・・・やっぱり!】みたいに顔見合わせちゃって(笑)
接骨院を開業するんだって。ヤツならいい先生になれるだろう。おきばりやす☆
しかし、たかが数年会ってない間に背が…。
20歳越えても伸びるのか?カイロプラクティックとやらで10?20?も伸びるのか?
 
サービスしてくれるって言うからさ、お言葉に甘えこの歪みまくった背骨やもろもろトコトン矯正してもらうとしよう。肩凝り・偏頭痛もなりにくくなるよねー。
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私の背も伸びるかしら。

ハマっているもの〜漫画編?〜 

2006年01月30日(月) 0時47分
なんとも奇妙な絵でしょ?(笑)
誕生日に相方がくれた一冊の漫画本。
さすが猫好き・市原悦子好きの私のツボを抑えていらっしゃる(笑)
主人公はこの猫。こやつめ、人間の言葉を話せ、しかも仕事をしているんです。家政婦の。
内容もさることながら、絵がまた、なんとも言えないいいお味がするんですわ。蝦子能収が描く絵みたいかな。
猫好きの方、奇妙な絵好きの方、市原悦子好きな方(笑)はぜひ一度御賞味あれ(笑)

嗚呼、過ぎ去りし休日 

2006年01月24日(火) 1時20分
さぁ〜て、本日のサザエさんわぁ?
 
☆ノりっつスケです。いやー、映画ってホントいいもんですね!さて本日は
【マスオ、海賊になる】
【龍に乗ったワカメ】
【タマ、魂を売る】
の3本です。
ンーワッンッンッ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・ジョニーぃぃぃ〜o(≧◇≦)o
あ。3本目は映画ぢゃないや(汗)
 
以下のジャンル以外でオススメの映画があったら教せぇてぷりーず☆
†恋愛モノ(なんか空しくなる(笑))
†動物・子供(泣いてまぅから×)
†アクション(観てて酔ってくるから×)
†ホラー(夜中トイレ行けなくなる)
 
・・映画観る資格無ぇぇぇ(笑)

あ、あ、本日は晴天なり 

2006年01月22日(日) 21時33分
テストなり

ブログ開店!! 

2006年01月22日(日) 15時06分
わーいわーい、我々STAFFのブログができちゃったよー☆暇を持て余している方、よろしければクダラネェ独り言にお付き合いくださいませ(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像未佳
» ブログ開店!! (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riz-zigvisory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる