ミカンの皮のような鼻のデコボコを驚くほどキレイにするには

September 25 [Fri], 2015, 7:30
鼻の毛穴は汚れが溜まりやすく見た目も
汚くみえがちです。


その中でも特に悩ましいものの1つが
鼻のデコボコです。


「まるでミカンの皮みたい・・・」


思わず鏡を眺めるとそのように思ってしまうのは
わたしだけでしょうか。


鼻のケアの悩みと言えば同じくいちご鼻というのも
ありますがあれはまだお化粧で最悪ごまかすことも
できます(>_<)


でもデコボコのみかん鼻というのはお化粧しても
キレイに隠せないんですよね。


それもそのはず・・・


みかん鼻というのは毛穴がパックリと開ききっている
状態なのでお化粧では限度があるんです。


そこでもしみかん鼻を治したいと思っている場合には
そもそも日頃のスキンケアの時から毛穴が引き締まる
ようにすることが大事なんです。


そこで毛穴ケアで今話題になっているのがあるんですが
それが


「リマーユスキンケアオイル」



なんです。これは保湿オイルなんですがただの保湿オイル
ではなくて毛穴ケアに特化したものとして人気なんです。


なのでもし気になる鼻の毛穴ケアをなんとかしたいと
思っている方は一度試してみるのもいいかもしれないですね。


ちなみに商品の詳しい内容や体験談などはこちらから
チェックできます↓↓