引き篭もり 

2005年12月11日(日) 17時00分
引き篭もり万歳!!
今日も無事引き篭もれました(笑
今日はぁー
11時はんくらいに起きて、12時まで布団にいて。
12時からカレー食いながら吉本見てワロタ(´゚艸゚)∴ブッ
そのあとはなにしてたか忘れた。
3時くらいから髪の毛ピンク色落ちしてきたから色またいれた☆
やっぱ濃いほうが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
んで、たまりにたまったお茶碗洗ってー
それからずっとぱそこーんb
テレビ今日はみてないやwwwww音楽聴きながらずっとパソですた。
7時からのさんまのからくりてれびはみるよ( ´艸`)

はらへったーーーーーーー 

2005年12月10日(土) 17時03分
芋が食いたいー

京1日引きこもりだた。
テレビみながらずっとぱそー
洗濯物ほすのに1回外出ただけ。
明日も引き篭もり!
DVDでもみよーかな。

(・∀・) 

2005年12月09日(金) 16時29分
記事全部消してスキンかえてみた。
今日先輩の人にあった。
保健室いたらいてwwww
優しそうな人でしたが中身まだどーなんか知らないから
わかんないけど。あとはシャイなおとこのこ。
もう保健室はいいですwww笑
暖かいのはいいが冷や汗が(´゚艸゚)∴ブッ
なんか広いし。
小さい部屋がいいや。落ち着くしw
月曜日も学校らしーよ
週末買い物いけないからかなしす。
あ、しまむらいきたい・・・
■ぷろふぃーる■
■(^ω^)■
名前:りゆ
年齢:永遠の12歳(がいい)
趣味:妄想 ネト 買い物
好きな人:京本政樹
気ままに更新(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyu23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる