今から 

2008年02月07日(木) 18時49分
お出かけしまーす('∀'*(._.*('∀'*(._.*)


MADのお洋服買いに行きます(・∀・)



皆さん寒いので風邪引かないようにしてくださいね♪



会長はメイドさんってマンガ知ってますか?


りゆは
鮎沢美咲コスします(笑)


おでぶ美咲目指すんで(笑)



衣装が届き次第写メupしますね(*´д`*)

らいぶ 

2008年02月06日(水) 13時37分
これから代々木第一体育館にL'Arc-en-Cielを見に行ってきますw(~ω~@)♪♪♪



L'Arc-en-Cielは初なんで緊張ですっO(><;)(;><)O




今日は寒いのでお洋服はpunk系です〜〜(m´Д`)m


ロリ着て外でたら死にそうなくらい寒い!!!!!!!!!!!!!!!(泣)


がっつり厚着します☆

りーたんの復活日 

2008年02月04日(月) 19時26分
りーたんのめいきゅ復活日が決まりました(●ゝω・)ゞ⌒☆




2月9日土曜日13時〜



時間を早めること、私服可能です♪



二週間ぶりのめいきゅだぁ゜. :。(*-ω-)(-ω-*)゜. :。



早く御主人様、お嬢様、メイドさんに逢いたいですっ(*^∀^)ノ♪






告知しまーす(^^)ノ


りーたん

17日Happy Birth Dayでーす 。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。


なんだけど
17日はお家でお祝いするので秋葉原にいけません…(´・ω・`)



9日りーたんに逢えた御主人様、お嬢様はらっきーです('∀'*(._.*('∀'*(._.*)笑




りーたんと一緒に

はっぴーばーすでぇーとぅゆー

歌いましょヾ(´ω`=´ω`)ノ

*ばんぎゃ生活開始* 

2008年02月02日(土) 12時51分
風邪が復活したので
ばんぎゃ生活しまーす♪


ってことで
好きなバンド紹介しますヾ(´ω`=´ω`)ノ



Janne Da Arc

アンティック-珈琲店-

シリアル⇔NUMBER

シド

清春

L'Arc-en-Ciel

などなど(≧ω≦)b



皆さんもYoutubeでみてください♪








二月はLIVEが二本しかないから寂しいです(´・ω・`)



しょこたんのLIVE行ってみたいな〜



りゆ復活 

2008年02月01日(金) 18時10分
完全復帰しました-゜. :。(*-ω-)(-ω-*)゜. :。


皆様、迷惑かけました。


りゆは元気になりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ





これからも
柊 りゆをよろしくお願いします*

いんふる 

2008年01月31日(木) 8時29分
あ゛ぁぁぁぁ((((゜д゜;))))



日曜日に40度まで上がって死にかけました(゜Д゜)



今は熱も微熱になったんですが咳が止まりません(´・ω・`)




お出かけもできなくて落ち込んでます↓↓




引きこもり生活なんで
オンラインゲームしまーす(・∀・)



トリックスターってゲームなんだけど
すっごいキャラがカワユスなんです(*´д`*)




オススメですっ♪





今から頭文字DのDVDみまーす( ´艸`)



家にいる唯一の楽しみなんですW

今日予約してくださった御主人様 

2008年01月26日(土) 17時32分
本当に申し訳ありません。


水曜から具合が悪くて
今日朝病院言ったらインフルエンザにまたかかってしまいました。



いつか埋め合わせはします。




申し訳ございませんでした(;O;)




りぜるチャンもごめんね°・(ノД`)・°・



回復するまでめいきゅはお休みします。

またまた風邪 

2008年01月24日(木) 11時23分
またまた風邪ひきましたぁ(´・ω・`)



最近身体が弱いです…。


今日はお家で寝たきりですね(´ヘ`;)




オンラインゲームでもします。

次の出勤日☆ 

2008年01月22日(火) 15時19分
☆柊 りゆの出勤日☆

26日13時〜になります。

御予約があれば時間を早めることも可能です。






頭文字Dオタクな
りーたんはお台場JOYPOLISまで言ってゲームしてきました☆


ちなみにゲームの中の愛車は『ランサーレボリューション?』なんです♪♪




その後が本題なんですが………



事故っちゃいました(笑)



当たられたんですけど。



車が大破したのにも関わらず打撲だけですんだのが奇跡でしたΣ(゜□゜;)



相手方もこちら側も皆さん無傷でよかったです。


でもレンタカーがぺしゃんこになってしまったので
友達と五人で修理費払いました〜泣

19日のお散歩 

2008年01月21日(月) 14時07分
レポ遅くなりました°・(ノД`)・°・



寒くて死にかけそうなりーたんに愛の手を差し伸べてくれました゜. :。(*-ω-)(-ω-*)゜. :。



山梨から遊びに来た御主人様と駅の近くの公園に連れてってもらいました★


御主人様のリクエストで本気でロマンスを踊る団体様達を鑑賞して楽しかったです♪




30分の短い時間でしたが素敵なショーが一緒に見れて良かったです('∀'*(._.*('∀'*(._.*)



今度はドリフ踊りましょう(笑)





次に予約してくれました御主人様とお散歩に行きました。


シスターのメイド喫茶に連れてってもらいました♪



そこのメイドさん…………



めちゃめちゃカワユスο(≧∀≦)ο




ケーキも紅茶も美味しくて至福の一時でした♪




今度姫チャンと御主人様と
3人でM∀D合わせで
お散歩しましょうね☆ミ




めいきゅ終わって
りぜるチャンとゆずチャンとお話して帰りました(。・ω・。)ノ



ゆずチャンの名言
ひむにゃんはかなりうけました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 りゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ&punk
    ・音楽-ヴィジルアル系全般(*^ω^)ノ☆ばんぎゃなのだw♪
    ・マンガ-会長はメイドさん◇彼氏と彼女の事情◇桜欄高校ホスト部◇美人坂女子校◇one-piece◇FIVE◇フェアリーテール◇ドラゴンボール◇金田一少年の事件簿◇名探偵コナン◇
読者になる
初めまして♪柊りゆと申します。
コスプレとヴィジルアル系をこよなく愛してますο(≧∀≦)ο
人見知りしますが仲良くなるとうるさいくらい喋ります☆
いわゆるツンデレです(笑)
こんなりゆですが
よろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今から (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今から (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 今から (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今から (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 今から (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 今から (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 今から (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今から (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今から (2008年09月16日)
アイコン画像彰吾皇帝
» 今から (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる