なんつー 

June 17 [Wed], 2009, 10:58
ねむそーな顔してんだよあたしwww

ばんぎゃる的活動とか
オフなリアタイはこっちにします☆
気付いたひとだけwよろしく(>_<)

(無題) 

February 06 [Fri], 2009, 23:43
お引っ越ししました☆

http://mblg.tv/15milktime/

新しいブログをよろしくお願いします。

(無題) 

December 13 [Sat], 2008, 9:55
カバンがでら重くて
気分悪いぉ(´・ω・)
あー
あー
バイトめんどっちぃ。

完全にっ!!!! 

December 07 [Sun], 2008, 16:28
両手の親指が荒れすぎて





('д')



みくしーをバー関係にもオープンにしてしまった。
後悔はしてないが、
また本音を吐き出せる場所がなくなってきましたな(´・ω・`)

(無題) 

November 22 [Sat], 2008, 17:23
イルミネーションが綺麗だぉお('ω')

@あきはばら

ちなみにあたしはさいきん
トマトチキンラーメンにはまっておりまする。

くぅぅさっとるぅぅううう!! 

November 09 [Sun], 2008, 20:00
はぁー、
最近くさっとりますに('д')

しかしー
昨日はTつに会いましてー!!
まったりまったり眠りそうになりながら
ご飯食べて語って(笑)
楽しかったよ!!

誕生日プレゼントのトイレットペーパー一年分楽しみにしてて(=^▽^=)ノ


今日は志帆さまありがとう!!
しかしグダグダと過ごしてしまい申し訳ない(´・ω・)

さよならじゃないさ☆ 

October 05 [Sun], 2008, 15:40
きのうはID-S限定ライブいってきたんよ(・ω・)
これでID-Sは卒業することにしました。
最後まで整番悪かったけど…

3年間楽しかったよ(=^▽^=)

シドさんありがとう☆
これからはひっそりファンつづけます。

わけないし。 

October 03 [Fri], 2008, 21:50
いま精神的にだいぶ弱ってる!!

つか、
iPodしゃっふるもらった(・ω・)
ありがとうございます。

ほしいものが多すぎる! 

September 29 [Mon], 2008, 18:37
PSPほしいー
PS3(60GB)もほしいー

はやくはるたんかえってこないかなー。
バルバラにランチ食べに行こうぜ

夢色の日々 

September 13 [Sat], 2008, 14:49


最近いろいろあるけど
それなり毎日たのしい/(.^.)\

いまならなんでも楽しめる気がする。
なにがあってもだいじょーぶ
いなごだってたべられる
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやってぃ☆
読者になる
音楽とお洒落がすき
気分屋で寂しがりでわがまま=猫
適度に適当にお人好し