大変です; 

2006年05月03日(水) 0時13分
今週は、疲れました;;
それで、スポーツテストや歓迎遠足、
色々ありました
体育祭の練習とか、死ぬほどきついです;
8日ぐらいまで居るので、
色々できたらって思ってます。
少し風邪気味です;

ずっとずっと、大好きです。 

2006年04月22日(土) 12時00分
今週は、かえって来れました。
まずは、昨日までにあったことのおさらい。
*10日に入学式。
*12日から14日まで恐ろしい研修。
*17日3教科テスト。
*18日から体育祭のダンスの練習開始。
*同じく18日にはスポーツテスト。
*21日長すぎる遠足
こんな感じです。
友達やクラスとも打ち解けてよかったです。
FFは、ミリアム遺跡まで。
おい森は、ガーデニング大会、挫折しました。
優勝は、メイプル。
ショックでしたorz

いってきますーw 

2006年04月09日(日) 12時40分
今日から祖父の家に居候になりに行きますv
明日は入学式ですが、頑張りますb
パソコンを持っていくので作業はできますよ^^v
今週は、かえって来れないかもしれないけど、
末永くよろしくですv

もう、後へは戻れない。 

2006年04月08日(土) 16時22分
今日は、波花への10万hitおめでとうイラストと桜瓜ちゃんへのイラストを描き終えました。
いや、10万hitおめでとうございます。
うちのサイトは、1万hit行かないかもしれないサイトですから、尊敬ですw
2人とも、これからも頑張ってくださいv

FF12
->やっぱりボスが勝てないので、レベルあげ中。
モフ倒して稼いでます。
うーん、頑張んないと、クリアーできないかも。

おい森は、変わりないので書きません;

ではv

疲れた…。 

2006年04月07日(金) 13時17分
昨日は、制服取りとお引越し1回目をしてきました。
制服は、入ってくれました;
おなかがぽっこりでてるので、減らさないとまずいです。
日ごろ、食べすぎですね。

それで、お引越しは、まずはいるもののみをもっていきました。
疲れますね、運ぶの。
それで、机を片付けて一息しました。
今日は、洋服を持っていくので気合を入れてします!

おい森は、こっち
キンーグ、引っ越さないで><
嫌ですよ、サブで写真もらってないし!
いくなら、写真おいていって!(待
最近、写真もらえません;
欲しいのに!
ブーケちゃんとか、そろそろよい時期なのに。
最近、手紙を大量に送りつけてないので、
送り付けましょう。
ううう・・・。


ちょっとメモ。
桜瓜ちゃんに10万ヒットのイラストを描いて送る。
*いい加減、バナーの原型のイラストを作る。
ちる様からもらったイラストを飾る。
天然同盟様のリンクを張る
*同盟とかのバナーをテキストリンクに変える。
以上!終わった順に消していきます。

ずっと、ずっと。 

2006年04月05日(水) 21時14分
今日は、1日お父さんをお出かけしてきました。
CD借りてきましたよーw
*アンジェラ・アキさんのシングル(FFの挿入歌*
これ、かりたかったです///
それで聞くと、切なくなっちゃいました;
ゲームしてるから、もっと感動。
FF日記から
あわわ、大惨事。
やっと進みましたが、2時ごろしてて、親がおきてきた。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
急いでやめて、一命は取り留めました(*´Д`)
怖かったです。
危うく、ゲーム禁止になってたかもw
ゴルモア大森林まで進みました。
エルダードラゴン、強すぎです。
アチャパーですよ。
今日は、片づけするのでできないです。
明日も無理かな…。

おい森は、こっちw
やってきました、ガーデン大会。
私は、楽しみだったので嬉しいです。
村長さんの話、なんか気になる…。
そういえば、昨日ちょんがり村に行きましたv
初めての訪問でドキドキ…。
のぶた。のせいふくとブロック(?)のデザインもらってきましたv
飾ろうかと思ってます。
しきりに使おうかな…。
ちょんがりむらは、歩きやすくて、びっくりw
私の村よりすごすぎるw
整備せねば!
そういえば、今日起きたらユキからの手紙!
なかには赤いじゅうたん。
か、可愛すぎるよ。ユキちゃんw(´∀`*
それで、手紙の内容もいいw
明日は、部屋を改造するぞ!

それで、明日は制服取りに行きますv
入るといいな;
入らないと、また8日にいかねばならない;
おなかすかせていくか!w(待
最近、マウスの動きがおかしいらしいので、絵がかけない;
ぇ、たくさん書いてる?
そんなわけ無いよ(待
では、明日はかけないかもですw

ほ、欲しい…。 

2006年04月04日(火) 15時07分
今無性に、生チャのぱんだっちが欲しい…。
パンダ好きなのかもしれないけど、無性に欲しいw
うーん、お茶でも飲むか。

おい森日記かくの久しぶりw
その前に、報告w
知らない間に、ユキさんのところで、
願えば叶う(ここ)のリンクが、張ってあるじゃないですかw
どうもですww
それと、桜瓜ちゃんも、どうもですw
リンク、こちらもはらせてもらいますw
写真とか、めったに載せないのに
なんか、いいのかなって感じですw
そのうち、こっちも整備しようかな・・・。

そういえば、昨日はPCに夢中でおい森できなかったw
2時前に、こっそりプレイw
お花、かれまくってる!?
仕方なく、水あげ中にどうぶつ達がうろうろ。
まだおきてるw
その後に、エイプリルが引越し準備!?
やめてやめてw
いくなら写真もらってからに><

それで、また今日のお昼ごろプレイw
まだ準備しちゃってるよ、エイプリルちゃん
アナウンス、あるんですね。
ガーデニング大会、優勝しますよ。
もちろんw
お花にあふれてますw
あと、桜のきが無いと思ったらありましたw
1本だけorz
全部、果樹園に消えましたw
あはっw
もう1個おい森かって、違う村作りたいなー
でも、1個で十分なのです;

ではv
今度は、写真載せるように努力します;

バットンー 

2006年04月03日(月) 23時49分
琴美ちゃんからv
何バトンですかね?
名前知ってたら、教えてください;

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
身長は、私より(15○センチ)上で、かっこよすぎないで(?)、
ダサすぎない人?
あと、ゲームとか一緒にしたいなw
Q2.年下が好き?年上が好き?
年上v年下嫌い!
Q3.タイプの芸能人は?
居ません
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないということは?
して欲しい*手をつないだり///
して欲しくない*嫌がることはして欲しくない(何
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
結構前に急にプレゼントをくれたら、
箱の中に箱、箱の中に箱...、何気ないことでも、そうゆうの
ずきゅんってきますw
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
優しいすぎるタイプ?
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
怖いもの知らず(笑
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
 ■甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えるタイプ
 ■尽くす?
尽くさないタイプ
 ■嫉妬する?
しますよ、もちろん(は?
Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
ぇ?これまわすのですか;
*し〜
*琴夜ちゃん
*リキたん
*桜瓜ちゃん
*廿楽

バナーw 

2006年04月03日(月) 19時03分
今日は、バナーを作り変えましたv

結構、時間かけてませんw
初めてこんな感じのバナーに仕上がりましたv
また、作る時間見つけて作りますw
あと、何かにつかえそうなバナーw
保存用も、ちらほら作りますw
感想とか、くれたら喜びますw

あと、FF12はこちら
友達着てましたがしてきましたw
いまは、あんまり進んでませんw
少し、する時間がまとまって取れないです;;


ではv

雨桜 

2006年04月02日(日) 12時11分
今日は、おそ起きです;
毎日遅いな;
でも、明日は朝から遊ぶらしいので、早起きしなければ;
そういえば、今日は大雨です。
桜咲いてるのに、散るではないか!
ありえませんよ;
でも、雨桜見に行きたいです。
雷ゴロゴロで、見にいけるわけ無いですw

それとどうしましょう。
バナーが、めっちゃくっちゃおもい。
今度作り変えます;

あと、課題の数学終了v
国語と英語も、ありますよ。どうしましょう;
あわわ;
今からご飯食べてしてきますーv
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyu1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる