ちゎ― 

2005年11月06日(日) 17時22分
ぁー1回目に書いたやつふつーに字が小さいゎァー笑 

まぁドンマイってやつで

テヵ修二と彰すごくないッ!?!?!?!

4日で100万枚突破とヵスゲェーさすがァタシが愛した・・・(ぇw

まぁ買ってないとか内緒ね

ヶドほんま山P好きだゎー。なんだかんだ何年も前から好き

明治大に行こうとしたくらぃにィwヶドあっこムズイしィ

行こうと思った時にゎもぉ大学合格してたしィ(ォィ

亀もスキょぉーw

てヵ最近マヂ芸能人にハマりだした!!w

高校になって落ち着いてたのにィ・・・再び芸能人ブームがww

付き合えるわけないのにねぇ・・・笑 もし付き合えたら!?!?!とかいう想像しちゃうってゅー。ワラ

まぁとりあえず今のブームゎ山P&もこみち&中尾クンですよォ!!!!!!ww

もォーあれらヤバイAww

ほんま東京行って会いたいゎァー。

みんないつもドコにいるんかね??教えてクレィ

初ダァー 

2005年11月04日(金) 21時50分
ちぃーゎマヂ初ブログ挑戦―!!

ヶドねぇ顔文字全部消えたヶェ顔文字ないってゅー超ショック

テヵなぜか単語登録ができん!!!ぢゃヶぇ一生顔文字取り込めない・・・??ありぇにゃーぃ(ぁ

今日ゎMステにWaTが初登場


小池クン ラブですからぁ(照

なんか泣いててちゃんと歌歌えてなかった↓↓マヂかわいそぉだゎ。

ヶどそこがまたよかった!!!!ww
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyu_0102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる