SEX 

2007年04月15日(日) 13時06分


エッチができない。
弘樹ともできない。

汚い。

あたしに触れないで。
エッチは汚い。

汚い。汚い。

あたしが汚いから。

松岡のことが頭にでてきて 誰ともエッチができない。だってエッチは汚い行為だから。

汚い。できない。

あんなことできない。

無理だよ…。できない…。

汚い。


はぁ??? 

2007年04月11日(水) 23時04分


切りたいってか?
じゃぁ切れよ。死ぬまで切れよ。

人の真似してなにが楽しい。
被害者ぶってばっかでさぁぁ。

人の真似。
あたしが傷ついたともしらずに(笑)

何がしたいの?(笑)


…所詮親友なんて…2人でつくりあげていくもの。
どちらかが逃げるとできないもの。

貴方は考えすぎじゃないの。
貴方の想ってることは…



正 論 。 なの



わかった… 

2007年04月10日(火) 9時19分


1人で考えてた。
あたしの『スキ』な人って誰なんだろうって………。

弘樹◇◇◇

あたしは弘樹といると浮気しちゃう。誰とでもエッチできる。愛の無いセックスならいくらでもできるの。

でもね。 あたしは弘樹から離れられないの。絶対に離れられない。

何故か??
それは……あたしがいくら浮気しても気持ちは動かないの。あたしの『スキ』って気持ちは絶対に弘樹から動かないの。

弘樹のどこがスキか。

そんなものわからない。あるのかさえわからない。けれど…

やっぱり『スキ』なの。
弘樹じゃなきゃダメなの。あの人じゃなきゃあたしはダメなの。

未来を想像して…幸せな光景が浮かんだ。その光景を思い浮かべて一緒にいたのは弘樹だった。幸せそうに…。

気持ちは決して動かないの。
10年後も100年後も。確信してる。

だってあたしは弘樹が『スキ』なのだから。ううん。皆スキだよ。

でもね、男の人に「スキ!!」って言ったとしてもスキであって、あたしが弘樹に想ってる想いとは違うの。

あああ 

2007年04月09日(月) 2時33分

まぁじうざい
消えろってwwwwww

ほんまありえん
空気よんでくれwwwwww

いちびりかよ……
なんなんさぁほんま。

あたしがどんな思いしてるかとか
なんもしらんくせにさ。

あんとき死んでたらよかったわ。


好き 

2007年03月28日(水) 1時04分


あたしゎ誰が好きなのかなぁ…。

好きってなに?

どうなったら好きなの?

わかんないよ…。
























1人になると辛くて寂しくて苦しくなる。
1人になりたくないよ。
1人にしないで…。
誰かそばにいてよ…。






















今日はやけに松岡を思い出す。
苦しい…。


血っていいよね 

2007年03月27日(火) 0時32分


血って綺麗すぎ。
なんでこんな綺麗に流れるの。
どうしてこんな綺麗な色してるの。



この世で一番綺麗なものは血。。。。


ノシ 

2007年03月23日(金) 20時48分



久しぶりですね(・∀・)

最近メンタルHPばっか更新しててこっちはあんまり…;

メンタルHPにこのブログを張り付けようかなと考え中(・∀・)

passつけるけど(笑)


最近リスカだいぶおさえられてますー

まぁ今日したけど(笑)


まぁ嫌なこととかもそれほどないんで。


先に言っときます。
あたしゎスキンシップ大嫌いです。

なのであたしからいく以外は皆あたしに触らないでくださいね(・ω・*)


嫌いになりやすいので 嫌われたくない方はあたしに触れないでください。


(・ω・)ってこと。


ノシ


やぁっと 

2007年03月17日(土) 8時29分

メンタルHPできましたー。


まだ何もかいてませぬ。


このブログの下にある リンクってとこにはっつけてあるのでみたい方ゎドゾ


やっぱり恋愛って醜い 

2007年03月14日(水) 0時27分


弘樹だけゎ違う。アタシを一番に考えてくれて絶対幸せにしてくれると思った。


ううん。思ってた。


でも所詮弘樹もそんなもんなんだね。
生理まだこないよ〜って言ったら
俺ゎゴムゴム言うてたけどお前が避妊しぃひんかったから…って。
しかも 検査薬なり病院なりなんなりしぃや。
って…

すべてアタシまかせ。アタシのせい。


久しぶりに泣きました。
ずっとこらえてきた何かが爆発しそうで…切りたくて…切りたくて…。

でもカッターない。
アタシゎどうすればいいの??

こんなんなら早く生理きてよ。アタシだけが悪者。アタシだけ…

アタシが悪い…アタシだけが悪者…。

そぅ。
何もかもアタシが悪いんだ。
アタシが悪い。
アタシがいなくなれば皆平和なんだね。

切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい

切りたくて仕方がない。
死ぬくらい切りたい。
だれかアタシにカッターください。
なんでないのアタシのカッター。

どうして切らしてくれないのどうして切れないのなんで死ねないのどうしてアタシゎ生きてるの


このよからキエサリタイ

うっざ 

2007年03月12日(月) 21時02分

んまあいつうざすぎやろ
このブログ見てる時点でうざい
何を勘違いしてるんかしらんけどかんちしすぎぃぃぃ

誰もが思ってるんちゃうかなぁ
誰が見てもわかるよな

いきなりなんか態度かえたりするやん?
あれが無理。

喜怒哀楽はげしすぎな人まじで無理。まじで見てるこっちがイライラするからな。

誰かカッターくれー。
ゆうひ 貸して(笑)

久々にめちゃくちゃ切りたい気分ーwwww

卒業式までにゎ切るかな(笑)

あー
死にたい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» SEX (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる