難しい 

February 13 [Mon], 2006, 9:10

何が難しいって人間関係。
りゆは一番苦手だょー。
本当に困る。
もっと愛想のうまい人間だったらよかったのに(´;ω;`)

今日はカットモデルー。
それまでしばらくログインしますょー。

最近いろんな人と話せてすごく楽しい(゚∀゚*)
でも回線の調子が変なのかな?
マイク使えるときと使えない時が・・・。
どうにかしてー><

落書き 

February 11 [Sat], 2006, 5:20

ピクトにうpして遊んでるwww
今、友達と25件近くメールしてて、
何書くか決めてるところ(○´艸`)

何か最近待機中ずっと音楽聴いてるから、
頭振ってたらごめんなさい><
特にハイロウズかBUMPだったらヤバイねb

携帯 

February 09 [Thu], 2006, 8:23

付加番号って便利!!!
昨日知ったんだけど、
movaで言うナンバープラスだね

で、昨日春受ける試験の参考書キタ。
ヤバイワカンナイぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
勉強嫌いだぉ。
でも頑張らなきゃ。
YA━━━━━━HA━━━━━━━━━━。


明日も笑顔でいよう。

ライブ 

February 08 [Wed], 2006, 14:10

うしし。
友達誘ってBUMPのライブ見に遠征してきたwww
ちょwwwフジさんの声かっこよすぎ。
生声素敵すぎた。萌え死ぬwww
何かライブグッツ欲しかったけど、
人並んでて無理だったぉ(;^ω^)

後、仕事が決まったっぽい。
まだ分かんないけどそれまでINするぉノ

HIGH-LOWS 

February 04 [Sat], 2006, 22:36

イヒヒ。HIGH-LOWSのBESTアルバムずっと聞いてるwww
ヒロトサイコス(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

後、ウイルスに感染しまくっちょったぁ。
トロイが5個ぐらい検出されたぉ。
セーフモードで起動してなんとか切り抜けまんた。
これでも春に試験受けるのか・・・。
勉強しないとやばいぉ。

美容院 

February 03 [Fri], 2006, 9:32

今日は朝から美容院に行くのだ!!!
今月から新しく仕事始めるかも(○´艸`)

YA━━━━━━HA━━━━━━━━━━!!!1111!
もぅなんてゆうかアレだね、
早く髪の毛伸びないかなwww
エクステ付けるとやっぱ髪の毛痛むし・・・。
悩み事の一つだね。

後、Amazonで可愛い女の子の絵が書ける本を買ったwww
近々とゆうか、待機中暇なら書いてうpしますwww

お客さん 

February 02 [Thu], 2006, 17:10

フリマの申し込みするために、
INしてくれた人にごめんなさいと断ってオフライン。
やのに3〜4時間たっても申し込みサイトに繋がらない・・・。
どうなってんだぉ、まったくorz

で、結局後ですいすい繋がったのでみると申し込み終了。
(○´Д`)(´Д`●)ネェ
去年は抽選だったからいけたんだね。
何か阪神のチケットの申し込みしてる気分だったwww

そしてやっぱり思ったのはお客様は神さまです。
お客さんがきてくれて成り立つからね。
昨日途中までしか話せなかった人本当にごめんなさいでした。ぺこり。

 

February 01 [Wed], 2006, 9:56
朝から友達に聞いて株の銘柄選び・・・。
株友達は2人いるんだけどね、
4つ上の人には最初から説明してもらったんだぁ。
でも詳しい単語とか聞いてないから、
新しく株友達になったこの言ってる事がたまに分かんないwww

株は難しいです・・・。
買うタイミング、売るタイミング。

そして、今日から株やってる時間にINしようと思ったんょ。
なので、AM9時〜PM3時INになるのでよろしくです(○´Д`)(´Д`●)ネェ

りゆだょ 

January 31 [Tue], 2006, 13:00

うにゃうにゃ。
新しくブログ作って再出発ーーー!!!!
ってコレで何度目だぁwww

うわああああ(゜Д゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━い

3度目です・・・・orz
反省はしてません+。(*ノ∀`*)ノ))
あるあr・・・あるある。

とにかく2月から(今日1月末だけど)、
頑張るのでりゆたそをよろしくちょー━ヽ(・ω・´ )ノ━!!!

塔vロフィール
唐ィ名前鏑IVE de CHAT→りゆたん
梼味塔Iサレ!!!髪の毛アレンジ
盗g長・体重唐P57a・39`
梼gってるPC唐uAIO@PCG−QR
梼gってる携帯唐c902iピンク
東g帯へのメール妬koikoiko@gooo.jp
桃Dきな人湯川翔子ことしょこたん
痘ャ行ごと塔sクトに画像うp
悼゚去の名前唐烽烽ソぃ・イズミン
灯゙氏妬ngではないですぉ('(゚∀゚∩
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 難しい (2006年02月15日)
アイコン画像あゆちん
» 難しい (2006年02月15日)
アイコン画像りゆたそ
» HIGH-LOWS (2006年02月08日)
アイコン画像あゆちん
» HIGH-LOWS (2006年02月06日)
アイコン画像りゆたん
» 美容院 (2006年02月04日)
アイコン画像あゆちん
» 美容院 (2006年02月03日)
アイコン画像りゆ
» お客さん (2006年02月03日)
アイコン画像あゆちん
» お客さん (2006年02月02日)
アイコン画像りゆ
»  (2006年02月02日)
アイコン画像あゆちん
»  (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyutaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる