踊る大捜査線 

2005年10月23日(日) 1時49分
すっごく久しぶりに記事を書きます。
サボってました。スイマセン。
んでもってTVの話題。
先週と今日にかけて放映された踊る大捜査線。凄く面白かったです。
特に織田さんの演技が魅力的でファンになってしまいました。
これまではいいなぁと思ってたのですが、猛烈なファンになりかけています。
これを機会にアルバムとかかってみようかしら。。。なんて思ってます。
機会があったらファンクラブにでも入ろうかな。。。

以前書いた記事で 

2005年08月20日(土) 19時44分
もう記事は消去したのですがそれを読まれた方にお詫び申し上げます。
実は自分自身その時イライラしていてとても駄目でした。
なのでここでお詫び申し上げます。
姉御とそのほかの皆さんすいませんでした><

花火大会 

2005年08月16日(火) 9時41分
昨日地元で花火大会がありました。
ちょうど私の家から見られる位置で、友達呼んで花火見ました〜。
とってもよかったー。
昨日は花火が終わって10時ころに大雨が降ってきたので花火の時に降らなくて
良かった良かった。
友達とも色々と話ができたし楽しかった〜。

気力 

2005年08月14日(日) 7時18分
全く無い。。。。気力が無い。
家事手伝いの最低限のことはやっているけれどそれ以外手につかない・・・。
学校の勉強しなければならない、けれどやる気が起きん。。。
暑さのせいですか?
さてさて今日はお部屋の大掃除です。
友達が明日遊びに来ます。
花火大会が近所でやるんで、それを見に。
楽しみだなぁ〜。
というわけで(どういう訳?)久しぶりのブログ更新ですた。

夏バテ 

2005年08月02日(火) 12時56分
夏バテしてます。
最近食欲全くなし
更新もしてませんでしたね。
リアで辛いことがあって、もういい加減にしてほしいというあり様。
政治家の問題では永岡さんが自殺したという不法で大騒ぎみたいですね。
いっそ私も自殺を。。。。
という考えもしてしまったり。。。。。
あぁ、辛いです。
あ、それから、この前面接に行った不動産屋の面接、見事に落ちました
奈落のそこにずどーーーーーーーーーーーーん
まぁ次があるしいいか。
今度は郵便局でも受けて見ます。

スペースシャトル 

2005年07月27日(水) 19時07分
昨日見てました!!打ち上げの瞬間!!
いやぁ映画みたいでどきどきしてましたよ
うまくいけーってエール送りながら。
さて私の近状報告。
辛い状況にあります。
でもここでは辛いことは書き込みません。
だって読んでくれる方たちが楽しみながら読んでくれる方が良いでしょ?
楽しいブログ作っていきたいと思ってますので、読んでくださってる方々よろしくお願いします!!

やる気 

2005年07月26日(火) 22時15分
最近やる気がおきません。
家事の手伝いなどはやってはいるのですが、それ以外のことは全くといって良いほどです。
プチ欝みたいな感じ。
7月に入ってすぐものすごい欝になりましたがなんとか中旬頃にだいぶ良くなって、でもまだやる気が殆ど言って0です。
やる気のおき方誰か知りませんか?
後は今日の細木数子さん、物忘れというか自分が言ったこと忘れてしまうのですね。
くりーむしちゅーさんとかかわいそうだった。。。いつもは怒られないタッキーまで怒られてましたね。
今がんばっていきましょい!見てます。面白いです。鈴木杏ちゃん可愛い。
やる気0なのですが、郵便局のバイトでもしてみようかなと、思ってます。

パソコンが。。。 

2005年07月25日(月) 21時28分
重いです。
電源入れた後も切るときもすっごく時間がかかります。
ゲームのダウンロードのしすぎかなぁと思ったので、今度時間があったらいらないものを削除します。
今日は特に書くことありません。
今夜から明日にかけて大雨が降って台風がくるそうですね。
まぁ外にはでないようにしますが、読んでくださった皆さんも通勤など気をつけて、あまり外出は控えるようにしてください。

24時間TV 

2005年07月24日(日) 21時23分
昨日から今日にかけてフジテレビの24時間TVがやっててそれをみてたのですが、今年のは
かなり面白かったですね。
ひとつ文句を言うと、いつも嫌われてる人がイジメられてたことでしょうか?
たとえ嫌な上司といえど、ああいうマラソンはホリエ社長みたいな毎日訓練をしている方でないと無理です。
アナウンサーやDLの人たちからの嫌がらせって受け止めたのですが、まぁこれを機会に上司の方の性格が少し変わればそういうことはなくなるでしょうね。
後、後輩や部下たちを馬鹿にするのは良くないと思います。
ああいう上司って周りから嫌われても仕方がないかなぁと思います。
たとえできない部下であってもそれを受け止めて長所をちゃんと見たり、短所を良く分かってくれる上司でないと受け入れられないかと思いました。
他のTV局の社長の方々を見てたらそういう部分が分かる上司が多かったのではないかなぁって思いましたね。(TV関係者の方偉そうなこと言ってすいません)
後はひとつの番組を作っていくのはとても大変なことなんだなぁって感じた。
細木数子さんの細木をが斬る!!をみててネプチューンや周りの方がどれだけフォローしていたかと思うと大変そうって感じましたね。
後私は中居君とさんまさん、島田しんすけさん(しんすけの漢字が分かりません)が出てた番組が一番面白かったです。
さんまさんとしんすけさんの過去の恋愛話、聞けて凄く笑ってました。二人のテンションといい
中居君の気の使いといい凄く感心しました。
つるべさんでなく、あの3人で毎週の深夜土曜日にああいうコーナーがあったら面白いかもしれないですね。
後つるべさんが逃げたのは企画のひとつだったのですね。最後までみてたらそれが本当かやらせなのかが分からなかったです。ああいうものは冗談であまりやってほしくないのですが、あれはあれで大変な企画だったかと思います。
以上、素人からの意見でした。(TV関係者の皆さん、偉そうな意見ぶっちゃけてすいませんでした)

地震 

2005年07月23日(土) 18時56分
怖かったーまぢで怖かった。
何もやる気起きなくて布団の上で横になってたらドドドドっていきなり振動がきて急いで起き上がってトイレに駆け込んだ。
めっちゃめちゃ怖い。まぢでこあい。
新潟の地震もあんな風に怖かったのかと思いました。
またあったら怖い。。。
私のところは震度5強だそうです。今夜寝られそうにない。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ざきゅ
» 踊る大捜査線 (2005年11月10日)
アイコン画像姉御
» 以前書いた記事で (2005年08月23日)
アイコン画像こもも
» 気力 (2005年08月16日)
アイコン画像ざきゅ
» 気力 (2005年08月16日)
アイコン画像うみうし(まき)
» 夏バテ (2005年08月06日)
アイコン画像うみうし(まき)
» スペースシャトル (2005年07月28日)
アイコン画像ざきゅ
» スペースシャトル (2005年07月28日)
アイコン画像こもも
» やる気 (2005年07月27日)
アイコン画像ざきゅ
» やる気 (2005年07月27日)
アイコン画像ざきゅ
» ブログ (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる