Mステ 

December 22 [Sat], 2007, 0:07
や、Hurry Xmasか!みたいなw
こっそりMY HEART DRAWS A DREAMかなぁとか思ってたのです。
CMで結構みんな知っている曲だし。
でもやっぱりクリスマスだもんね!最新シングルだしね!
っていうか何なのあのセット。可愛すぎるw
サンタ達はしゃぎすぎやろ(笑)女の子可愛かった!

今日もバイトで、家帰ってきたの8時過ぎだったので、
もしかしてもう出ちゃった?と不安を抱えながら見てました。(今録画ができない)
長かった・・・!
しかもいきなり歌うから、コメントはないのかと思いました。
「ヒマです」って言ってkenちゃんに怒られてるhydeが可愛かった。
何であんな少ししか喋ってないのにときめきがたくさんありすぎるのでしょうか。
魔法かな。天然かw

それにしてもてっちゃんの服とベースが可愛かったな。
ピンクて・・・!うへw

それにしても私すごくうるさかった。
出るまではラルクまだ〜?ってずっとうだうだ言ってたのに
いざ出てきたら「喋るな!」だもんね。
ほんで一人できゃーきゃー言ってた。やばい。
本気でちょっと3次に引き戻った瞬間でした。
私ってやっぱ移り気だわw



話は変わりますがラルクのライブ、1/13大阪城ホ行ける事になったので、
同日行かれる方は見かけたらタックルでもかましてやって下さい〜
約束してる方は当日よろしくです!また連絡します☆

おしらせ 

December 03 [Mon], 2007, 20:22
お久しぶりです。
あいかわらず超さぼっててすいません(;´Д`)

最近どっぷり二次に嵌っていて、こっちを更新する時間もネタもありませんorz
ので、このblogはしばらくお休みします!

ラルクとゴスロリの事はこっちで書こうと思ってるので、
その方向で何かあれば気まぐれに更新されるかと思います。

ということで、ラルクのライブ、年明けの城ホは行くかもしれませんー
会える方いたらよろしくです!(あいかわらずいきあたりばったり)


二次の方は結構もりもりやってますので、イベとか出現してるかもです。
そっちの方も関わりある方はよろしくです☆


それではまた会う日まで〜

昨日のごはんですが。 

November 07 [Wed], 2007, 20:53
久しぶりに和食。


今日は体調不良の為(どうやら風邪らしい)バイトの後生姜焼き定食を食らう。

私はどれだけしんどかろうが、熱が高かろうが、
食欲だけは滅多に衰えない都合の良い体をしています。
でももりもり食べてるのに、必ずしもすんなり治らない風邪。

治ってくださいおねがいだから。

買いました 

October 22 [Mon], 2007, 19:56
ipodシャッフルのケースw

今日たまたま見つけて可愛いと思って。赤が。
丁度本体にキズが付き始めて気になってた所だったので。
でも最近まで眠ってたんですけどねー復活しました。

キ ャ ラ ソ ン の お 陰 で ヽ(´ー`)ノ


あーもうオタク以外の何者でも…
いいんです。好きだから。(開き直る事も大事w)

おーひーさー 

October 05 [Fri], 2007, 12:37
いろいろと報告が遅れましてすみません。

ゴスロリ撮影は休日予定が合わないので
もう少し後になりそうです。

私、今現在二次元没頭中ですヽ(´ー`)ノ
テニオタ復活です☆
イベントとかも行くかもー!行かないかもー!
(つまり未定w)

活動は細々がモットー。今回はあまり幅を広げない予定。
でも熱く語る場はやっぱり欲しいので、
サイトは作りました。一応。
今アニプリ見るのに忙しくて、更新いっこもしてないけど
見終わったらそれなりに更新します。
ブログはケータイからコソコソ更新。
こっちのブログ止まっても大目に見てください。。。

テニプリサイトは入場制限あるのでお気を付けて。
禁止されている方々が見ても、いいことはひとつもありません。
ブログぐらいが、最小ダメージかと。
よろしくおねがいします。

おたばなし。 

September 22 [Sat], 2007, 23:52
陸遜の声アムロと似てると思って調べてみたら違った(笑)
それはまぁ違うだろうと思ってたけど、ついでに色々調べたら、
許チョと周瑜の声が一緒でちょっとショックを受けた。
(許昌の戦いで出てくるチョがなんかわからんけどすごい嫌い)
どうでもいいけど許チョのチョ、漢字が表示されないorz

それはそうと、鋼鉄三国志すごいおもしろそう!
全然存在知らなかった・・・orz
もう放送終わっちゃうし。
ビデオになるかしら。マンガ読もうかしら。絶対萌える。
周瑜顔色わるーい。
諸葛亮は結構イメージ通りだけど、諸葛瑾が・・・!
見た瞬間笑ってしまった。ごめんよ。
だってすごくうさんくさい。
あと、孫権が女の子してるーのがw
少年って書いてなかったら女の子と思ったよ絶対!

いやーいろんな意味で気になる要素満載。やばいね。


お知らせ☆ 

September 22 [Sat], 2007, 23:43
前回お知らせしたゴスロリ撮影会についてのページ作りました。
よかったらちょっと覗いてみて下さい☆
どうでもいい話とかでもメール下さるとうれしいですー
(寂しいのか私w)

こちら

お知らせ。 

September 19 [Wed], 2007, 23:11
久しぶりに、個人でゴスロリ撮影会します!
今回はごく内輪でやらせて頂くので、
その他に誰か参加者を募ったりしないんですが、
やります!というお知らせ。知らせと言うより報告かな?笑

撮った写真は、データで貰えた場合はHPの方にUPする予定です。
普通のカメラの場合は、スキャナがないのでUPできません;
その場合はケータイで何枚か撮って、その写真をUPすることにします。

こちらのブログにも撮影会後の報告と写真UP出来たら少し載せますので
よろしかったら御覧になって下さい☆

日時は・・・私のバイトの都合でまだ未定!
だけど、22〜24の3連休あたりを予定しています。
しかし予定は未定!
参加者のみ決定次第こちらから連絡します。


あと、秋の間(〜11月前半位?)でしたら撮影会参加できます。
個人でも撮って貰えるのでしたら、御連絡お待ちしています。
日時は10/20以降は合わせられますが、
それ以前はバイトシフトが出ている為こちらの都合になります。
またHPに撮影に関する要綱みたいなの作りたいと思っていますが、
秋の間というわりと近々の話なのでこちらで取り急ぎ連絡のみ。
基本的にこれと言って条件は無いので、興味持たれた方は連絡下さい。

HPトップページのメーラーからメール送信お願いします。

始めました☆ 

September 11 [Tue], 2007, 22:29
最近バイト先でよく化粧品の話をしていたのですが、
その時に「肌は20歳をピークに下降するばかり」というのを聞き、
さらに別の子が毎日お手入れに
30分かけるというのを聞いたもんだから
ちょっと基礎のお手入れを見直すことにしてみました。

基礎化粧品は気に入ってるので変えないけど
今までないがしろだった化粧水のパッティングをしっかりやる事にしました。
時間をかけて叩き込んでみると、
確かに肌がたくさん吸ってひんやりプルプルになるし、
ぼーっとしながらパタパタやってるとなんか楽しい笑

それと、もう9月も10日以上過ぎちゃったけど、
末までの1ヶ月弱、毎日パックをすることにしました!
友達に聞いたら、安いやつでも良くって、
毎日やってるとやっぱり違うらしいので(*´∀`*)
朝やると化粧ノリも良いらしいし、
毎日やるタイプのは5分やそこらで良いからお手軽だし、
した途端肌のハリが違うし!

とりあえずお試し期間として、
なくなるまで約1ヶ月やってみることにしました(●´∀`●)

綺麗になれるようにがんばります!


※写真が買ってみた安いパック。
安い割に以外とよさそうw

買物してきたー 

September 05 [Wed], 2007, 22:12
今日おばぁちゃんと一緒に買物に行ってきましたw
目的はおばぁちゃんの誕生日プレゼントで、
華奢なプチネックレスを買いました☆

アクセや服を見てた所が、予約していたランチの所と近かったんですが、
ゆきちゃんの職場もとっても近所だったので
昼前に乗り込んでいって行き当たりばったりに誘い3人でランチしてきました。
最初2人で予約してたのに3人になったからなんか個室に替えてくれたぽい。
すみません。。。事前にしっかりチェック(レ○ク)ですね。
でも凄くおいしかった!ありがとう!また行きますw

写真はランチのデザートとその後暫く買物した後、お茶した時のパフェ。
左が食後デザート(ピンクグレープフルーツのゼリー)
右がお茶タイムのパフェ(おばぁちゃん:チョコレート・私:ゆず)
美味しかったw
今日は甘いもの指数が高め。






P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
p r o f i l e
■代替テキスト■
Master's name + 浬侑(riyuu)
birthday + 12/1
blood type + type O
Darling's name + ゆきちゃん
birthday + 3/23
blood type + type A
ゲームLOVEのゆきちゃんと、一緒に住んでる浬侑のブログ。
そろそろ暑くなってきたので、扇風機の特等席を取り合ったりして
余計に暑くなったりしています(笑)
◆メロ友募集中◆
ラブメロヴィレッジ 6−121−885
http://yaplog.jp/riyuuk/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる