隠し切れてないけど… 

March 07 [Fri], 2008, 11:46

Riyuはオタクなんですw

幼稚園のときから何より絵を描くこと、
アニメを見ることが大好きで
小学校以降はゲームにも大はまりで家にこもり、
友達と外で鬼ごっこした〜という記憶がございません(笑)

なので、チャット中に聴いてる音楽
もっぱらゲームミュージック・アニソンです

ちなみに最近のお気に入りは、
「ロマンシングサガ〜ミンストレルソング」
ですピコーン

久し振りの更新がこんなですみません(´Д`||)
どうしてもミンサガの「熱情の律動 」
好きだってことを書きたかったんです…

ではでは
読んで下さりありがとうございました〜



今日は… 

February 22 [Fri], 2008, 23:26
こんばんは

今日はRiyu大のお気に入りブランド
”Rodeo Crowns”
が地元にNewオープンだったので行ってきました
たくさんイイモノが買えて幸せでつ
去年中頃からずーっと通販でコツコツ集めてたんですが、
今度からは生で商品を見れるので
サイズ選びでの失敗も無くなるので嬉しいですねブヒヒ

買ったお洋服は明日まとめてUpしようかな

あとあとっ!!
INの時も今日買ったItemを中心に着ようかなwww
Rodeoのモノじゃないんだけど、
着丈の短いワンピも買ったのでご期待を…(・ω・;)ナンテナ

それではまたっ


ちなみに↓は毎日愛飲中のジュース
これよりウマい野菜ジュースはあるのだろうか
ってくらい好きw



初ニッキ♪♪ 

February 20 [Wed], 2008, 21:13
こにちはぁ

マシェリ&Live DE Chatに登録している
初心者パフォ★☆りゆ☆★です!

かなりの三日坊主なので、
日記続けていけるかなぁ
…なんて不安ですが、
マイペースにのんびり更新していきたいと思います♪♪

ヨロシクお願いします

↓は初めて”マジカルメーカー”なるものを使ってみた記念にw





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riyu(★☆りゆ☆★)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-[[チャットとお買い物の日記]]
読者になる
マシェリ&Live DE Chatのパフォをしています
INは大体22時〜朝方までです
大変寂しがり屋なので、
お声掛けて頂けるととっても嬉しいです
すぐになついちゃいます(笑)
メールも大歓迎です

ちなみに普段はキャンペーンガールの
お仕事をしています
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像m
» 隠し切れてないけど… (2008年03月28日)
アイコン画像Riyu
» 隠し切れてないけど… (2008年03月24日)
アイコン画像m
» 隠し切れてないけど… (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる