すnごぃ久になっちった☆ 

April 24 [Sun], 2005, 16:29
前の日記が1月で今waもぉ4月下旬だぉ???
サボリすぎってぃぅ…
SUMMARYのDVD見ましたっ
サィコゥすぎりゅっ('艸'*)
ステキすぎどこヵラ褒めればぃーnダ
とりあえず全部ョカッタってコトでo((単にめnどぃだヶ
何処がィーヵ知りたい仔waぜひ買ってみてパィ
ついでにもぉすぐ勝魂DVD出りゅしね
とりあえず今日wa此処らへnデ!!

アケ━(。´>∀)ノ━オメ♪ 

January 02 [Sun], 2005, 13:06
(●´ェ`●)ノ。*:゚A HAPPY NEW YEAR゚:*。
2005年でゴザイますわよッー
去年ゎホントあっという間デシタo
梨結、今年ゎ高校生になりマスo
なんで大人っぽくなれることゎ目標にしていきたいと思っております
アト今年もマィダァーリンを愛しつづけていきたいと思っております
ちなみに年越しゎモチジャニーズのヵウコンで迎えました
今年出場のダァーリンに大興奮でしたッ
やっぱり亀梨和也サマゎ最高デスワ
ってコトでマィダァこと亀梨和也サマの画像ですゾォ



嬉しいなぁ♪ 

December 09 [Thu], 2004, 16:18
最近嫌なことばっかなんだよね。。。
なんか対人関係が上手くいってない気する
てか嫌いな人がいんだよねぇ
YチャンとRチャン…
Yチャンが苦手っつうかぁ〜大嫌い
Rチャンゎ嘘つきですぐ怒るんだよねぇ
Yチャンゎほとんど関わりないんだけどRチャンが一応ダチだし
マヂ繋がり切りたい
んまぁ、嫌なことゎこんくらいにしてぇ〜
イイことあった
ホンットたいした事無いけど、優しさにカンドゥ
今日ウッカリ鏡を落としてしまったんて、そしたらクラスのカッコぃくて人気のHクンが落とした鏡拾ってくれたのぉぉ
ちょっと嬉しかったなっ

金八♪♪ 

November 19 [Fri], 2004, 21:00
今日ゎ、、、金八だぁ
オモシロぃよねぇ
光と慶翔クンがスキぃ
楽しみダナァ
金八の第5シリーズに出てた小高早紀チャンに今ハマり
可愛くない??マヂスキぃ憧れるなぁoo
ってコトで金八観てね

♪初日記♪ 

November 13 [Sat], 2004, 12:55
なんかスゴィねぇこの日記のャツスゴィ
オモシロィ絵文字もぁるしねぇ↑
ってことでコレカラ日記ドンドン書くっもりだからョロシク
まず、、、今日は数検がぁりマシタっっoo
ってか、、、二次試験かなり難しいカラッッ
ゼンゼン分からなかった
ンデモ、数検くらぃどーってことナィよねぇ!!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyu_kamelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる