クリスマスイブ

December 24 [Thu], 2009, 7:55



最近全然日記書いてないやー

ってことでクリスマスイブっすなぁ〜(´_ゝ`)
寒いです(´・ω・`)

昨日は兄夫婦がうちに来てたのでケーキ作りまんた
ついでに初マカロン作った。


…けど失敗したー(>_<)
難しいねーマカロン(´・ω・`)



明日行ったらまた休み☆
でも年末は火曜日までお仕事なのでちょっとバタバタやー
コミケ用衣装買いに行かな!!


今年もあっとゆーまやったー
さて今年中にコス写真全部うぷれるように
がんばるらい(´・ω・`)〓

ネコリセだぉ

December 12 [Sat], 2009, 12:35


今日はワンピース映画ですね!!
行きたいけどライブなんだよ。



というわけで今年最後のライブですわん

最近忙しくてなんだか不安満載やけど…
がんばってきま!!

今日のりゆきはなんかしらんがピンクになるかもしんない
オレンジなの!?

なんなの!?
バカなの!?


みんなも一緒に光っちゃうの!?
ガチで歌います。

心に愛と正義とドリルを!!


バカだと言われるようがんばるんだ。
あほくさいと。
それを目指して歌います。






お時間空いてる方は是非是非きてね(*´д`*)

17時半から日本橋プラッツだぉ18時から開くぉ!!
前売りもまだ大丈夫だぉ!!

さて最終チェック入ります☆

ギザぴんく!

December 04 [Fri], 2009, 21:22



キキキキキキター(・∀・)!!!!


ギザぴんくだぇ!!
らいっ!ヾ(^ω^)ノ


来年のライブの2次受付に間に合ったのかな??
他にDMがくるんらろうか…

一緒に行ってくれる方ーいないですかぁー(>_<。)

ラムダ

December 04 [Fri], 2009, 21:21



ふぃー(´_ゝ`)

今日れりさん主催のうみねこ撮影会に参加させていただきまんた!!


しょっぱな遅刻して本当にすいませんっ(/_・、)
ジャンピング土下座すればいいんだよ、そんな奴。
いや、本当に申し訳なかったですっ


なかなか勢揃いでハァハァ(*´д`*)
なかなかスタジオがうみねこに合う感じで最高ですた◎
オブジェとか時計とかソファーとか
結構気合い入ってたー!
黒執事とかにも使えそうな感じ☆

が写メは一切そんな背景が写ってないですがwww


またうさからデータがきたらうぷるぉ



そんでもってさくたろー作ろうっと!!
シエスタもやりたいすなー
いい感じのがあればもぅ業者に頼りたいところ。
正直作成時間があんまりないてゆー(>_<。)
今回ラムダはかなりがんばったのであと数回は着たいなぁー


こんな変人一緒に参加させて頂いてうれしい限りですっ
本当お疲れ様でした〜☆

レイヤードinスペイン村

November 23 [Mon], 2009, 12:37



ぬっあぁぁあぁああ!!


寒い!!超寒かった!!


えーと、
こんばんゎりゆきですぉ
今日はスペイン村までコスプレしに行ってきまんた!!
正味スペイン村なんてちっさい頃に行ったっきりやから
どんなとこやったかまるっきり思い出せずに電車乗りました。

あれですね。
久々に無人駅見た。
すげい田舎〜って感じやったー
電車で約3時間。
爆睡して内職して化粧して…
鵜方でマイミクひかるちゃんと無事合流!!

着いてからさっそくマクロスに着替えて撮影。
デートシチュエーションで撮りたかったから
アトラクションのとこまで行くと


何コレ。

超場違いなぐらいりゆきら3人しかいなくて
周りには

何あれ〜!

と小声で言われたり、ちっちゃい子に手を振ったり
写真撮られたり…

異様でしたが場所変えする時には
人も増えてなんだかあぁコスイベだぁって気分になったー


2着目はFF9のジタン。ディシディア風。
ネタ写真しか撮れないくらい
ジタンは笑けるショット満載なりまんた。
揺るぎないくらい足が短く見えたよ!!(笑)

3着目はうみねこのラムダ。
ピンクまみれでしたが
これは結構頑張って作った甲斐ありました!!

ま、撮影会も近々あるので適当に写真撮りました!

ほぼ写真ばっか撮ってたから全くアトラクション乗ってなくて
寂しかったので最後に船が左右に揺れるだけってゆー
どこの遊園地にでもあるようなのを
3人で乗りました。




あなどってた。



へっ所詮は子供の乗り物。


ごめんなさい。りゆきが悪かった。
正直真面目に怖かった。
そして叫んだ。



スペイン村もクリスマスの装飾で
かわいかったよ〜!!

なかなか楽しいイベントになりました!!
カメラ忘れたんでデータきたらまたHPにでも…


とにかく楽しかった!!
次は是非とも長袖キャラで!!
お願いしたぃ!!

帰りは疲れ果てて二人とも爆睡ですた。
ひかるちゃんまた合わせしよー!!
そんでもって誕生日おめでとう(´_ゝ`)
プレゼント用意できんくて申し訳なかった(/_・、)

またロムと一緒になんか送っておくー!

さぁて寝よう。



オワタ

November 20 [Fri], 2009, 22:50



今日は絶賛残業さ(゜Д゜)
そうであっても明日はスペイン村なわけで。
家にささっと帰って出来上がってない衣装を
作成するも出来上がらず。
電車内内職けてーであります。


んなわけで、
実家からだとかなり時間がかかるので
一緒に参加する睦月宅で泊まって朝始発並みの
電車に乗って三重県まで行くそんな予定。




が!!




人身事故キター(゜Д゜)!


ちょっ


ただでさえ一時間に4本しか快速ない電車なのに!!
運転見合わせてどーゆー事よ!?
死ぬなよ!!
がんばろうぜ!


まぁどうなったかは知らないが、いまだに最寄り駅から抜け出せない真実。


ついてない。
ってかこの待ち時間がむなしい。
うぉー
お腹空いたよー(つд`)

お願いだから早くきてぇ


もぅ、本間困る…(/_・、)

寝不足??

November 17 [Tue], 2009, 11:29



いや、5時間は寝た。
でも眠い…(つд`)
しかし、今週末を考えるとおちおち寝てられないくらい
仕上げないといけない衣装がもさっと。
ラムダは無事完成しまんた。
お母さんがかわいいってゆって誉めてくれました。
が、その後りゆきの年齢その他もろもろ考えて苦笑いですた。


うぉー
あとはジタンとヅラをセットすれば!!
なんとか!!
なんとかなるよー(゜Д゜)
がんばらねばっ


当日は晴れたらいいなぁ

中川翔子in立命館大

November 15 [Sun], 2009, 0:20



ギガントーーー!!ヽ(*`Д´)ノ


超超超楽しかった〜!!

そんなわけでこんばそ。
今日はしょこたんのライブに行ってきまんた!!
場所は立命館大!!
大学なんて行った事ないからそこんとこもwktkしてて
規模もすごいでかくて!!
そりゃキャンパスラブもあるわけだ。


マイミクさんご一行で計8人で大阪出発!
りゆきは今日みんなコスしないんだと勝手に思いこんで
家を出てからメールでみんなコスって聞いて
焦って急遽コスパとかKとからしんばん回ったけど
手持ちもなくヅラのないコスもなんだか自分自身許せなくて
結局グレンラガンTとなんちゃってヨーコバレッタで参加!


みんな気合い?というか本物すぎてカメララッシュ。
やっぱりジャガーさんとルフィが全て持っていきました(笑)

まぁ学祭ってこともあってコスプレ率は低め。
なんでかとらドラ!多かったー


体育館に入ったらびしっといす!
りゆきは結構見やすい場所ですた。
一曲目にせーので恋しちゃえでテンションマックス!!

初めてのライブなのに体が動く!叫ぶ!!

出てきたしょこたんはやっぱかわいい!
し、あほの子やった(笑)
もっともっと見たかったけど学祭ライブって事で1時間半程度で終了。


もー絶対!!
来年も行く!!
ファンクラブ入る!!
夢中すぐる!!
コスプレもする!!


こんな気持ちを教えてくれたしょこたん。
ありがとう!!
りゆきの頭は噴火したー!
最高だぁぁぁぁあああああ!!

しょこしょこしょこたん

November 14 [Sat], 2009, 11:16



ライブらぃ!!(´・ω・`)9

ぎゃーすっ

November 13 [Fri], 2009, 7:45



お仕事が超絶忙しくてこの一週間ふっと終わっちゃった〜!!
しかも疲れて家帰って寝ての繰り返しで
イベントの衣装が一向に進まない!!(/_・、)
あああああ

でもやれるだけがんばって作るぉー(´・ω・`)



そんなわけで今日が終わったら
明日は!!


明日は!!






!


しょこたんのライブゥゥウウ!!


ぎゃーぎゃー!

女の人のライブとかJAM以来!!
超楽しみ!!
なんか立命館大の学祭か何かでくるらしい!!
いいなぁ
大学だとそんなおいしいイベントとか
あるんらー

あ、でもまぁりゆきが行ってた専門も有名人いっぱいおったなー
副校長とかがプリプリの人とかやしな。
でもきちんとライブとか授業うけたん
影山ひろのぶさんくらいだ…
マイミクの瑠維とギャーギャー言いながら
貴魅のお店で亀T買って見に行ったなぁー
お互い専攻アニメじゃなかったのに(笑)


TMも今年は全くライブに行けなくて
老廃物たまりまくりやヽ(*`Д´)ノ

来年は逝くぞ〜!!


そんなわけでいつものライブより少し時間は短いだろうけどアゲ曲くるの楽しみだ!!
どんな感じなんやろー
のりかたわかんないけど
本人目の前にしたら興奮でわけわかんなくなってそぅヽ(´ー`)ノ



あー
楽しみ〜!!
P R
プロフィール
■名前
 りゆき 璃教
■所属
 優柔不断組合
■誕生日
 2月20日
■血液型
 A型
■趣味
 エレクトーン ゲーム コスプレ
■好きなマンガ
 幽遊白書 ワンピース 
すごいよ!マサルさん
るろうに剣心 
鋼の錬金術師
 げんしけん エウレカセブン
    矢沢あいシリーズ 妁眼のシャナ 妄想少女オタク系
  姫ちゃんのリボン  
■好きなアニメ
 涼宮ハルヒの憂鬱 マイメロ
  ひぐらし うたわれるもの 攻殻機動隊
  苺ましまろ BLACK LAGOON
 ハヤテのごとく! らき☆すた 
ゼロの使い魔
■好きなゲーム
 FF6,7、9,10,10−2 K.H1,2 バイオシリーズ
  塊魂 聖剣伝説 メタルギアソリッド  逆転裁判 喧嘩番長
  ICO サイレントヒル サイレン2
■好きなギャルゲ
 To Heart2 Air ななついろ☆
ドロップス おとボク SHUFFLE!
  他ふえてく
■好きなアーティスト
 T.M.Revolution KOTOKO 
川田まみ 倖田來未 BoA
Britney Spears LINKIN PARK
菅野よう子 久石譲
■持ちコス
 To Heart2 おとボク
  ひぐらし>沙都子 Fate>セイバー
  piaキャロG.O>チャイナ
  ゼロ使>ルイズ キュアブラック
  月姫>秋葉 他
■りゆきについて
 T.M.R貴教大好きへたレMっ子です
  もぅ少し痩せてコスプレいっぱい
やっていきたいです!
  人見知り激しいのなんとか直したいっ
 ライブやイベントで仲良くしてくれる方
大募集中(´□`)   
メールフォーム

TITLE


MESSAGE