ご無沙汰デス^^ 

October 18 [Wed], 2006, 23:38


最近のウル^^
相変わらず可愛い・・・

10月、最近毎日とっても天気がよくって
散歩をよくしてる。
散歩中のウルゎおもしろい!

電信柱に驚く・滑り台に驚く・車の
クラクションに驚く・・・
臆病なウルゎなんにでも驚く^^

でも人がウルを横切ると
ついていく。
変わったチワワだなぁ!

今度またみなとみらいに散歩に
行こうね!楽しみだょ!

ウルゎ家族の人気者!
みんなウルの事大好きだから
ウルも元気いっぱい毎日元気で
過ごしてください!

ありがとうございました。 

July 18 [Mon], 2005, 19:39
久しぶりです、リユです。
エイラさんからの報告にもありました通り
eveゎ解散しました。
報告が遅くなりすいませんでした。

リユゎ中学の時にダンスの楽しさを知り、
それから学校通ったりしていました。
ネットで「カリビアンダンサーズ」の
存在を知り入りました。
そこでエイラさんに出会いました。

カリビアンでも思い出ゎたくさんあります。
楽しかったです。
でも脱退してしまいエイラさんと
考えもしなかったユニットを組みました。

ステージで初めて歌い、緊張もしました。
でもエイラさんゎダンスするにも
ステージ出るにも真剣でした。
目が輝いていました。

リユも夢ゎありました。
ダンスを一生していたかったです。
今もまだ踊りたい。  …でも
自信がなくなりました。

エイラさんと音楽学校に行ったとき
気づきました。
リユゎ何がしたいんだろう。って。

何年も頑張って学校行ったりしてるのに
進まない、なんにも結果がでない。
好きな人ができて、だんだん
お金がなくなって…
時間もなくなって。 リユゎほんとに
ダンスをやっていきたいのか
今のままでいいのか悩むようになった。
リユの悪いくせのマイナス思考を
ここで発揮してしまいました。

今まで応援してくれた方々、
スタッフとしてやってくれた
綺羅ちゃん、そして
リユを支えてくれたエイラさん。
楽しかったょ、リユいい思い出
作れた。 
みんな大好き。
これからも大好き!!

たくさんの思い出ありがとう。

リユより

もうすぐ梅雨入りだね><。 

June 06 [Mon], 2005, 15:00
Riyuでぇぇっす

最近ゎいろんな事がありました
ちょっと疲れて風邪ひいてしまいましたぁぁ

でも、もぉ直りました、元気です
でも、
悩みまくりで、精神的に病んでます
リユゎ自分で思ってることをあいてに伝えるのが
できないの

相手が喜ぶことゎ言えるんですが、
相手が傷つくこととか、
落ち込んでしまうって事ゎいえません

これ、言えるようになったら
成長したなぁぁって思えます


話変わるんですが、
リユ、結婚式で歌歌うことになっちゃいました

うぅぅ結婚式で歌うなんて初めてだよぉぉ
でも、頑張るぞぉぉ
それでゎこのへんでぇぇ、バイバイキィィン

ディズニーづくし!!! 

May 19 [Thu], 2005, 10:54
ディズニーランドにいってきました
もぉ今までの中で一番最高だったってくらい
ィィ思い出になりましたぁ


入ってすぐ、ロックアラウンドのショーの抽選にいって
なんと当選しました すごい嬉しかったです
ショーゎ最高でした、50年代のらしいけど、
ダンスも見せつつ物語も可愛くできてて感動

そしていろいろ乗ったりキャラクターと写真撮ってたんですが、
リユゎもぉ最強のスティッチ好き
なのでスティッチ探しをしてたら運良くすぐ
見つかりました
人がたかってたからすぐわかった
スティッチのTシャツ着てたリユゎ
「見てみて!スティッチ〜」って見せたら
スティッチも喜んでくれました
早く写真見たいなぁぁ



リユ、夜のぉ城大好きです
だってホントにシンデレラいそうだし神秘的だしぃぃ
ココ住みたいですっ
エレクトリカルパレードも一番前で見て
花火も真下で見てもぉぉぉ最高

そしてヒルトンホテルに泊まりました
やっぱ泊まりで行くとィィねぇ

次の日、イクスピアリ行って「シェフミッキー」に
行ってきました
その中での一枚っ



ドナルドゎノリがよくて最高でした
料理もおいしいし、もぉぉ言うことナシ

ディズニーづくしの最高な2日間でしたぁぁぁ

☆最近のリユ☆ 

May 06 [Fri], 2005, 23:55
昨日ゎ鎌倉に行ってきました
リユゎ大仏大好きなんです

鎌倉に行ったのゎこれで2回目だったけど
相変わらず神秘的でよかったです

どぉぉっすか
疲れた顔してるでしょ
ずっと座っててぉ疲れさまですっ

この日ゎ大仏にたどり着いたのが
遅めだったんで胎内に入れなかったので
また今度胎内に入りに行ってきます

リユ最近ガンダムに軽くハマってます
ガンダムっていっても
好きなのゎ「ハロ」なんですけど

かわいいでしょ?
もっとガンダムグッズ集めたいな

でゎまたねぇぇん

リユでした

久しぶりです!! 

May 01 [Sun], 2005, 10:52
リユです

最近あったかくなって
とても嬉しいでぇぇす

でも日中あったかくて夜寒いってのが
あるので風邪に気をつけないと

エイラさんゎ風邪ひいたみたいだし
あっ今日ゎエイラさんと歌練習だぁぁ

久々に会えるから楽しみだなぁぁ
昨日電話したけど
「よーーーー」 って
電話出てきて
びっくりしたぞぉぉぉ

でもやっぱエイラさん大好き
癒されました

最近リユ趣味が増えました
「ドラム」です

ちょっと教えてもらっておもしろくて
またやりたいなぁぁ

でゎまたねぇぇ

リユでした

in横浜 

March 22 [Tue], 2005, 10:40
17日に横浜のホテルに泊まりに行ってきました
夜景がちょーーー綺麗だった

ほかのホテルよりもはるかに高いランドマークの
52階だったょ

最高の時間を過ごしました
是非いってみてください
あっ横浜情報

コスモワールドの観覧車のイルミネーションがリニューアル
あとワールドポーターズの3階がリニューアル
可愛い服がたくさんだょ
ぜひデートにでも 観覧車ゎちょー綺麗です

でゎバイバイ りゆ

ディズニー大好きッ! 

March 13 [Sun], 2005, 13:49
りゆゎディズニー大好きなのゎ結構身内でゎ
有名です
最近、りゆがもっとも大好きなスティッチのぬいぐるみを
もらいました
かなり嬉しかったです

なんと2個そろったぁぁ

このほかにもギター持ったのがいます
もーっとあつめたいな

ぷーさんゎ最近一気に片付けました
部屋がすごいことになったので…
フリマで売ろうかにゃ
って、パパと企んでます

最近、「ライオンキング」を見ました
8回泣きました
とってもィィですッ是非見てください

でゎまたにぇ 

ひなまちゅりの日 

March 03 [Thu], 2005, 12:14
今日ゎ、これから久しぶりにeilaさんと会います
楽しみだぁぁ

今日ってひな祭りですね
雛人形ゎ中学生以来出してないです
来年ゎ出そうねってママと約束しましたぁ
来年楽しみだぁぁ

それとリユ北京ダックゎ皮がおいしいって
初めて知りました
中華街の食べ放題に行ったら北京ダックが皮とちょっと肉しか出てこなくって
さすが、1980円って思って次の日バイトの人に愚痴ったら
「え!?北京ダックって皮がおいしいんだよ」って言われたんですぅぅ
しかも、「みんなバカがうつるよー」っていじめに合いました
でもリユゎあんまり北京ダックがすきでゎないって知れてよかったな

でゎまた

ただいま! 

February 26 [Sat], 2005, 22:47
今月で、バイトの社員さんの一人がやめてしまいます
その人ゎみんなに結構嫌われててリユも、あんま好きぢゃなかったんだけど、
いざ、やめるってなると、悲しいです

バイトやめてく人ってまた会えるって思っても、なかなか会えない
だから、明日ゎ「ありがとうございました!」って伝えます

出逢いがあれば別れもあるって切ないねぇぇ

今から社員さんに手紙書いて寝ます
リユでした
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像SIN
» ご無沙汰デス^^ (2006年10月21日)
アイコン画像つぐひろ
» ご無沙汰デス^^ (2006年10月19日)
アイコン画像くま
» ありがとうございました。 (2005年07月19日)
アイコン画像eila
» ありがとうございました。 (2005年07月19日)
アイコン画像eila
» もうすぐ梅雨入りだね><。 (2005年06月07日)
アイコン画像つぐひろ
» もうすぐ梅雨入りだね><。 (2005年06月07日)
アイコン画像Riyu
» ディズニーづくし!!! (2005年06月05日)
アイコン画像しほ
» ディズニーづくし!!! (2005年05月29日)
アイコン画像Riyu
» ディズニーづくし!!! (2005年05月29日)
アイコン画像しほ
» ディズニーづくし!!! (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyu_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる